昨夜は

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨夜は 画像1
まりちゃんとあっちゃんとユカリンと優子と



ご飯食べました♪




まりちゃんが楽しそうやね(^-^)/

 
  • コメント(全183件)
  • H∞kouji 
    1/5 22:53

    この子も覚えてる
    愛いと見てた

  • にっくん 
    1/5 22:53

    お洒落な場所(≧∇≦)

    流石だねー

  • ☆くりぼー☆ 
    1/5 22:54


    まりちゃん好

  • ひろ☆(猫ブログ開設中) 
    1/5 22:58

    惚れました(*^ω^*)
  • タケシ☆彡 
    1/5 23:00


    今日がどんな一日だったかなんて
    帰り道 考えるよね
    悲しいことやつらいこともあるさ
    楽しいことが勝ち越せばい

    家族や友達や周りの人に
    心配をかけたくなく
    無理に微笑み 嘘いくつかついて
    君だけが抱え込むのはやめて...

    季節の風の向き感じたり
    足下の花に気づいた
    小さな出会いに そう感謝できた
    僕らは幸せになれるんだ

    夕陽が沈む空を見ているか?
    時間が過ぎるその背中は美しいだろう?
    YES!それなりの今日が終わり すべてリセットする夜が来る
    家路を急ぐ君は一人きり どうして 自分のことを誉めてあげないのか
    ねぇ ちゃんと見てあげようよ 君が君らしく生きてること

    人間関係は面倒だけ
    一人では生きて行けない
    人は誰でも 弱い生き物だから
    お互いに支え合っているん

    時にはきつい言い方したり
    誰かの足をふんでしまった
    誤解されたりと色々あったけど
    いつも希望に満ちている

    夕陽が沈む空を見ているか?
    今を受け入れること進むこと教えてくれ
    失うことは何かを いつか必ず手に入れられること
    辺りは少しずつ暗くなり 夜を描く点線みたいな星た
    ねぇ ちゃんと明日が来るまで 君は君らしく夢を見よう

    夕陽が沈む空を見ているか?
    時間が過ぎるその背中は美しいだろう?
    YES!それなりの今日が終わり すべてリセットする夜が来る
    家路を急ぐ君は一人きり どうして 自分のことを誉めてあげないのか
    ねぇ ちゃんと見てあげようよ 君が君らしく生きてること


    Takeshi.
  •  
    1/5 23:03

    まりチャン好き(^O^)
  • れいりん 
    1/5 23:11



    麻里子様可愛

  • エリーヌ 
    1/5 23:15

    まりちゃん可愛すぎ
    れは、整形とかしてそうだけどね

  • TEE 
    1/5 23:48

    今病んでいるのでAKBの写真やブログをみるいつも癒されま


    それにしても篠田さん相変わらず綺麗ですね

  • ふじふじ(。・ェ・。)enLoVe 
    1/5 23:49

    可愛っ

    SMAP×SMAPの時も可愛いかった

    でも、まゆゆがあまり映ってなかったのが残念・・・

  • オブ 
    1/5 23:59

    だいごろう、待っておくれよ♪
  • まなみん 
    1/6 00:27

    楽しそうな雰囲気が麻里子ちゃんから伝わってきます^ω^*

    写真集も頑張ってください

    発売するの楽しみで

  • ピロティー 
    1/6 00:44

    僕も、AKB48が大好きです。皆、かわいい

  • かつら 
    1/6 01:01

    役得だねぇ。推してるみなさんうらやましがってますよきっと。(笑)

    ちょっとうらやましすぎるのでぶっちゃけ情報、篠田さんと同い年、同じ誕生日、同じ血液型のアイドルさんを知ってます。実はこの方は某TeamAメンバーのお姉さんとユニットを組んでました


    ちなみに野呂さんと倉木麻衣さんが同じ誕生日です。倉木麻衣さんが1つ年上。
  • emk◎! 
    1/6 01:23



    昨日珠理奈
    いましたか
    ?

