Good morning

  • 野呂佳代 公式ブログ/Good morning 画像1
素敵な元旦過ごせましたか!?



私は、昨日、中華街に行って肉まん食べました!!


ってか世の中 激寒だねっ( ̄0 ̄)




2、3日もお休みなので、太らないように、連休を楽しみたいと思います★





写真は紅白始まる前に、72人全員で円陣をしているところです♪



皆の気合い、半端なかった!

 
  • コメント(全62件)
  •  
    1/2 11:19

    紅白見ました

    今日明日はゆっくり休んでくださ

  • ぶらっど☆ 
    1/2 11:19

    遅ればせなが
    あけましておめでとうございます


    お休みゆっくり過ごしてください


    自分は昨日も今日も
    仕事で


    2010年もひとひねりした
    コメントしていきたいです
    よろしくお願いしま

  • (白い)ダイワスカーレットAKB48 
    1/2 11:21

    元旦から餅15個以上は喰うてるけど、全然太らんわ


    正月エンジョイしてやぁ

  • AJTA 
    1/2 11:22

    やっぱりAKBは結束力がありますねo(^-^)o

    元旦は4時半からAKBの福袋買うために並んでました><

    お休み満喫して下さい(^ω^)
  • Ri 
    1/2 11:25

    紅白のステージはステキでした(●´∀`●)
    連休ゆっくりして疲れを癒してください♪♪
  • タカさん 
    1/2 11:25

    紅白、みんなの気合いが感じれて最高に良かったです

    今年の更なる活躍を期待してまー

  • ★マシュマロ★ 
    1/2 11:26

    紅白みました


    元旦楽しんで
    過ごしてまし

  • コセキング 
    1/2 11:27

    あけましておめでとうです


    紅白はよかったよね
    素晴らしいパフォーマンスだったと思います


    お正月休み、のんびり過ごしてね

  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    1/2 11:28

    明けましておめでとうございます!!

    今年もノンティに笑わせてもらいます(^w^)

    ゆっくり休んでください♪
  • 静香♪ 
    1/2 11:29

    元旦はオールしまくっていました

  • 輝輝坊主 
    1/2 11:30

    明けましておめでとう(*^▽^)/
  • 下手のパンダ 
    1/2 11:33

    おはようございます

    自分は昨日は完全にぐうたらモードでした。

    今日からは気合い入れ直していきたいと思っていますが…。

    野呂さん、ゆっくり休んでくださいね。また公演でお会い出来るのを楽しみにしています。

    のんびりノンティ〜
  • きゃろ。 
    1/2 11:38

    なんかテレビ見ながらボーッとしてまし


    この72人は圧巻ですね。

    次に劇場で会えるのが楽しみです


    お正月は食べ物の誘惑が強いから気をつけてね


    余計なお世話

  • 『2PM◇*)(*◆UーKiss』 
    1/2 11:43

    おはようございます


    よい休日を

  • えみてぃん 
    1/2 11:58

    中華街いいな

    中華食べたい∩>ω<∩

    私は正月太りしたよ(>_<)
    痩せなきゃな


    さっきiPodでエンドロール
    流れて高まってたの

  • おじおじ 
    1/2 12:00

    あけましておめでとうございます

    紅白みました
    今年も頑張ってください
  • のりとも(何とか頑張ってます!) 
    1/2 12:03

    明けましておめでとうございます
    は昨日誕生日でしたが祝ってもらう訳でもなく(笑)のんびり過ごしまし
    今日から仕事始めなのでまた今年も頑張ります
    呂さんはゆっくり休んでください
    いお正月を
    年も頑張ってくださ

  • かつら 
    1/2 12:04

    あけおめです。お正月感覚ありません>

    栃木県、群馬県への帰省や旅行の接客業ですからね。
  • まり☆彡 
    1/2 12:06

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくね

    ゆっくり休んでね

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/2 12:08

    ぎゃはぁw
    コメント打ってると携帯に雪がつもる


    今初詣にきてる\(^o^)/

    お賽銭は48円

    自分でも思うけど
    しゃれてるわー←

  • ムジョン イジマン 
    1/2 12:11

    4日衣装入らなかったとかやめてくださいよ!


