回答させていただきます!!

今一番のご飯のともは何ですか→ ご飯を一緒に食べてくれる人です。 友達とか、家族とか 一緒に居てくれるだけで美味しいです♪







どすこいって言われるの慣れましたか→ 何て答えればええんやっ(笑)
…………………慣れましたよ…┐('〜`;)┌








私の出没スポットは→…ズバリ動物園でしょう!








今一番やりたい事は→ 水泳と車の免許を取ること♪

 
  • コメント(全72件)
  • rエyu∩ェ・`! 
    12/30 00:15




    いまうち頑張って免
    取ってます
    呂さん
    も頑張ってください
  • えみてぃん 
    12/30 00:15

    じゃあ今度一緒に
    上野動物園行きましょう


    パンダパンダ∩>ω<∩笑
  • ユウイチ しばし放置気味(-ω-) 
    12/30 00:15

    お疲れ様です


    車の免許 取れたら一番に行きたい場所は何処ですか

  • ひろゆき 
    12/30 00:16

    ◆ドキッ☆
     お疲れのところ、回答ありがとうございます
     最初の回答に思わず、えっ!彼氏できたの?って。
     最近、どんどん綺麗になっていくし、ダイエットもしているし。
     どんどん素敵な恋をして下さい。(妄想癖があるオッサン!)

     単にオレがのんてぃと恋に落ちたいだけでした。

  • YUTA 
    12/30 00:17

    動物園はやっぱり雨の動物園です
    ??
  • - 
    12/30 00:20


    おつかれ様です(・ω.)



  • なう 
    12/30 00:20

    確かに皆で食べた方がおいしいですよね
    一人暮らしで食べててもなんかなぁって感じです(ノ△T)
    あと友達とか来て手料理食べてもらえた時はすごくうれしいです


    車の免許です

    自分は来年の夏に取る予定です\(^ー^)/

  • war for just the two of us 
    12/30 00:22

    俺も車の免許を取ろうと思ってますが苦戦してます
    (泣)
  • だーさん 
    12/30 00:25

    ノンティーかわゆゆゆ〜

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/30 00:26

    ちょ

    私何分おきにキャプブログ見てるのよって話←

    今リターンマッチを見てましてね・・・
    なるるになりたいよね←笑

    キャプがかっこよすぎて
    うめちゃんが美人すぎてw
    てんやわんやですよ\(^o^)/

    回答待っててよかったー

    うちどうしてもキャプに聞きたい事あったのに忘れてしまった←w

    毎回コメ長くてごめんなさ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/30 00:27

    あ!!良い夢見ろよ
    !!

  • 趙ちゃん♪@ひろちゃん 
    12/30 00:33


    どすこ



    動物園かぁ〜
    う四年ぐらい行ってない


    今1番スキーがした
    東京に住んでるから遠いとこまで行かなきゃだから大

  • さとみん★ 
    12/30 00:36

    水泳ヽ(・∀・)ノあたしも大好きです

    ここ何ヵ月か泳いでないの
    泳ぎたいです
    (笑)って口癖w

    後来年の春に車の免許取りに行きます

    頑張りたいですっ(^-^)/


    ではおやすみなさい
    !
  • *** 
    12/30 00:36

    お〜♪(^q^) ヨダレが出るほど… 車の 免許が欲しいかい…?

    免許っ… 英語では… ? ライセンス…!

    ライセンス…

    ライセンス…!? (^q^)〜
    ながぶちぃ〜

    男!! 長淵 剛の 歌っ!

    ライセンス…そう!そうで

    銭箱に〜♪

    100 円玉 投げたら〜
    なっつかしい〜の〜 クリームシチューの上田さんが たまに 真似しますが… 微妙なんだけど…似てるんだよね〜♪ (笑)
    野呂 ちゃんの事 忘れて
  • なべべ 
    12/30 00:43

    なんかたま〜にふとステキな事言うコやな♪

    ごはんの解答とかさ

    ビックリやで(◎◇◎)バヒーン

    できるコやな♪ヨシヨシ♪
  • ぶらっど☆ 
    12/30 00:50


    いい歳して

    かなづちなの

    水泳の免許欲しいで


    ってちがうか

  • ナガシーマ 
    12/30 00:51

    水泳とか小学ん時25誕つぎなしで泳いだ記憶が…笑(え普通?)正確には息つぎやり方わかんなかった記憶が…まいいや
    明日は朝5時起きだから寝ます!おやすみなさ

  • アンド 
    12/30 00:51

    多分来年は忙しくなるから
    免許は先延ばしやな
    (笑)

    運転できる恋人つくればいいやん!!