    佳代ちゃん
    普通に可愛い

  • とにかく減点【部品が足りねぇなぁ...】 
    1/6 01:32

    優子のブログにも書いてあったね
    (・ω・)ノ

    今、録画した『すイエンサー』観てるけど、このマイケル、キャプでしょ?(笑
  • きんぴら 
    1/6 01:36

    今、崖っぷちに梅ちゃんが出ててリポーターやってる
  • ゆうなりん 
    1/6 01:57

    今更だけど

    あけましておめでとうございます


    最近テレビたくさん出てる
    すごく嬉しい


    みんなでごはん行ったりしてる様子がblogでわかるのも嬉しいで
    メンバー間の仲の良さが伝わってくるのが嬉しいです
    ームワークって素敵だよね

  • さきちゃん 
    1/6 01:59


    まりこ様しゃ
    とってるんか


  • オマリー 
    1/6 02:04

    なんかコメント欄見てたら、AKB知らない人も書き込んでくれてて嬉しいですね〜。テンション上がっちゃいま


    あっ、あと今待ち受けが夏真っ盛りみたいな感じになってるんでまたカレンダー送ってくださいね。

    とりあえず今から石焼きビビンバ作って寝ます
  • みいちゃん 
    1/6 02:05

    おちゅ(*´ω`*)

    佳代ちゃんに会いた
    なった

    いつになたら
    会えるかな


  • 由亮 
    1/6 02:17

    豪華メンツですねぇ(o>ω<o)
  • u(・∪・)ma 
    1/6 02:34

    大島サンのブログで見ましたが、スマスマの絵馬、文字のバランスが面白すぎます(^∀^)(笑)
  • るる・ω・◇放置 
    1/6 02:53

    麻里子様可愛い(*´▽`*)

    なんか AKB憧れです

    GREEに いたのみつけて興奮中っす←あ

    頑張って下さいね(/∀\)
  • たぃせー 
    1/6 03:38

    おへら型の爪だ・・


    久しぶりに見たわぁ

  • じょん 
    1/6 04:01

    篠田さんにとったら、野呂さん達4人がメンバーの中で一緒にいて一番楽しいし落ち着くメンバーなんじゃないですかね?自分と一緒にいて楽しそうにしてくれてると自分まで楽しくなりますね。そんな野呂さん流石です。私にとってもあなた達5人が最強やと思います。

  • 幸太6 
    1/6 05:04

    やっぱり仲良いんですね♪

    ちなみに、SDNメンとはプライベートを共に過ごしたりはしないんですかね…
  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    1/6 05:35

    Good morning ノンティ


    拓海


  • ぽんぷに 
    1/6 08:18

    仲良いですよ

    楽しそうで羨ましいです

  • たいやき SP 
    1/6 08:21

    おれ優子めっちゃすきです

    ちけとって
    写真会いきますから

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/6 09:05

    おはよ


    おとといの筋肉痛が未だ治らんてっちぃ☆ですww

    写真会行けたら行くわ…

    っちぃ

  • 卍あいかが好きな男卍 
    1/6 09:17

    いいな
  •  66db♂ 
    1/6 09:20

    敦子との絡み気になる(^ω^)
  • さきぽん 
    1/6 10:19

    麻里子さまかわゆす


  •  
    1/6 10:42

    まりこ様きれ
    !!
    スタイル良すぎて憧れるな-


    スマスマ見てからAKB好きになりました

    これからも頑張ってください\(^O^)/
  • 野球魂 
    1/6 10:48

    麻里子ちゃんチョー可愛い

  • (ノ)・ω・(ヾ) 
    1/6 10:48

    いいな
    あっちゃんと(*´∇`)
  • ノッチ 
    1/6 11:06

    akbかわぃぃ

  • \みほぷ/ 
    1/6 12:09

    かわい

  • ま〜ちゃん 
    1/6 12:46

    今日はKチームの公演です
    生誕祭頑張ってください
    年末年始大忙しだ

  • TAKAHASHI 
    1/6 13:53

    コリスいいな

  •  退会します ・∀・ 
    1/6 14:34

    いいですねミ゚x・

    そのmember..
    最高っですね

    かわいいです

    うらやましいです


    またこめんとします

  • たつ 
    1/6 19:46

    毎日楽しそうですね

    まりりん可愛いなぁ

  • ピロティー 
    1/7 19:53

    AKB48が大好きです。
    、好きです。
  • ズゥ 
    1/8 01:54

    まりこ
    お化け屋敷で泣いて
    まりこは可愛かったけど

    ネ申のパリのロケのときの,のんてぃ〜ホント可愛かった↑
  • 愛垣マニア 
    1/14 17:16

    なんで誘ってくれんかった

  • ひろ☆(猫ブログ開設中) 
    1/14 21:24

    麻里子さま(*^ω^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)