なちゅ

  • 野呂佳代 公式ブログ/なちゅ 画像1
この前、なちゅが年賀状くれました♪



スッゴクマメで、気配りができる人です♪

私はそういうの苦手だから、凄いなぁ 真似しなくちゃなんて思いハム('∇`)



マジすか学園のダルマちゃん役 楽しみに見させていただきましゅ( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全67件)
  • poerii 
    1/10 18:30

    マジすか学園ちょっと夢中になりそう。ブログ更新はノンティ流マイペースでよろしいかと(^^)
  • なう 
    1/10 18:31

    なちゅの年賀状インパクト大ですね 笑

    あと佳代さんも気配りとか得意そうに見えますよ(・∀・)
    今のままで充分です!(b^ー°)

  • ソーセー痔 
    1/10 18:32

    ノンティー可愛いよノンティー
  • ( ´_ゝ`) 
    1/10 18:35

    普通に可愛い

    マジすかんときと違

  • よしくん 
    1/10 18:36

    僕は年賀状が3枚来ただけです(^-^)ほとんどメールですませちゃいましたよ(^-^)

    今日の朝早くの1時44分頃に僕の住んでる静岡県西部の遠州灘でM4.4の地震がありましたよ、僕の住んでる町は震源地からそんなに遠くないので震度3でしたよ、寝ていて地面の下からドカンと突き上げた後にぐらぐら揺れたよ、ドカンで目が覚めて揺れが収まった後、すぐに寝落ちしましたよ(^-^)
  •  
    1/10 18:36

    マジすか面白いです

  •  退会します ・∀・ 
    1/10 18:36

    いいですねっ'ω`



    マジすか学園

    見逃しちゃったので
    今度見ます!!!!

  • さ先生! 
    1/10 18:38

    ネタは何でもいい

    野呂がコメン
    読んでくれるのが

    楽しみなんだ


  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    1/10 18:38



    なちゅマジすかうけ

  • ケンジ 
    1/10 18:39

    こんばんは

    口調がなちゅ
    なってま〜す

    そっからいきますか(笑)


  • 下手のパンダ 
    1/10 18:40

    なちゅの年賀状スゴい!

    なちゅは実はスゴく真面目でいい人だと思います。じゃなきゃギャルサーの総長だって務まらないだろうし

    あ、それから、ブログのネタは無理に考える必要はないと思いますよ。

    その時その時で野呂さんが感じていることを、素直に書いていけばいいんじゃないかな。ファンはそういうブログを読みたいんだと思います
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/10 18:46

    なちゅさん真面目だねー


    てっちぃ☆佳代ちゃんに書いたら戻ってきたf^_^;
    なんでやろ。たまに家に戻って来るズラ
  • †叶夢† 
    1/10 18:49



    なちゅの年賀状すご-い



    次回のマジすか学園メッチャ楽し


    麻里子さんメッチャカッコよかった-


  • えみてぃん 
    1/10 18:53

    なちゅの年賀状かわいい


    いいな

    私もあんなのにしたかった(゜_゜

    ブログに書くネタないなら
    質問の返事すれば(
    ・ω
    )
  • 笑み音む 
    1/10 19:02

    なちゅの年賀状凄!
  • ★マシュマロ★ 
    1/10 19:03

    真面目だね


    年賀状可愛い


    マジすか学園
    楽しかったで

  • みぽっきー 
    1/10 19:11

    年賀状凄いね(οдО;)
    超かわゆい

  • ☆Team.Kともちん★ 
    1/10 19:13

    マジすか学園凄かっ


    次回の超見たーい

  • きゃろ。 
    1/10 19:14

    なちゅさんはすごいですよね。

    見た目もすごいけどw

    なんていうか

    ギャップですよね。

    ノンティーは

    キャップですよね。

    ……Σ( ̄□ ̄;)

    ごめんなさい

  • タケシ☆彡 
    1/10 19:25


    世の中、マジしかねぇーんだよ
  •   こんなにも思ってしまう 
    1/10 19:25



    年賀状

    スゴいねぇ



  • ナッキー 
    1/10 19:25

    なちゅの年賀状凄いね(笑)
    私も超マイペースな人なので、他人の気持ちとか考えるの苦手で…

    モバメ読みました
    ンティは充分気配りが出来て、凄く優しい人だと思います
    うもありがとう感謝です

  • m(^ω^) 
    1/10 19:30


    かあゆ

  • シェリー 
    1/10 19:31

    そんなのあるんだね

  • ぶらっど☆ 
    1/10 19:31


    自分も気配り

    苦手ですね


    気は使ってるつもり

    なんですけど


    まじすか学園のなちゅは

    いい仕事してますよ



  • いつみん 
    1/10 19:35


    なちゅ普段のギャルの時と,『マジすか学園』のヤンキーの時とじゃ別人みたいだね
    !!


  • ぱんちょ(ポテチ) 
    1/10 19:36

    見てないだろうなぁ

  • AJTA 
    1/10 19:45

    めっちゃ手のこんだ年賀状ですねw(゜o゜)w

    モバメの焦ったことが気になります(^ω^)
  • ピロティー 
    1/10 19:47

    マジすか学園見ました。

  • ぞう巾ヌラシマス。 
    1/10 19:51


    さすがです

  •  あやちゃんらびゅ(*0ω0*) 
    1/10 19:58



    なちゅえらあ




  • みあ 
    1/10 19:59

    だるますごかったわ
  • アッキマン 
    1/10 20:02

    なちゅの年賀状手が込んでるね

  •   Meteor's Bonds   
    1/10 20:08

    見たいよぉ泣
    夜中のだから録画するなだって泣
    ダルマァ_
  • tomomi★yui 
    1/10 20:49


    可愛

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    1/10 20:50

    だるまバージョンの年賀も欲しいですね

  • マグロ 
    1/10 20:58

    なちゅ、主人公を守って爆死とか
    そんなキャラっぽいねヽ(・∀・)ノ
    ちなみに一番演技うまいような?
  • I am Legend 
    1/10 21:03


    なちゅ
    見た目めっちゃ怖い

    鬼塚だるま
    技うますぎ

  • atari 
    1/10 21:18

    なちゅは良い子ですね。

    野呂さんは、ご自身が自覚してないだけで気配りできてると思いますよ。
    秋Pもそれを判ってるから、SDNのキャプテンに指名したんだと思います
    今よりもっと気配り上手にっていう気持ちが素晴らしいです
  • 卍あいかが好きな男卍 
    1/10 21:22

    みたよ
  • オマリー 
    1/10 21:56

    なちゅのコメント見たいのに隠すなんて

    恥ずかしめな感じですか?
  • 櫻井∀あーさん 
    1/10 22:13

    めっちゃ可愛い年賀状だね

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    1/10 22:13

    なちゅ頑張ってたね

    昨日のおやつ公演とSDN公演見ました!野呂さんさいこーに格好よかったし美しかったです(・∀・)ノ
  • ラルフ 
    1/10 23:14

    なちゅにそんなの一面があったんだぁ。
  • えいたん 
    1/10 23:50

    ノンティーさんはマジすか学園出る予定無いの
    出て欲しいなあ。
  • いしとも 
    1/11 01:36

    なちゅのブログも面白くいっつも見させてもらってまぁす♪はむ

  • みやもっち〜 
    1/11 03:58

    一瞬、ピンクチラシに見えてしまいました…

    申し訳ないです。笑

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    1/11 09:26


    なちゅさん
    意外とかわい

  • あかぬん(´ω`) 
    1/11 13:17

    すごい年賀状(゜Д゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)