  • オマリー 
    12/30 00:56

    なんか野呂さんって自分からドスコイネタをふるわりに、言われるとちょっと凹んだような表情をするので、その辺攻めていいのかどうかわかんないです(切実)←
  • よっし〜@ささやん坊 
    12/30 00:57

    さすがノンティーですね〜良い事言います


    確かに独りで食事を摂ることほど淋しいことはないですよね





    う〜ん…もう最近どすこいが似合わなくなってきましたよね
    (美人になりすぎてw)




    僕も動物園に゙ノンティー゙を見に行きます←





    水泳ですか〜


    水泳は有酸素運動の中では、かなり効率良くいろんな部分を鍛えられるんですよ




    免許頑張って下さい



    僕は学生のうちはお金無くて無理ですわ



    乗せて下さいっ←自重w
  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    12/30 01:03



    おつかれさまです。
  • ナッキー 
    12/30 01:20

    回答お疲れ様です
    ご飯の素…は一緒に食べる

    女性は集まってお喋りしながら食べるのが好きですよ

    私は自分の席で弁当とカップラーメンを食べながらネットをしている時に幸せを感じます…(笑)
    車の免許は取っ方がいいですよ

    ではおやすみなさい

  • 竹蔵丸 
    12/30 01:41

    疲れてるのに、お返事、エラいですな。
    今が正念場だから、
    体調に気を付けてくださいね。
  • ちゃーはん 
    12/30 01:47

    教習所の教官はヘタクソだとめっちゃ野次ってきます┐('〜`;)┌
  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    12/30 01:50

    AKBIMBO!(笑)等の企画でアニメ重戦機エルガイムを重戦機ノンティ(笑)としてリメイクする予定はないのかな?(笑)ていうかノンティがモビルスーツならたぶんドム(笑)両方ともかなり速く動けるみたいだし結構人気あるという事でまさにノンティ?!
  • ちろてく♪ 
    12/30 01:55

    野呂さんふつうにキレイじゃん!!どすこいとか失礼だわ。

    野呂さんは日本のマドンナや☆
  • なっちゃん 
    12/30 02:13

    なぁも一緒にご飯食べたい
    (・∀・)


    あっちなみにだてメガネわたくしもレンズ抜いてます
    曇らないし、汚れない( ̄ー+ ̄)でも1個どう頑張っても抜けないのがある…(笑)
  • つなぎ馬鹿@YK 
    12/30 02:17

    俺も免許欲しい・・・
    取り直さなき

    3月にならなきゃ免許取得出来ないこの悲しさプライスレス


    のんてぃ今日も1日お疲れ様ですm(__)m
  • 持ってかれたぁ〜 
    12/30 02:19

    どすこいなんて僕は言いません

  • SPHR 
    12/30 02:38

    水泳得意です
    免許も取りました!
  • かつら 
    12/30 03:01

    パソコンで武道館DVD最後の公演観てます


    で、テレビでは録画したラブログという番組みていたらキャーハズカシイ〜(照)というシーンがありまし

    ドラマじゃないからまぁびっくりしました。(((^^;)
  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/30 03:57

    車の前に単車の免許を取るという謎の行動に出てしまったので敢えて次は車を取らずに大型2輪取ろうと思います


    敢えての意味が分かりませんが(笑)
  • RHYMANIA11 
    12/30 04:29

    メンバーで免許持ってる子いるのかなぁ?取りに行く時間ないか

  • ケンジ 
    12/30 05:50

    おはようございます
    車の運転楽しいですよ。

    今日のリハもファイティー


  • RYO 
    12/30 06:02

    AKBのメンバーが車を運転してるの想像つかないっ


    でも
    こじはる運転してる姿とか面白いかも…


  • eighterやってます 
    12/30 06:38

    自分も水泳やりたいです

    12年やってたのを3月に時間が間に合わないからやめちゃったんですよね

    毎日泳いでたから泳いでないと今だに違和感がありま
  • Erina 
    12/30 07:36

    どすこいじゃねぇ-から、そんな質問答えなくていいょ!!
    のんてぃは愛されてんだから、ピンチケにはわからないかもしれないけど
  • みあ 
    12/30 07:54

    ごはんの友ってきかれてそうきますか。
    その発想はなかったわ〜。

  • とんぴ! 
    12/30 08:26

    おはようございます

    回答おつかれした!

    なんか笑っちゃった

    のんてぃ今日もがんばってぇ〜

  • ま〜ちゃん 
    12/30 08:26

    すいえんさ〜を録画して見てたらノンティ−さん発見ホコリっていっぱい舞ってるんですね、今日も頑張ってください

  •  
    12/30 08:42

    初場所期待してます

  • ルイ 
    12/30 10:02

    車たのしいですよ

  • さかやん 
    12/30 10:03

    ノンティーおはやう 今年もあと2日切りました。今日1日頑張って行きましょう(>_<)
  • あかぬん(´ω`) 
    12/30 10:12

    雨の動物園
    わりと穴場でしょう
  • アッキマン 
    12/30 10:12

    雨の動物園やね!!
  • しげお 
    12/30 10:24

    おはようございます


    僕も車の免許は持ってますよ〜
    ライブ、マジで楽しいですよね〜


    今年も後二日切りましたが、お仕事頑張って下さい

  • YPZ★れいちぇる。〆 
    12/30 10:32

    ぉはよぉございます


    ネ申テレビSeason2買いました

    ノンティーのキャラ大好きです

    仕事頑張って下さい

  • SIMO 
    12/30 11:22

    来年は是非「ナイトズーラシア」「ナイト野毛山」にお越し下さいませ。(市立動物園夏季延長営業)あ、仕事でも良いですよ。
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    12/30 14:19

    上野は公園いって 博物館にもいってしまって・・。
    博物館も楽しいよ
  • まなみん 
    12/31 18:04

    動物園??ぱんだ??

    佳代ちゃんがガチで水泳してるの見てみたいで
    そう

    私も九年水泳やってたんですけど、めっさ遅いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)