スマスマ!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/スマスマ!! 画像1
私が 中学1年生の時に始まった


SMAP×SMAP




遂に今日、出演してきましたぁぁぁ!!



皆様、見ていてくれてありがとうございますm(__)m





いやぁ、お寿司美味しかったですね♪

マグロ解体ですよっ!!




去年の今頃、お母さんと近所の回転寿司行って、たまたまやってたマグロ解体ショーに見とれてて、主演舞台のお稽古忘れちゃってた時の事思い出しちゃいました(笑)




それが今年は、SMAPさんが作ってくれたお寿司を食べたなんて…


人の巡り合わせとか、運命って凄いですね…( ̄∇ ̄ )





引き続き、SMAPSMAP

お楽しみくださいませ★

 
  • コメント(全368件)
  • キャッツミー☆ 
    1/6 01:24

    ホントにあれ全部SMAPさんたちが作ったの

  • とにかく減点【部品が足りねぇなぁ...】 
    1/6 01:25

    録画で観たよ
    明らかに主役の一人になってた。空調...(笑
  • 冥王刹那薔薇聖斗☆るびーノエル 
    1/6 01:29

    楽しかったよスマス



  • 蘭姫8492飛行隊 
    1/6 01:44

    角っこ
    空調寒いゆうてた人


    隣にいたママに釘付けでしたマル
  • みぃ 
    1/6 01:56


    SMAP×SMAP見ました

    お寿司美味しそうでしたっ


  • ち〜の 
    1/6 02:04


    今までテレビで観てた所に出ちゃったってのが感動だよね

  • ★ゆう★8月末退会 
    1/6 02:20

    スマスマみたよ
    慎吾ちゃんが休みだったけ
    楽しく見させてもらいまし

  • アキ(米無いときはすいません(^^ゞ 
    1/6 03:13

    これからも頑張れ
    もかなう〜
    な?

  • にゃッキ  
    1/6 03:39

    大島チャン可愛

  • akb 
    1/6 05:51

    АКΒの色々決まりあるんだね、大島ちゃんとのつう、しょっと、いいね。可愛

  • ねるもん 
    1/6 07:29

    たょ
    愛かっ

  • はるな★ 
    1/6 08:25

    ぅち、AKB大好きなんだょ


    大島チャンのコト、ぃつも
    応援∪てるか

  • ◇◇◇ 
    1/6 09:06


  • 卍あいかが好きな男卍 
    1/6 09:18

    かわい
  • 蹴球かずき 
    1/6 10:09

    かわいいけど
    まりりん』のがかわいい

  • きーちゃ 
    1/6 11:39

    ました

    SMAPと同じ空間にい
    AKBが羨ましかった

  • キムタク改め坊主ビンタ 
    1/6 11:41

    可愛い

  • 梅ちゃん 勇猛果敢 
    1/6 12:29

    おにぎり食べたかったであります


  • 光希(ハコニワしかやってません!他は× 
    1/6 12:34

    スマスマ見ましたよ!弟がAKBさんの大ファンで歌番組とか必ず見てますよ

  • 浮浪雲 
    1/6 13:01

    僕、個人的に
    らぶたんが画面に写ってるときが一番よかったですね
    癒されますよ

  • (-ω-`)  
    1/6 13:21


    ほんとにすごい事ですよね


    のんてぃー大好きで



  • 辰也★AKB48★LOVE 
    1/6 13:55

    優子大嫌いや
    優子大嫌いや
    優子大嫌いや
    優子大嫌いや
    優子大嫌いや
    優子大嫌いや
    優子大嫌いや
    優子大嫌いや
    優子大嫌いや
    優子大嫌いや
    優子大嫌いや
    優子大嫌いや
  • ☆ヒロ♪ 
    1/6 14:18

    優子ちゃんかわいい

  • *のんちゃん*本日退会プロフ見てね 
    1/6 14:38

    スマスマ見ましたよ
    呂サンの髪型くるくるヘア
    の私が見ていても可愛かったと思います

  • 招き猫(ラブ) 
    1/6 15:12

    かわいい。〜頑張ってね

  • うみ 
    1/6 15:25



    SMAP×SMAP見ました\(^o^)/
    かなり可愛かったです!



  • サッチ− ありがとうございました 
    1/6 15:43

    スマスマ観た

    大人数だったよね

    草剪くん大変そうだった

  • TAKA 
    1/6 16:07

    SMAP
    SMAP見た

    可愛いかったです。これからもドンドン出演して頑張

  • まるこ 
    1/6 16:30

    見てました。慎吾ちゃんがおやすみで残念でしたね。でも、お寿司はうらやましかったです
  • エンジェル 
    1/6 16:31

    AKB48の大ファンで

    僕の所に来て下さい


  • ジューダス 
    1/6 16:50

    SMAP×SMAPを見たかったが、宮崎県では見れなかったので残念です

  • GOD 
    1/6 17:17

    大島ちゃんのほうがかわいいよね

  • ゚+籬紗+゚ 
    1/6 18:26

    見まし

    お寿司美味しそうでした


  • 稲刈りボンバー 
    1/6 18:47

    売れるといい
  • ゆう 
    1/6 18:57

    寿司うらやましいで

  • まいまい 
    1/6 19:21

    スマスマでSMAPの作ってくれたお寿司を食べれるなんて、ほんと幸せ者ですね いいなぁ(*^-^)bほんと美味しそうでした
  • ジャグビー【豆ペカッ最高(≧▼≦)】 
    1/6 19:27

    スマスマ観た


    SMAPが、作った寿司食べられてうらやましい


    佳代ちゃん可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/6 19:39

    大島ちゃんのおならの件(くだり)おっかしかったね生である種 掟破りで可哀想だったけどさ 弱肉強食だから
  • もんち 
    1/6 19:45


    優子と2ショットで
    写メ撮るなんて勇者だな

  • フラワー 
    1/6 19:58

    スマスマみました。みんな可愛かったです。お寿司とっても美味しそうだった。リバーの曲が好きです。応援してます。
  • ★Kelly★[Crazy 4 G-D♪] 
    1/6 20:02

    見ましたよ
    んな可愛かったです

    お寿司おいしそうだった〜SMAPが作ってくれたのならなおさらおいしいですよね

  • ムツママ 
    1/6 20:08

    見たよ
    グロ解体は何度かみたけど迫力あるよね

  • 私立>浪人 
    1/6 20:18

    年いってるけど、ガンバっ

  • 海老俺足×YUKI*。この頃...放置中...) 
    1/6 21:01

    見ましたょっ

    メッチャ河合かっ
    たぁ〜(≧∇≦)
    これからも超応援
    してますっ
    )
  • アッチ 
    1/6 21:47

    最初ノンティ探すの苦労したぞ

    めっちゃ喋ったから目立ったね

    あと…なまら可愛く見えた
    ワラ
  • マツ 
    1/7 00:12

    手でSDNってやってたでし

    SDN組はまとまってると、存在感ありす

  • ヨッシー 
    1/7 16:42

    スマスマ見た
    人数多くてビックリしたよ
    居君がお風呂の事聞いていて、全員で入るって言ったのが中居君と同じくビックリした
    だけど、修学旅行見たいに楽しいだろうなぁ
    けど、恋愛禁止って言ってたけど何か分かるな
    俺好きだった昔のアイドルがほとんど引退して結婚して居るから、ファンにとって寂しいから

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/17 03:25

    解体ショー&稽古遅刻、懐かしいです。

    また舞台で女優やってる野呂さんがみたいなと、ふと思っちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)