今日は。

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は。 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は。 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は。 画像3
全員揃わなかったけど、揃う日には まだお祝いしてない子のお誕生日パーティーやらなきゃねっ♪



優子も来れそうだったけど、来れなくて残念だった☆




私は今から、優子に電話してから寝ますm(__)m



最近優ちゃん忙しいから、寂しいよ〜( ̄0 ̄)/




ノンティーはのんびりだよ〜(笑)

 
  • コメント(全63件)
  • 高橋みなみLOVE 
    1/11 23:54

    おやすみなさ


  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    1/11 23:55



    オカロ
    (笑)
    優子とお話たのし
    んでください

    おやすみなさ

  • はるか 
    1/11 23:57

    さやかは男前だなあ

    ノンティー
    日もお疲れさ

  • 井之頭卓三 
    1/11 23:57

    おやす
  •  
    1/11 23:57

    本当にのんびりなんですか
    (笑)
    おやすみなさ

  • はるまげどん 
    1/11 23:57

    さすがノンティ!!優子のことを気遣うその優しい気持ちが素敵です♪
  • みみ 
    1/11 23:57

    のんびりだけど、やらなきゃいけないことも沢山あるだろうから、頑張れ
  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    1/11 23:58

    さやかさん面白い

    お疲れ様♪
  •  ロ マ ン ス の 導 火 線  
    1/11 23:59


    ノンティ優しい\(^0^)/


    優子もきっと喜ぶよ


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/12 00:00

    のんびりノンティーしてね

    おやすみ(σω-)。о゚

    っちぃ

  • なう 
    1/12 00:06

    やっぱ佳代さんは優しい。。。
    だから皆に好かれるんですね。。。
    これからもその気持ちを忘れずに!(b^ー°)
  • ひらりらり 
    1/12 00:09

    さやかさん前髪下ろした方がぜったいカワイイと思うんだけどなぁ
  • ナッキー 
    1/12 00:11

    こんばんは

    優子程ではないですが、忙しいです…自分の時間が欲しい…手紙を書く時間も欲しい(笑)
    ただ私はその場しのぎ的な忙しさなのであまり意味は無いで

    深夜に電話で話せる友達がいるのは、とても幸せな事だと思います

    ではノンティおやすみなさい…

  • nek 
    1/12 00:11

    さやかちゃんはなんでジャージなんでしょうか
  • 笑み音む 
    1/12 00:11

    オカロは何をやってるんだ(笑)
  • エクスカリバー 
    1/12 00:15

    ノンティ優しす!
  • なっちゃん 
    1/12 00:18


    佳代ちゃんが楽しそうで
    なぁは嬉しいよー

    てか普通に友達とし
    出会いたかった…
    あっでも可愛すぎて
    なぁ喋れないから駄目だw
    チームK写メのお店
    結構行ってる…よね

    雰囲気良さそう!