    休日は楽しまなきゃですね

  • 二代目キノ 
    1/2 12:20

    明けました!おめでとうございます。
    連休は大切にしてください
    休みる時に休まないと疲れがたまるばかりです! 皆さん忙しいと思うのでゆっくり休んでください

    4日に衣装が入らないどうしよう
    んてことはないと思いますが、気を付けないとそれが現実になりまふよ!
  • 非常燈→さっし〜LTD 
    1/2 12:24

    ななな

    72人、凄かったです


    つか肉まん食べたいアルョ

  • みお 
    1/2 12:29

    多っwww
  • ちぇけ 
    1/2 12:30

    何気にしてる!!


    正月は太ってナンボよ!!
  • u(・∪・)ma 
    1/2 12:30

    72人の円陣すごいですね!
    チームがひとつになって何かを目指す瞬間、大好きで


    お休み、楽しく過ごして下さいね〜(´∀`)
  • まなみん 
    1/2 12:43

    おはようございます

    元旦は久しぶりにゴロゴロしちゃいました><;
    中華街いいですね

    私は明日初詣に行ってきま

  • ×х有岡みいやんх× 
    1/2 12:47



    いいグループ

  • ぞう巾ヌラシマス。 
    1/2 12:58


    オーラがすごいで

  • ともやま 
    1/2 13:02

    正月ばり楽し

  • ま〜ちゃん 
    1/2 13:04

    72人の円陣すごい迫
    ゆっくり休んでください
  • ケンジ 
    1/2 13:17

    こんにちは

    大阪の今日はいがい暖かいです。

    怒濤の年末でしたからゆっくりすごして下さい

    肉マンいいな〜。


  • よしくん 
    1/2 13:21

    野呂ちゃん(^-^)新年明けましておめでとうございま


    僕は元旦の夜は僕の住んでいる浜松市で友達とゲームセンターで機動戦士ガンダム戦場の絆をやりまくっていましたよ(^-^)所属部隊は地球連邦軍、TLL★AKB1第04MS小隊に所属してますよ(^-^)

    明日、初詣に行く予定だよ(^-^)野呂ちゃん、今年も応援してますよ(^-^)
  • こうちゃん 
    1/2 13:22

    凄っ
     72人の輪に入りたかった

  • あんちゃん 
    1/2 13:33

    72も居ると誰がどこにいるんだか分からんね
  • ナッキー 
    1/2 13:37

    こんにちは
    今日は家族で私の実家(大阪)に来ています
    昨日は働いていたのでやっとお正月になった感じです(笑)
    私も太らないように気をつけねば
  • TAKAHASHI 
    1/2 13:42

    あけお


    アドレス教えてくれません

  • まも 
    1/2 13:48

    紅白で楽しそうな顔が観れて良い年越しになりました
  • 櫻井∀あーさん 
    1/2 13:51

    スゴいね!!
    紅白、サイコ
    ったよ

  • アルビニ 
    1/2 13:53

    おー72人の円陣凄い!

    紅白カッコよかったです!

    ノンティー太らないでね


  • みあ 
    1/2 14:52

    太ってもいいよ。
  • たくみっく 
    1/2 17:40

    紅白よかった

    来週〜は、まじすか学園だ

    休みの時には、体調に気をつけて

  • たくみっく 
    1/2 17:40

    紅白よかった

    来週〜は、まじすか学園だ

    休みの時には、体調に気をつけて

  • ぽんぷに 
    1/2 19:22

    72人もいるとすごい迫力ですね

    紅白すごい良かったです

  • SPHR 
    1/3 01:38

    もっと詳しく、紅白歌合戦につい
    お話を聞きたいです
  • みいちゃん 
    1/3 01:58


    みい太ったヽ(´ー`)ノ

    やばす!あと5キロ痩せなきゃ>


  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    1/3 03:10

    紅白拝見しました

    気合い凄かったぁ


    あのまま、シャッフル・コンサートに…電波占


    俺だけかな、そんな思い付き…(笑)

    おつかれさま、でし


    拓海



  • よっし〜@ささやん坊 
    1/5 09:28

    あっ僕横浜住みなんで実は中華街はすぐ行ける位置にあるんですよ



    結構お得な店とかも知ってたりします



    中華街の肉まんはマジ最高ですっ





    テレビからもその気迫…伝わってまいりました




    非常に良いステージでしたね

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/5 14:50

    中華街いきた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)