おはよう♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう♪ 画像1
昨夜、ファンレターを頂いたので ありがたく読ませていただきましたm(__)m




いつも読んでて思うことがあるんですが…





やっぱり、人間ってそれぞれ違うんだなぁって改めて感じました('∇`)


野呂佳代の捉え方も皆違くて。


皆さんがとても優しくて暖かくて…

幸せな気分になります♪




チームKの曲で

『ファンレター』



っていう曲があるんですが、秋Pには、本当に私たちの思いを書いてくれて良かったなぁって感謝します




これからもどぉぞよろしくm(__)m

 
  • コメント(全62件)
  • こばやし(すぐ戻ってくる) 
    1/10 12:41

    自分も今度ファンレター書きます
  • まめしば 
    1/10 12:48


    明後日の公演行くよ

  • 卍あいかが好きな男卍 
    1/10 12:48

    がんばって

  • アルゴラブ 
    1/10 12:51

    頑張ってね(^o^)/


    元気を出すとオーラ変わる

  • もっち 
    1/10 12:55


    がんばってください

  • 翔吾 
    1/10 12:56

    ファイト、メガネかけてても可愛いやん
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/10 12:58

    ウチのだっちもねぇ内容のレターも渡ったのかなw

    それで佳代ちゃんの励みになるなら、てっちぃ☆書くよ。

    っちぃ


    ※だっちもねぇ…どーでもいい
  • みあ 
    1/10 12:59

    あの曲を聞くたびに
    最近手紙書いてないなぁと
    大変申し訳なく思う次第です。

  • ヒロ 
    1/10 13:00

    頑張ってください

  • ゆうなりん 
    1/10 13:02

    昨日SDN公演行きました(^^)v
    ハイタッチはいつも緊張しているので(笑)直接伝えられなかったのですが、やっぱりすごく楽しかったです!!!のんてぃの歌声すきです

    昨日は3回公演お疲れ様でした
    た行きます

  • ゆうぴよ( ´艸`) 
    1/10 13:03

    がんばってくだはい

  • シン 
    1/10 13:04

    これからもがんばってね。
  • ケンジ 
    1/10 13:04

    こんにちは

    これからもよろしくお願いします

    人って不思議と思います。


  •  
    1/10 13:06

    頑張ってください

  • えみてぃん 
    1/10 13:09

    佳代ちゃんが優しいから
    みんなが優しいんだと思う


    こうやって佳代ちゃんが
    手紙の事とか言ってくれるから
    また書こうって思うんだよ


    てか写メの佳代ちゃんが
    去年の担任に似てる(笑)
  • I am Legend 
    1/10 13:09




    これからも頑張ってくださ
    応援していま

  • ★Disneylove★ 
    1/10 13:09


    これからも頑張って下さい


    応援してます

  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    1/10 13:18



    おはようございます

    これからもがんばっ
    ください∩・∀・∩わい
  • 紅(あんにゃ中毒感染者♪) 
    1/10 13:24

    手紙は心ですから(笑)
    テガミバチで習った(笑)
    ファンレターか聞きたいな(笑)

    転がる石になれが好き(笑)
  • ★マシュマロ★ 
    1/10 13:31

    おはようございます


    これからも
    頑張ってください

  •  あやちゃんらびゅ(*0ω0*) 
    1/10 13:32



    これからも頑張って


    写真会行くから〜




  • シェリー 
    1/10 13:34

    ファイト一発

  • ムジョン イジマン 
    1/10 13:35

    あの歌大好きです!

    AXに入ってると良いですよね!
  • ナッキー 
    1/10 13:46

    ごめんオレ手紙書いてないや…
    最初あんまり面白い話が無いんだよなぁ
    ごめんなさい…m(_ _)m
  • るる・ω・◇放置 
    1/10 13:48

    よろしくお願いいたします
    八(´∀`*)
  • さ先生! 
    1/10 13:52

    文章書くのは

    苦手だっ!

    しかし、公演
    当たらない(≧▽≦)
  • ☆♪GLAY♪シド‡ハナビラ☆Gackt 
    1/10 13:54

    手紙出したぃけど

  • アッキマン 
    1/10 13:55

    ファンレター書いたことないな

    今度書いてみようかな??
  • †叶夢† 
    1/10 14:07



    こちらこそよろしくお願いしま-


    AKB48の桜の栞買って全国握手会行って麻里子さんに会いたいです



  • ぶらっど☆ 
    1/10 14:10


    ファンレター書いたこと
    ないなぁ…

    ここでのコメントを
    ファンレターのつもりで
    書いてます


    っとか言いながら
    笑をとりにとっちゃいます

  • AJTA 
    1/10 14:13

    レター書くんですが文章考えるのが苦手なんで途中で訳わかんなくなりますorz

    でもこれからも書こうと思いますo(^-^)o
  • 赤い悪魔 
    1/10 14:29

    ノンティー宛てのファンレターって、劇場に送ればいいんですか?

    今度書いてみます。
  • ま〜ちゃん 
    1/10 14:52

    公演をダウンロードして今日見ました
    毎回楽しくて、シアター行きたいなって思います。 推しメンに書いてみようかな。
  • 綺麗 
    1/10 14:53

    どうやってファンレター送るの?
  • ぞう巾ヌラシマス。 
    1/10 14:56


    がんばれー

  • ちろてく♪ 
    1/10 15:07

    今度書きます!!
  • ピロティー 
    1/10 15:43

    かわいい。メガネ、最高。
  • しましま 
    1/10 15:58

    これからも応援してるよ〜(≧∇≦)

    頑張っ

  • いつみん 
    1/10 16:26


    ノンティー美



  • 脳内Uさん(*/ω\*) 
    1/10 17:00


    のんてぃ美人(´>ω<`)

  • hiro#14〜エロくて、すいません〜 
    1/10 17:01

    ファンレター書いたら、返事くるかな?
  • きゃろ。 
    1/10 17:04

    おはにちばんは。

    昨日は3公演お疲れさまです。

    3公演踊り続けるのって本当にすごいことですよね。

    結局カフェ観でしたがノンティーはやっぱりステキでした。

    正直筆無精で文章書くのが苦手で今までファンレターを書いた事がないんですけ

    今度書いてみようかな(≧▼≦)

    でも期待はしないでください(;^_^A

    こちらこそよろしくお願いします
  • えりこ★ 
    1/10 17:27


    佳代ちゃんだいすき★:)
    ずーっと野呂推し!


  • ニス餅(( ̄・・ ̄))R35横滑り戦士♪ 
    1/10 17:51

    ノンティ好き

  • みいちゃん 
    1/10 18:21


    手紙家に溜まってるよ(px□x`q)$+

    今劇場までいけてなくて>

    早く渡したいよぅ



  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/10 19:14

    ブログのネタないとか笑えるわ


    ファンレターうちも書くぞ!!
    うちも書く!!w
    読んでおくれよ\(^o^)/

  • オマリー 
    1/10 21:54

    手紙…、前ハイタッチでなんか言われた気がするけど、結局なにかわからず気になってます。

    僕のやつ何枚届いてますかめ?
  • 笑み音む 
    1/10 21:55

    ノンティー大好き♪

  • 櫻井∀あーさん 
    1/10 22:02

    可愛い

  • Erina 
    1/11 00:37

    ウチはファンレターの歌詞に添うようなヲタじゃないかもなぁ-
    あの歌を自分のために歌ってくれてたら涙が止まらないかもなぁ…
    頑張ろう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)