回答!

質問大会の回答!コツコツ型ですみませんm(__)m


★みんな、携帯のコピーっていうのを覚えました!!回答が早く出来そうです★







音楽聴きますか?お勧めあったら教えて下さい
→今
めっっっちゃ好きなのは、『大阪LOVERs』です♪





デスパンダの続編ってやらないんすかね?

→やってほしいですよね(笑)いつの間にか☆






いま一番やりたいことはなんですか〓

→海外旅行です。ロケも楽しくて大好きなんだけど…仕事は仕事だから、プライベートで暖かい国行きたいです♪








SDN48の中で最も仲良しなのは誰?

→ユカリンとシンディとめーたんとハルちゃんとなちゅと知事です♪

 
  • コメント(全83件)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/7 00:41

    某キャラ〇ニ、名前とか入れて、いざ登録を押したら

    ぶちっ…エラーだよ(T-T)
    よって朝4時から彼氏と再格闘wいい加減繋がれゴル


    なんちて。

    てっちぃ☆果てます。おやすみヾ(´〜`)ゞ

    っちぃ

  •   いつき(^ω^) 
    1/7 00:41



    私も大阪LOVERs好きです

  • りょう 
    1/7 00:44

    大島さんと仲いいですか

  • グラ 
    1/7 00:45

    コツコツ型でも良いと思いますよ

  • ケンジ 
    1/7 00:50

    こんばんは
    回答編待ってましたー。

    なるほどなるほどです。


  •  麻友*♭° 
    1/7 00:52



    ノンティ好き

  • ひらぽん 
    1/7 01:30

    寒い中で夜遅く 遅くまで お疲れ様です 病気とケガには気をつけてください
  • けんた 
    1/7 01:31

    いい曲ですよね!
    僕も好きです
  • みあ 
    1/7 01:46

    あいあむ鳩です。
    リョコウバトです。
    ってやつが好きだったなぁ

  • オマリー 
    1/7 01:56

    続いてたんですね。

    大阪LOVERSは前カラオケで女の子が歌ってて超可愛かったのを覚えてます。自分は関西弁に弱いです。
  • u(・∪・)ma 
    1/7 01:58

    大阪人なので、その曲好きです
    (笑)
    歌詞がかわいいですよね

  • まりりん 
    1/7 02:00

    回答ありがとうございます
    ノンティーのペース
    答えていってくださいね

  • なおにぃ(バタバタ中) 
    1/7 02:17

    土曜日の公演が当たるといいナァ


    知事さんと同じ県、生まれだよ

  • チョッパー 
    1/7 02:28

    質問返答有難
    ございまーす


    大阪LOVERsですか
    ドリカムですよ


    私もこの曲好きです

  • ヨンパチ 
    1/7 02:40

    チクショウ〜(>_<)

    キャラアニで新曲の ノンティーと写メできる劇場版CDが予約できな〜い ネットがつながらないよ〜
  • つなぎ馬鹿@YK 
    1/7 03:14

    コピーwww
    大阪LOVER良いですよね(^_^)
    女友達が歌ってて思わず惚れかけましたwww
    関西弁たまらんわぁ〜ww

  • ぶらっど☆ 
    1/7 03:30


    回答ありがとうございます


    みなさん書いているようにゆっくりでいいと思います

    逆にですねー
    一度みなさんに回答してもらうのはどうでしょう。

    これなんだ?的ではなくて
    新春と言えば大喜利
    (発想が古い
    )

    野呂さんがお題を出して
    答えてもらうってーのは
    どうでしょう??

    って長々失礼しまし

  • 海賊王 
    1/7 03:53

    好きな漫画どれです

  • ヨンパチ 
    1/7 04:32

    キャラアニがメンテナンスに入った〜(-_-)

    再開は7時
    これも、ノンティーに会うためだ(^O^)7時まで休んで7時になったら総攻撃だ(^O^)/

    頑張るゼp(^^)q

  • ナッキー 
    1/7 04:52

    せっかく4時半まで頑張ってたのになぁ
    開は7時かぁ…もう無理かなぁ…(>_<)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/7 06:38

    キャラ〇ニメンテナンス…

    7時に再開するで。4時30分前に彼氏に電話ではっ叩き起こされたのに

    ま、佳代ちゃんに会うために頑張るで。
  • いしとも 
    1/7 06:55

    ドリカムさんのですかー?

