姉さん達

  • 野呂佳代 公式ブログ/姉さん達 画像1
今日は 結構久しぶりの3回公演でして…



26歳コンビ





頑張りましたよっ(笑)!



やりきりましたよ♪







公演来てくれたファンの皆さんが

「楽しかったよ♪」とか
「ダンス良かったよ!!」とか等々言ってくれて(涙)



今日も公演やって良かったなぁ(;_;) って思いましたm(__)m




ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全77件)
  • ピロティー 
    1/10 00:07

    二人とも、きれいだよ。
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/10 00:07

    お疲れちゃん


    3公演…キツそうw
  • YUTA 
    1/10 00:08

    今日はKのおやつ公演に行きました!!
    いやいや…むしろこちらこそありがとうございますって感じですよ!!
    公演行くとすごい楽しいしメンバーの皆さんから元気貰えて癒されてまた明日から頑張ろうって思えるんで


  • まゆゆ推し 
    1/10 00:08

    お疲れ様です
  • ケンジ 
    1/10 00:09

    こんばんは

    かわいい笑顔です。
    公演お疲れ様です。


  • poerii 
    1/10 00:09

    お疲れ様。全員揃った公演感動でした。しかと五感に記憶させます
  • 赤い悪魔 
    1/10 00:11

    やりきった感のある、いい笑顔だね。

    そこまで2人を動かすものって何なんだろ……

    ホントに頭が下がります。
  • オマリー 
    1/10 00:14

    本当に今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
    個人的に凄い楽しかったです笑

    今日は野呂さんのために、野呂さんのためにワックスで髪型バッチリ決めてきたんですけどどうでしたか?
  • AJTA 
    1/10 00:14

    お疲れ様です(^-^)/

    本当にKもSDNも入りたい><
  • KAZU 
    1/10 00:17

    お疲れ

    見に行来たかったな

  • tomomi★yui 
    1/10 00:17


    おつ

  • ぶらっど☆ 
    1/10 00:20


    K公演とSDN公演の

    三回公

    ほんとにお疲れさまです

    残念ながら仕事で

    どの公演も見ること

    出来ませんでした


    26歳コンビいいです


    まさに最高ツートップ


    キャプテン翼なら

    翼くんと岬く

    できるかなで言った

    のっぽさんとごんたくん

    タッチで言ったら

    浅倉と南ってひとりだろ


    ありがとうございました

  • エクスカリバー 
    1/10 00:21

    おつぅ
  • *** 
    1/10 00:24

    野呂 ちゃん は?
    アダルトの チー
    なのかあ〜?


    意味が、サッパリ解らんわ 何度言うけ
    見たこと ねーっす! 知らね〜っす
    モー娘。も、やっとこ理解したとこやけんね〜

    ごめんやんしょ〜♪
    全部合わせると…130人以上おるらしい やん…(笑)
    そりゃ〜?分からんよね
    人達は努力して頑張っるのに 多すぎる人数で 逆に マイナス傾向かも 知れんけど めげずに

    一旗 挙げて下さいな♪

  • ミレン 
    1/10 00:27

    お疲れ様でし

  • ちろてく♪ 
    1/10 00:29

    26歳まだまだイケます!
  • いな(放置中) 
    1/10 00:29

    3公演本当に、お疲れ様でした。
    K公演、SDN公演とカフェ観でしたが、楽しませていただきました
    正直、ハイタッチな無いと思っていましたが、やって頂き満足です
    直接、お疲れ様言えたし。
    来週は入りたい。
    ゆっくり休んでくださいね
  • 笑み音む 
    1/10 00:46

    お疲れ様d=(^o^)=b

  • ×х有岡みいやんх× 
    1/10 00:46



    お疲れさまで
    !
  • ひろゆき 
    1/10 00:50

    ◆いろんな思
     お疲れ様でした。
     SDN公演を拝見させていただきました。
     メンバーの皆さんも新年最初ということで、気合入ってましたね

     2回目のMCで、ノンティの順番が来る前に涙ぐんでいましたね
     いままでのいろんな思いがあふれたのですか
     自分の番が来るとしっかり、MCをされたので、
     流石、キャップと思いました。

