コメント

  • 野呂佳代 公式ブログ/コメント 画像1
そういえばさ、


コメントちゃんと読んでるよ〜(笑)




私の携帯からのログインではないので、3日以上ってなってても悪しからず★

私は個人的に見てます(笑)



質問大会が、やはり以外に大変だということが判明したけど、今日は一回は、回答させていただきたく思うので、ドウカ待っていてくださいm(__)m




みんなのコメントって、面白いし、なんかコンピューターだけどみんな同じとこにいるっていうか、見てるっていうか…


凄い世の中ですわっ!




20歳くらいのとき、スッゴク チャットをやってたときがあって(笑) でも、打つのが遅くて、いっつも話についていけなくなってと途中でやめるの(笑)


いつのまにかやらなくなってたなぁ…( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全124件)
  • コセキング 
    12/29 21:49

    スイエンサー見たよ
    コリって俺らが生み出してたんだ


    では質問でぇ〜す
    ンティーが一番好きなチームKの曲は何ですか

  • ハガー 
    12/29 22:02

    のんてぃーこんばん
    今まで毎日見てたけど初コメントです


    昨日放送されたネ申テレビスペシャル見終わりました

    いっぱい笑いました

    裏話がたくさんありそうだから教えて欲しいな

    今年もあと二
    応援してるよ

  • nobacchi 
    12/29 22:06

    チャットか〜懐かしい(笑
    そういえば20歳の頃はまだGREEとかmixiと
    そんなSNSなぞ無かったもんな。
    メッセンジャー系が流行りだしたそんな時期だよねw
  • さ先生! 
    12/29 22:10

    SDN見に行きたかった〜?
  • みあ 
    12/29 22:13

    俺も昔チャットやってて
    おかげで入力がすげぇ速くなったよ。
    仕事にも役に立ってます。

  • †叶夢† 
    12/29 22:16




    優子可愛イイ



    麻里子サンの次にだけどね

  • rエyu∩ェ・`! 
    12/29 22:19



    野呂さんこんばんは
    Ξ
    優子ちゃん
    ブログ

    よく野呂さん
    写真

    出てきて癒されてます←す

    優子ちゃん
    わいすぎっ
  • えいたん 
    12/29 22:19

    ちゃんとコメントに目を通しているだけでも、嬉しい限りです。これからも時々カキコミするので見てね、ノンティーさん!
  • 珊瑚の妖精最近撃沈してます(>_<) 
    12/29 22:22

    懐かし

    チャットかぁ

    今は、どんな人々が住んでるのかなぁ?

    てぇか あるのか

  • ジョバーナ 
    12/29 22:23



    ここで優子さんかい


    ネ申でのあの一発ギャグ
    ュールすぎる


    それではアリアリアリアリーヴェ・デルチ( ~っ~)/
  • つなぎ馬鹿@YK 
    12/29 22:30

    疲れた〜(´ω`)
    明日の公演ハズレたぁ(-言-;)あぁぁぁ(~д~)
    のんてぃはやっぱり可愛いですね
    ワラ

  • さとみん★ 
    12/29 22:36

    回答は,佳代ちゃんのペースで大丈夫ですヽ(・∀・)ノ

    答えてくれる…見てくれているだけで,すごく嬉しいですも
    !!


  • じゅんいち 
    12/29 22:40

    もしかしてパソ歴長いですか?
  • キャメロン 
    12/29 22:41

    僕はチャットしたことないですよー( ̄□ ̄;)!!
    なんかネット上でやりとりするのが苦手で…
    やっぱり面と向かって顔をあわせてないと(^_-)
    ってコメントはしてるんですけどねー(@゚▽゚@)
  • だいちゃん@くらぁ 
    12/29 22:41

    見ていただけるだけで感動です

  • アンド 
    12/29 22:42

    ゆうこニワトリ…(笑)
    佳代ちやんイエーイ\(^o^)/
  • ハル 
    12/29 22:45

    お疲れ様です(*‥*)
    今の世の中便利ですよね

    ネットの普及で色んな事ができますよね

    もちろんメリット・デメリットがありますが,こうして,のんてぃ--さんのブログを拝見する事が出きるのでスゴく嬉しいですヾ(*´∀`*)

    毎日の楽しみです

    ブログ更新ありがとうございます(__
    )

  • マーティー 
    12/29 22:49

    コメント見てくれてるとかめっちゃ嬉しいです(^O^)
    これからもコメントします

  • NAX(σωσ)★ 
    12/29 22:49


    コメント読んでくれてるみたいなので...出来るだけできるよう努力しま

  • moro-chan 
    12/29 22:53

    あら〜、読んでいただいているとは申し訳ございません。今後はもう少し賢いコメントでも残してみます。(笑)
  • ひろゆき 
    12/29 22:55

    ◆ゆっくり☆
     回答は、時間があるとき、無理なくお願いします。
     コメントを読んでいただいているだけで、嬉しいです。
     
     ところで、好きな下着は?(スティッチの見たい)

