みぃちゃん

  • 野呂佳代 公式ブログ/みぃちゃん 画像1
ご近所さんのみぃちゃん♪


みぃちゃんは本当に可愛い♪

素直でいい子です♪



まつ毛は絶対にカールさせないっていう信念の持ち主♪

 
  • コメント(全82件)
  •  
    1/2 00:02

    カワイイね

  • †心の鐘† 
    1/2 00:03

    みぃちゃんもかよちゃんも可愛い(≧ヘ≦)


    AkB SKE SDNに可愛くない子はいないよ

  • るぅたん☆+゚ 
    1/2 00:07

    みぃちゃん赤ちゃんみたいでかわいい

    のんてぃーはいつみても美

  • まも 
    1/2 00:08

    あら…そんな共通点もあったんですか。
    前に元々は最初この二人を観たくて劇場に来たと言ったら
    マニアックだと本人に失笑されましたよ
  • つなぎ馬鹿@YK 
    1/2 00:14

    明けましたおめでとうございます

    紅白お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さいね

    今年も宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/2 00:14

    近所
    ?笑
    写メだと大分近所ですが


    キャプ婦警さんのコスプレか思たわ!w

    カールさせないってすばらしい信

  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    1/2 00:15

    ついに!ノンティーのブログに、うちの推しメンのみぃちゃんがきたー

    ノンティーありがとう(笑)みぃちゃん大好きだよ

  • 『2PM◇*)(*◆UーKiss』 
    1/2 00:18

    私みいちゃんだいす

  • まそちゃん 
    1/2 00:24


    まつげカールさせないとか

    さっすがみいちゃん

    相当長いんだねっ(笑)
    今度ともちん出して〜(^ω^)



  • - 
    1/2 00:38


    みぃちゃんかわいい

    たかみなも出してください



  • AYS2KTY foreverlove 
    1/2 00:44

    みぃちゃんかわいい

  • みぃちゃん推しヾよ(^▽^)うノ 
    1/2 00:46

    みぃちゃんかわゆ

  • 不吉の猫 
    1/2 00:51

    カワイイ!
  • ω・*TWO ROSES 
    1/2 00:52

    ふたりとも
    かわゆーす

  • ナッキー 
    1/2 00:57

    ご近所のみぃちゃんなので、本当にご近所さんの紹介かと思いました…( ̄○ ̄;)
    AKSから年賀状が届いて子供に『何これ?』と聞かれました…(*_*)
    どこか怪我をしたのでしょうか?何かあったら教えて下さい

    ではおやすみなさい

  • まなみん 
    1/2 01:00

    お家が近いんですか´∀`*
    ?
    そういえばこないだのみぃちゃんんのバク転企画感動しました><
    我なくて何よりです><
    佳代ちゃんは足もう痛くないですか><?
    寒いから足冷やさないようにしてくださいね^^

  • しょう∵↓ 
    1/2 01:03




    二人共激かわです

  • \まゆゆLove水玉/ 
    1/2 01:13

    みぃちゃん最


    野呂さんも

  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    1/2 01:25

    みぃちゃんとご近所さんなんですかぁ



    みぃちゃん推しなのでノンティが褒めてくれてあたしもめっちゃ嬉しいです




    写メ可愛いですねo(≧∀≦)o
  • さきてい♪。* 
    1/2 01:32




     みいちやん
    愛いッ

     かよちやんも超絶かわゆ
     ですねッ(。・ω・。)




  • 櫻井∀あーさん 
    1/2 01:35

    2人とも可愛

  • ケンジ 
    1/2 01:38

    こんばんは

    お二人とも綺麗です

    みぃちゃんのまつげをカールしないのなんでだろう。


  • ★マシュマロ★ 
    1/2 01:43

    二人ともかわいい

  • war for just the two of us 
    1/2 02:01

    ナイスツーショット

  • グラ 
    1/2 02:14

    みぃちゃん可愛い(≧∇≦)
    ノンティー綺麗(≧∇≦)
  • もしもし 
    1/2 02:52

    みぃちゃん可愛いよ野呂さ
  • ナガシーマ 
    1/2 03:06

    おやすみなさいm(__)m
  • アッチ 
    1/2 03:26

    うっけ〜る

  • AJTA 
    1/2 03:38

    みぃちゃんもノンティーも可愛いですo(^-^)o

    月別写真でもそうなんですが今日のAKBの福袋の写真でノンティーがいなくて寂しいです(>_<)
  • 下手のパンダ 
    1/2 03:43

    珍しい2ショットですね。

    ところで、もう疲れは取れましたか?

    連日の公演やリハーサルで大変だったのではと思います。

    ゆっくり休んで、次の公演までに力を蓄えてください

    おやポノック
  • ひろゆき 
    1/2 04:47

    ◆私も、ほんのちょっとだけご近所さん
     Wikipediaが正しければ、私は右隣の区に住んでいます
     1歩踏み出せば、同じ区になります(区境)

     お二人ともあごのラインが素敵です。
     すみません
     つい、おっさん目線で。

    ちっちゃいおじさんより
  • 美然昴 
    1/2 05:28

    年末年始お疲れ様です。
    ハードやったからゆっくりしてほしいなぁ、と思いま
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/2 06:52

    みぃちゃんとは、珍しいね
  • いしとも 
    1/2 08:21

    カールさせないの?!
    初耳ですo(^-^)o

  • きんぴら 
    1/2 09:17

    私文京区で〜
  • みあ 
    1/2 09:36

    みねぎしせんせいか
    かわいいよね
    公演ではみないけど
    イベントにはいったりしてるよ。
  • KAZUMIN(★東北ガンバ★) 
    1/2 09:49

    明けましておめでとうございます

  • dダイスケb 
    1/2 09:54

    短い方がかわいいよ

  • †AVRIL† 
    1/2 10:01

    どちらも可愛いではないか
    (笑)
  •   いつき(^ω^) 
    1/2 10:35

    二人ともかわいいで


  • みあ 
    1/2 10:53

    モバイルサイトに佳代の年賀状がないんだけど……。
    書いてないの
  • えみてぃん 
    1/2 11:00

    近所なんだあ(・∀・)

    えみそは今日ママと買い物

    初売りやで\(^―^)/
  • 非常燈→さっし〜LTD 
    1/2 12:20

    なにかしら信念ある人って
    なんかカッコイイですよ

  • 睡眠 
    1/2 15:46

    二人とも可愛

    みぃちゃん

  • ぽんぷに 
    1/2 19:20

    かわいいです

    2人とも目おっきくて羨ましいで

  • ふぁー  
    1/3 13:49

    い○ばしですか!?
  • アルバーソン 
    1/3 20:54

    みぃちゃん可愛い

    野呂さん素敵

  • よっし〜@ささやん坊 
    1/5 09:32

    ノースリーブスでのバク転の成功は見事でしたよね



    みぃちゃんのひたむきな性格が滲み出てました




    てかそんな信念をお持ちで(笑)



    しかし…ノンティーのアイメイクは素晴らしいですよね





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)