    行きたいー


    あっ忘れるとこだっ
    ちゃんこの日の佳代ちゃん
    可愛すぎてびっくりしましたw
  • 仏軍天才軍師デポルティボ 
    1/12 00:27



    仲いい人がいるなんていいですね




    僕にはそんな人いませんね



    いつも、右肩に知らない鳥、足下に野良犬がいるだけです
  • しましま 
    1/12 00:31

    俺も3月誕生日だから祝ってほしいな〜(≧∇≦)(笑)
  • モロッコミントティー*Silent Siren 
    1/12 00:40

    さすが
    仲良い


    ぁ、才加画像頂きますっ

  • 櫻井∀あーさん 
    1/12 00:43

    ノンティー優しいね


    おやすみぃ(-_-)zzz
  • ★マシュマロ★ 
    1/12 00:44

    おやす

  • @ume 
    1/12 00:44

    才加さんはイッパイひっかけたあとです
    (笑)
  • 微糖GiRL 
    1/12 01:09

    才加かわいい。笑
    みんな忙しそうだね(*_*)
    風邪には気をつけて
  • アッキマン 
    1/12 01:12

    さーやかー!!
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    1/12 01:18

    お疲れ様 お休み(o_ _)o
  • シュンタ 
    1/12 01:18

    才加さんジャージだ



  • ケンジ 
    1/12 01:42

    ゆっくり休んで下さい。
    おやすみなさい。

  • AJTA 
    1/12 02:00

    才加w

    おやすみなさい(^O^)/
  • 霜鳥 
    1/12 02:02

    秋元さんちょっとふくよかになってる気が…(^_^;)
  • KIYO.a.k.a.マツ 
    1/12 02:11

    チームK仲良いなぁ(^O^)
  • オマリー 
    1/12 02:42

    最近男のくせに入浴剤にはまってて、前ブログで紹介してた爆汗湯使ってみたんですけど、あれなん


    パチパチゆうし、肌トロトロになるし、完全にチャーシュー丸出しで湯舟から生還しました。あと入る前に水飲み忘れた〜、っと思ったら別にダイジョブでした

    うん、おやすみなさい(-_-)zzz
  • Erina 
    1/12 02:52

    優子忙しいね
    のんてぃ!!優子は明日早いんょ-

    気持ちあるのに体弱い…から…

    でものんてぃの頼りになる相手は優子。
    チームが離れても優子のそばから離れないでね
    ヲタは気持ちに寄り添うことしか出来ないからさ。
  • みいちゃん 
    1/12 03:25


    優子は体調とか精神面とか
    心配だよぅ(´;ω;`)

    みいも優子と佳代ちゃんに
    会いたいよ(´;ω;`)


  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    1/12 04:26

    かゎゆすなんか(笑)
  • えみてぃん 
    1/12 05:53

    優子今ドラマやって
    忙しいもんね(>_<)


    ずっと仲良しさんでいて下さいな

  • 下手のパンダ 
    1/12 06:53

    優子は最近ドラマで忙しいみたいですからね…

    でも野呂さん、のんびりできる時はのんびりした方がいいと思いますよ。

    後で、あーあの時もっとのんびりしとけばよかったって思う時がきっと来ますから。
  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    1/12 07:45

    おはようございます♪(^-^ゞ

    一番左の画像は河西さん
    ですかね?
    ありがとうございます☆
    (/∀\*)


    河西さんのブログに載って
    野呂さんのスッピン画像、
    …ヤバかったです。
    (゜-゜;)ノ
  • ちぇけ 
    1/12 08:21

    優子電話でてくれた
    俺も寂しい(>_<)
    でも、のんてぃは麻里子様とゆかりんにかまってもらってんじゃん!!
  • きゃろ。 
    1/12 08:31

    楽しそうですね。

    さやかがw

    いずれノンティーも司会業で忙しくなる日がくるはず

    …たぶんw

    いや来ます!

    そのために応援していきます。
  • なかパンダ 
    1/12 08:37

    おはようチャン。
    ちゃんとブログみてますから。
    名前から誰か推測してくれたら嬉しいです。
    てか、もう熊手あげられないのが残念です。
  • キックの鬼 
    1/12 09:15

    ののじがんばっ!いつかは晴れるさ!
    次のジャンプのためにかがむ時なりき
  • ひろゆき 
    1/12 10:08

    ◆心づかい
     流石、ノンティです。
     いつもみんなのこと考えてて、頼りになるお姉さん的存在ですね
     男としては、ノンティが甘える姿を見てみないので
     SDNではそういうところを、出してくださいね。
     気持ちが悪いなんて言いません(笑)

     才加さん なんてジャージが似合う女性。
     めちゃイケでの、ケリ姿もカッコよかった。

     のんてぃも、SDNで忙しくなるといいですね。
     目指せCDデビュー。
  • ブラスバンド 
    1/12 11:11

    TeamKのメンバーと仲がいいって素晴らしいねぇ〜。SDNも盛り上げてね〜。
  • いな(放置中) 
    1/12 11:32

    メンバーの皆さん、いろいろと忙しいですからね、土曜日の公演は休演なしだったから、良かったね
    プライベートでも、一緒にいるね。本当に家族だね。
    team K LOVE
  • さわだ 
    1/12 12:23

    オカロさんwwwなにやってんです

  • ま〜ちゃん 
    1/12 12:35

    仲良くいいっ
    日雪降ってます、足元に気をつけて公演頑張ってください

  •  退会します ・∀・ 
    1/12 16:57

    いいですね(つω`*)ノ
    憧れます-


    やはリ!じゃーじは
    いいですなあ-←

    明日も頑張リましょ

  • みあ 
    1/12 20:54

    あんまりのんびりしててもいかんよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)