なちのん

  • 野呂佳代 公式ブログ/なちのん 画像1
なっちですっ!!




YouTubeで『AKB48』ってやるとたまに出てくる漫才コンビですっ(笑)




今度なっちのお家に泊まりにいくんだ〜(^3^)/




楽しみだな♪

 
  • コメント(全88件)
  • Ri 
    1/13 02:02

    なちのんのコントYouTubeでみたよ♪

    公演でののんてぃーが個人的には好きです☆
    まあ笑かしてください!!
  • マコリン(お仲間の皆様ご協力感謝です。ようやく60(90)達成出来ました(^^) 
    1/13 02:11

    まだユーチューブで見れますね(^O^)

    最近規制が厳しくなってるので貴重な映像だね!
  • 幸太6 
    1/13 02:23

    なちのん好き
  • ケンジ 
    1/13 02:45

    公演お疲れ様です。
    ユツベwww
    かわい

  • まも 
    1/13 02:52

    二人が仲良さそうだと少しホッコリしま
  • 紅(あんにゃ中毒感染者♪) 
    1/13 02:56

    M−1のネタ観ましたよ(笑)

    まぁ〜俺が言う事ちゃうんやけど

    こう…ぐっと来るの欲しいですね(笑)

    ごめんなさい

    M−1出れるのはコンビ組んで10年までですから(笑)

    出ましょう目指せ
    M−1チャンピオン!!(笑)
  • 有栖川 奈々 
    1/13 03:07

    今日偶然にも見たばっかりデスwwwwwwww

    でも面白いですよねwww
  • オマリー 
    1/13 04:37

    実は前まで東京予選はずっと見にいってて、おそらくあの日もAKB関係なく見にいってたはずなのに全然記憶にないです…

    野呂さんのこと知ってから見ると、まあまあ笑えるかも。多分ファンの方しか笑ってなかったけど、「十分、分別のつく大人じゃないか〜」っていうのだけおもしろかったです。あとアイドルにしてはしゃべりがうまいですよね笑。方法論として2人のテンポに差をつけたりするとおもしろかったかもしれないです

    スタイルも変に今のオーソドックスな感じにするよりはあの方が形になったと思います。ちょっと漫才は僕ガチで長くなりそうなんでこの辺にしときます。今、AKBきてるんで流れにのってもう一回M−1とかキングオブコントとか出てもいいと思いますけどね。

    最後に、僕は野呂さんに釣られましたよ〜(@^^)/~~~
  • みいちゃん 
    1/13 04:49


    お疲れ


    なちのんリアルタイムで
    ニュース見てたよぉ


    なちのん愛してるぜ



  • 確率 
    1/13 05:26

    観てる
    かわぇ
  • もうもう△ 
    1/13 05:26

    割と出て来るよね

  • なう 
    1/13 06:47

    たまに見ます!その動画!(b^ー°)
  • 笑み音む 
    1/13 07:04

    ネタの提供スポンサーになりたい(笑)


  • 早川 
    1/13 07:04

    普段は南明奈ヘアじゃないんです

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/13 07:05

    この前見てた
  • つなぎ馬鹿@YK 
    1/13 07:18

    確かに出てきますね

    若かりし頃のなっち&のんてぃですね

    時が経つのは早いですね〜

    あっ

    のんてぃは今も十分若いですよ

    ただ、歳の分だけ色気が良い感じで出てきてGood
    すよ
    (笑
  • ナッキー 
    1/13 07:21

    おはようございます

    う〜んどちらかと言うと、昨夜のモバメの写真は良かった
    なっちの相方のポーズが『どっひゃ〜』みたいで勢いがあって良かった(笑)
    ナイキのスニーカーもカッコイいいし

    では仕事に行きます

  • はるか 
    1/13 07:22

    可愛い(*^ω^*)
  • 下手のパンダ 
    1/13 07:26

    モバメ写真見て嬉しくなりました

    なちのん復活を切に希望します!

    せっかくあそこまで進んでこのまま終わっちゃうなんてもったいないですよ!

    いつかまたあの場所で、二人の掛け合いが見られる日を待っています…。
  • エクスカリバー 
    1/13 07:29

    今度、見てみます(^^ゞ
  • AJTA 
    1/13 07:29

    なちのん久しぶりに見ました(^ω^)

    めーたんのブログのノンティーが可愛すぎるんですが(^O^)

    最近前より化粧濃い気がするんですが気のせいですか?(・_・;)

    可愛いんでいいんですけどねo(^-^)o
  • ☆優☆ 
    1/13 07:31

    かわゆ

  • ナガシーマ 
    1/13 07:43

    優しそうです

  • みあ 
    1/13 07:55

    またやるの?
    今度R−1でるといいよ。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/13 08:15

    なちのん久々に聞い
    !笑
    2人の絡みもっと見たい


    前出てきたw
    なんで知っとんねーん\(^o^)/
  • てっこ 
    1/13 08:15

    一度見ましたよ。ちゃんとネタになってて面白かったです
    た挑戦して欲しいで

  • アッキマン 
    1/13 08:58

    なちのんもう1回見たいよ!!
  • れんちょ◎ 
    1/13 10:22

    なっちじゃん
    バ!可愛すぎ
    !!
  • かつら 
    1/13 10:30

    昨日はおそらく初めてかもというなっち推し同僚とみてました。コールがやや目立ち過ぎた気がしましたが良かったです


  • moro-chan 
    1/13 11:03

    なちのんの、お笑いライブ観たいヮ!
  • さわだ 
    1/13 12:09

    ちょ、今度探してみます(笑)
  • ま〜ちゃん 
    1/13 12:40

    下手な芸人より面白いじょ
  • きんぴら 
    1/13 13:00

    2007年だったかな?
    のネタを20回くらい連続で見て研究したことあります
  • みだ 
    1/13 13:21

    確かに出てきますね
    はわかりませんが

  • ぽんぷに 
    1/13 14:43

    なちのん懐かしいですね

    M1出てましたよね

    私はすごい好きです

  •  退会します ・∀・ 
    1/13 17:37

    かわい-い
    ...です




    楽しそうです

  • やまさ 
    1/13 17:42

    新作ネタ作ってください。
  • m(^ω^) 
    1/13 17:45


    かあゆ

  • りんりん★ 
    1/13 18:30

    なちのん好きです

  • まちゃみ。 
    1/13 19:42

    いいな
    !!
  • 空の傀儡 
    1/13 20:04

    確かに検索すると、出てく

    いいねいいね

  • サイバー 
    1/13 21:21

    なちのん、今Youtubeで60万アクセス超えてるよ。
    新ネタお願いします!!
  • マンP 
    1/13 21:44

    なっちかわい
  • どらーる 
    1/13 21:44

    生で久しぶりに見たいです

  • はんだ 
    1/13 22:43

    ロマンス、イラネのなちのんが最

  • 卍あいかが好きな男卍 
    1/13 22:59

    かわい
  • 持ってかれたぁ〜 
    1/13 23:49

    なちのん大好きです

    またM1出てくださ
  • bose 
    1/14 01:33

    のんてぃーもだけど最近、なっちどんどん可愛くなってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)