     すみません。突然もう一人のオッサンがでてしまいました

     今日は、もう寝ます。
     明日、ブログ回答読ませて頂きます。

     のんてぃ大好きです!
  • あいしゃんキタ━(゚∀゚)!! 
    12/29 22:58

    コメントちゃんと読んでくれてるんだ〜



    優子と仲良いねえ(*´д`*)

  • きんぴら 
    12/29 23:05

    なんで優子ちゃん?
  • りさ 
    12/29 23:15

    かよちん∩^ω^∩
    これからもふあいと


    こめ読んでくれてる
    うれしすです(^O^)
  • やょ⌒★+゚ 
    12/29 23:18

    わぁーいわぁーい

    まだ1回しか
    コメントしてないけど
    嬉しすぎいい( ´∀`)ww
  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    12/29 23:20

    そぅ言えば今日もすイエんサー(再放送だから再エンサー?)で重戦機ノンティ・ユカリン・ミーチャンが創聖合体&ジェットストリームアタックしてた(笑)ってアニメとか結構見てる人以外は理解困難か(笑)年末という事でAKB/SKE/SDNが聴く年末の定番曲とかあれば教えてほし〜の♪因みに私の場合はここ数年Sピストルズ/中島美嘉の♪マイウェイ♪とかドアーズの♪ジエンド♪等でやんす先輩(笑)
  • ヒロ 
    12/29 23:27

    コメント読んでくれててありがとうございます

    優子さんかわいいですよね

    ノンティーもかわいいです

  • 高橋みなみ 
    12/29 23:31

    のんてぃはAKBの中で1番仲良しなメンバーをひとりえらぶならだれ?
  • なっちゃん 
    12/29 23:36

    ありがとー
    メントだとちゃんと伝わる気がして嬉しいんだよね(笑) これからもがっつりコメントします

  • カタクリ 
    12/29 23:39

    みんなが自分に賛同してくれている うれしいよね
    張ってちょ

  • - 
    12/29 23:40


    コメント見てくれてるんですか!

    嬉しいです☆

    優子かわいい〜(*´ω`*)



  • タカ@身長188孫發い里眇匹p(´⌒`q) 
    12/29 23:55

    初めてAKB48がテレビに出るようになってからずっと野呂チャンを応援してきました
    呂チャンはAKB48の中で1番可愛い

  • mint 
    12/30 00:01

    無理して更新しなくていんだよ(・∀・)/

    沢山更新してくれたら、そりゃ嬉しいけど、
    仕事大変だし、のんてぃのできる時で、大丈夫だよ♪(^ω^*)

    いつも更新ありがとうね☆\(^o^)/
  • しずか@弟子2号 
    12/30 00:10

    ログイン3日以上なのに日記更新されてるの不思議だったんで謎が解けた


    優子やったら凛々しいですねw
  • えみてぃん 
    12/30 00:11

    今までブログ書いてた(笑

    コメント読んでてくれてて嬉しい

    書きがいがある∩>ω<∩

    私はチャットは打つの遅いから
    話しに着いてけなさそう(笑)
  • えみてぃん 
    12/30 00:18


    "私も"だね(笑)

    佳代ちゃんとお揃い∩>ω<∩笑
  • まりりん(・∀・)ノ★  
    12/30 00:21

    コメント読んでくれてるなんて(;_;)感
    中々コメントできませんが時間があるときにコメントしていきたいと思います


    その画像の優子チャン
    可愛いってかキレイすぎですよね(*^_^*)

  • ぶらっど☆ 
    12/30 00:37


    コメント読んでくれてる

    のわかるからこっち

    書きがいがあるよね


    って毎回はかけてないけど

  • よっし〜@ささやん坊 
    12/30 00:42

    さすがノンティーです

    ちゃんとコメントもCHECKなさってるんですね


    ブログも毎日更新して下さるので、一日の楽しみの一つになっています





    これからも無理しない程度に更新して下さると嬉しいです





  • チョッパー 
    12/30 00:59

    わぁー優ちゃんや

  • ∞YUYA∞ 
    12/30 01:01

    ほんと頑張ってください

  • ちゃーはん 
    12/30 01:43

    読んでくれてるとは、コメントするー


    最近ノンティーめっちゃきれいになってません
  • ちろてく♪ 
    12/30 01:53

    読んでくれてるなんて嬉しすぎる!!
  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/30 03:54

    最後の優子殿画像の意図は

  • Erina 
    12/30 07:34

    なぜ優子なん

  • りんりん★ 
    12/30 09:10

    コメント読んでもらえるの
    すごく嬉しいです(・∀・)

  • 雷電 
    12/31 06:51

    これはww 吐いたw 地
  • トモ@弟子1号 
    12/31 11:10

    この画像の野呂さん可愛いわぁ〜・・・



    って、何故に画像が優子やねん!

    野呂さんの為にコメントがんばる


  • ぽんぷに 
    12/31 17:21

    やっと旅行から帰ってきて(携帯持ち込み禁止だったので)まとめてブログコメントしてます

    野呂さんのブログは私の癒しです

  • まなみん 
    12/31 18:02

    忙しいのにコメント読んでくれて本当にありがとうございま

    一言二言だけど、佳代ちゃんが読んでくれてるって思うと嬉しくてコメントするの楽しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)