     これからも、楽しくなるダンスと歌を聴かせて下さい。

     2010年も、応援させていただきます。

     ちっちゃいおじさんより
  • 松伏の俺様 
    1/10 00:54


    らぶたんとかまゆゆ
    の写メ下さい



    お疲れ様でした(^_^ゞ
  • ナッキー 
    1/10 00:54

    3回公演お疲れ様で

    大堀さんと仲良しな所を見ると何か安心します…(笑)
    20代後半が一番楽しいと私は思います

    私も公演観に行きてぃ…

  • いつみん 
    1/10 01:03


    ンティー×めーたん

    良いコンビ



  • ちぇけ 
    1/10 01:03

    無事生還できたか!!
    今日もパワフルなダンスでお客さんを魅了できたみたいだね!!
  • トトロ(^-^)/ 
    1/10 01:10

    お疲れさま

  • サイバー 
    1/10 01:14

    かよめぐは残り少ない現チームKにもSDNにも必要だよ。ずっと同じ道を歩いてきた二人だから。

    ここだけは麻里子さんやゆかりんとは違うと断固として言える。

    お疲れ様でした。
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    1/10 01:17

    おつかれ。 お二人がチームKがいなくなるのがさびしいと
    でも これからは全力でSDN応援できるとよ
  • あかぬん(´ω`) 
    1/10 01:23

    お疲れ様でし

  •   こんなにも思ってしまう 
    1/10 01:33



    お疲れさまで

  • まも 
    1/10 01:46

    お疲れ
  • 白ひげ危機脱出 
    1/10 02:03

    お疲れ様でした。 お昼公演!なんとセンター2列目で参加させて頂きました


    とっても暖かい公演でした。まぁちゃんとのヒソヒソ話→「マジすか?」は良かったです。

    側転も復活して一安心です。また当たったらいいな!

  • 幸太6 
    1/10 03:16

    マジで綺麗でしたよ
    とても大人な感じがしまし
  • Erina 
    1/10 03:26

    ぉゃっ公演行ったのだ。
    なかなか盛り上がる公演ピンチケ多し!!
    梅田生誕、バテてる優子が目立ってみてて嫌だった。
    けど今日は楽しそうで良かった。
    のんてぃは足もう大丈夫?
    怪我だけはもうしないでね
    のんてぃのダンスは優子とまた違ってね!!
    見てて好きだよん。

  • ラーズ=ウル 
    1/10 03:59

    めーたん♪
  • こうちゃん 
    1/10 05:02

    26歳コンビ 応援するぜ
     頑張れ

  • こばやし(すぐ戻ってくる) 
    1/10 06:28

    お疲れさまそしておはようございます。俺は最年長のお二人からいつも根性とパワーをもらっております

  •  くだものももです 
    1/10 07:13



    おつかれさまぁでし


    かわい

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/10 08:30

    3回公演おつ

    仕事休みだったら絶対応募したのに・・・
    キャプとめ〜たん生きててよかっ


    30になっても輝いてるさ

  • 卍あいかが好きな男卍 
    1/10 09:39

    かわい
  • みあ 
    1/10 10:05

    二人合わせると半世紀越えるのか
    しばらく公演見に行けないけどがんばって。
  • アサヌン 
    1/10 11:10

    初カキコ!
    昨日のteamK2回目参加しました
    初めてだったけどめちゃくちゃ楽しかった!
    若手よりもダンスにキレがあった
    同い年、応援してます!

  •  退会します ・∀・ 
    1/10 11:12

     おつかれさまです



    かわいいです

  • えみてぃん 
    1/10 13:12

    お疲れ


    見たかったな

  • たくみっく 
    1/10 14:02

    お疲れさまでしたよ

    これからも年齢に負けず頑張って

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/17 03:41

    公演見たいです。野呂さん、元気ですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)