    超いいですよ
    うちも大好きです

  • AJTA 
    1/7 07:43

    キャラアニでノンティー最大数まで予約しました(^O^)

    いっつもノンティーとれないからとれて欲しい><
  • えみてぃん 
    1/7 08:20

    ゆっくりで大丈夫だ


    キャラアニとりあえ
    第一段階は突破←したけど
    どーなんだろう(・ω・`)

    会いたいよ〜

  • ナッキー 
    1/7 08:32

    おはようございます

    何とかキャラアニの予約は完了しました

    一晩中PCの前にいましたが、結局携帯で予約出来ました…(笑)
    でも
    うイヤこんな生活…(>_<)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/7 08:54

    回答待ってました\(^o^)
    !
    こつこ
    !うん!良いと思う
    !!
    コピー覚えたとか!

    コメントキャラアニ率高い

  • ☆くりぼー☆ 
    1/7 09:09





    ケータイの機種なんですか




    こんな事聞くのダメ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/7 10:56

    予約はすんなりと行って、彼氏に頼まれたのを後で買う段階まで行った。

    てっちぃ☆ね、昨日は4h戦って、4時30分に起こされてメンテで死亡…7時代にやっと…やっと

    予約して、3時間寝てたwら、他の買ってと彼氏に起こされましたとさ。

    っちぃ

  • 櫻井∀あーさん 
    1/7 11:19

    ゆっくりで大丈夫だ

    答えてくれるだけでも嬉しいからさ-

  • カエルさ〜ん(^-^)/ 
    1/7 11:35

    俺はヲタではないけどヲタのダンスを見るとテンショ

  •  退会します ・∀・ 
    1/7 11:47

    なんか分かりません


    とリあえず..
    頑張ってください

  • やぎ 
    1/7 13:21

    メンバーと遊ぶ時、どこら辺で遊んだりします

  • りょん(´д`・) 
    1/7 13:34

    野呂キャップ〜


    ビックサイト握手券取れましたぁ



    早く逢いたいですッ
  • 下手のパンダ 
    1/7 14:03

    キャラアニ、14日の野呂さんの分、注目確定できたよ〜!

    昨日あれだけ時間費やして全然ダメだったのに、今朝は携帯からで一発とかw

    今から楽しみ。本当に楽しみ!
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/7 14:23

    佳代ちゃんの分は、13.14日で2日間で10枚w

    多分、彼氏が払う金3万越えんじゃね?

    いやー決戦…勝った

    っちぃ

  • まも 
    1/7 16:21

    デスパンダの頃は在宅ファンでしたデス
  • かつら 
    1/7 16:22

    人見知りだというのが改めてわかりました(笑)

    あえて質問、好きな女子アナは?
  • YUTA 
    1/7 16:28

    回答ありがとうございます!!
    無理せず野呂さんのペースでのんびりやってください

  • きんぴら 
    1/7 17:04

    今回もそれなりに行きます


    なんか考えておきま
  • みだ 
    1/7 18:09

    増田有華さんに歌ってもらいたいですね

  • たにこ 
    1/7 20:28

    ちかそうで まだ 遠い大阪ー
  • マカロン 
    1/7 22:00

    好きなダジャレは何ですか
  • らぶりん 
    1/7 22:15

    知事はモバメとったことあります
    なかなか面白かった

    たまにはブログにも登場させてね





  • ひろゆき 
    1/7 23:45

    ◆大阪
     ドリカム大好きです。
     私も、大阪人なので、めっちゃ大好きな歌やねん。
     のんてぃが好きなので、嬉しいです。
     
     今は、すっかり標準語を話す、ちっちゃいおじさんより
  • ナガシーマ 
    1/7 23:47

    こつこつ型じゃないでしょ

  • アッキマン 
    1/8 00:49

    知事と仲良いんだ

    なちゅは最強ですね

  • ひろ 
    1/8 01:25

    やっぱりAKBの兼任組のみんなと仲がいいんやね

  • ズゥ 
    1/8 02:07

    心ない事言われることもあるだろうけど,,

    皆カワイイよ〜←
    間違いなく今トップアイドルだし↑↑

    頑張れ

    他のメンバーさん達もめっちゃ応援してます

  • SPHR 
    1/10 21:11

    道-EXILE
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)