2人

  • 野呂佳代 公式ブログ/2人 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/2人 画像2
レッスンでこんな2人を見つけましたよ( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全82件)
  • natsumikan(完全休止><;) 
    12/28 22:26

    かわいいねぇ

    でも誰だか知らないやごめんなさ

  • (はωな)/ 
    12/28 22:30

    かわい

    でも知らない

  • えみてぃん 
    12/28 22:37


    佳代ちゃんの写メも見たいな∩>ω<∩
  • きよきよ 
    12/28 22:40

    ふくれてるなっつみぃもかわいいねぇ

  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    12/28 22:45

    なっつみぃが拗ねてて可愛

  • ナッキー 
    12/28 22:46

    レッスンお疲れ様で
    香菜となっつみーですね…

    昔小林さんに『おれの顔見たことある?』と聞いたら『う〜ん何となく』と言ってくれた時は嬉しかったです…(泣)
    30日は調整してみましたが無理でしたm(_ _)mごめんなさ
  •  
    12/28 22:58

    いまネ申見てます


    皆すごいです

  • 雪国もやし※香菜4:チカリナ3:夏菜子3で! 
    12/28 23:01

    小林さんは大人になる気がしないですねww
  • なう 
    12/28 23:03

    おつかれさまです\(^ー^)/
    この上からショットいいですね

  • ケンジ 
    12/28 23:13

    レッスンお疲れ様です。

    香菜ちゃんの元気は
    飴ちゃんパワーですかね。


  • みあ 
    12/28 23:16

    やっぱかなはおもしろいわ
  • よっし〜@ささやん坊 
    12/28 23:17

    香菜ちゃん(笑)
    元気ですねぇ




    なっつみぃはなんか憔悴してますね…大丈夫ですか




    皆さんレッスン大変ですね…頑張って下さいっ

  • とんぴ! 
    12/28 23:17

    おつかれした
    毎日のレッスン体調に気をつけてね。
    かなちゃん、夏海ちゃんもがんばってぇ

    やべぇ!ネ申、録り忘れたよ。
    大晦日録画してコメします
    あ、3人共オーストラリア行ったんですね♪
  • シン 
    12/28 23:20

    レッスンがんばってるね。
  • 持ってかれたぁ〜 
    12/28 23:24

    小林さんは置いといて(笑

    なっつみぃは大丈夫かな
  • 笑み音む 
    12/28 23:30

    かなちゃん元気だなぁd=(^o^)=bなっつみぃ、バトン渡し終わったあとの駅伝選手みたいになっとるがな!(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    12/28 23:33

    ウケる(笑)

    レッスン、頑張って

  • アンド 
    12/28 23:34

    ネ申見てるよ(>_<)
    バンジーおもろい!!(笑)
  • スクエア 
    12/28 23:36

    バンジ
    ネ申
    降臨

  • @ume 
    12/28 23:38

    なっつみぃはふてくされてるの

    ほっぺがふくれとる

  • はーちやん 
    12/28 23:40


    ネ申見てます
    のんてぃ池に
    入っちゃった
    面白かった(笑)



  • ステイゴールド 
    12/28 23:40

    初めてコメントします。ネ申のバンジー、ノンティーの『行きます』宣言からの即バンジー素晴らしいです

  • ゆうゆう 
    12/28 23:43

    なっつみいやばい(^O^)/

  • AJTA 
    12/28 23:45

    2人とも可愛いです(^O^)

    ノンティーがネ申出てるみたいですが見れない(ノ_・。)
  • えいたん 
    12/28 23:46

    みんなお疲れ様です。早く年末のTV見たいです。どこまで全員を確認できるかチャレンジしてみます
  • みだ 
    12/28 23:47

    かな!!!!

    なっつみん!!!!


  • オマリー 
    12/28 23:47

    なんかさっきのメール、あわてて送ってる姿が想像されてカワイイなぁと思いました笑

    逆に嬉しかったです
  • 笑み音む 
    12/28 23:53

    バトンじゃなくて、たすきだったがな(笑)
  • まめたろ 
    12/28 23:58

    今、ネ申テレビ見てます

    バンジーでのまさか

    入水シーン

    オモローかったよ〜

    (o^∀^o)
  • 海賊王 
    12/29 00:07

    かやちゃんは、チキンじゃないよ
    ギャグ最高でした来年はセンターだ〜
    o(≧∀≦)o
  • みあ 
    12/29 00:28

    ねもうすみたけど
    オーストラリアリゾートツアーみたいで
    なんか楽しそうじゃん。
    かなはほんとに面白いわぁ

  • nek 
    12/29 00:32

    なっつみーはご機嫌ななめですね
    公演ではなっつみーはいつも笑顔ですか
    こうゆうのは珍しいですね

  • ひろゆき 
    12/29 00:35

    ◆バンジー最高。
     ネ申のバンジー入水は、かなりの高度な技術ですね
     あれは、のんてぃしかできません。
     初めて、バンジーでの入水見ました。
     かっこよかったです。
     なっつみーは、ちょっと以外でしたが、可愛かった
     カナちゃん変わった子だ

     佳代さん おやすみなさ
  • ナッキー 
    12/29 00:38

    こんばんは
    今ネ申を見終わりました

    赤いツナギを着てスカイダイビングをする姿は、まるでチャーリズエンジェルのようでした

    小林さんの『ちびった…』には笑わせてもらいました

    秋Pへのアピールが叶いますように…

    ではおやすみなさい

  • ソラ 
    12/29 00:39

    “ネ申” みました
    野呂さん最高です!!!
    めっちゃ久しぶりに
    笑い涙が♪ヽ(≧▽≦)/
    家族みんなでたくさん笑いました!!
    今年最大の笑いだと思います(・∀・)v
    “笑い”をありがとうございます
  • eighterやってます 
    12/29 00:49

    ネ申見ました\^o^/

    すっごい感動しまし

    ってか勇気もらいました!
    くーみんもみずきちゃんもかなちゃんもなっつみぃも佐江ちゃんも佳代ちゃんもすっごいかっこよかったです!!

    なっつみぃの泣いてるとこ初めて見まし

    相当悔しかったんだなって
    気づいたら自分も泣いてました



    佳代ちゃんのモノマネつぼりました(笑
    最高でした!!!


    You are not chicken!!!

    ありがとう。
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/29 01:10

    佳代ちゃん今日はお疲れかな?

    よよは今起きてます←そりゃま、そうだな。

    では。また明

    おやすみ(σω-)。о゚

    よよ

  • ちぇけ 
    12/29 01:13

    カナちゃんがはしゃいじゃってるからなっつみーは機嫌悪いの?


    カナちゃん最近色んなメンバーのブログ出過ぎ!!


    一時期ののんてぃみたい(笑)


    なっつみー超かわいい!!
  • まも 
    12/29 01:25

    お疲れさま。
    かなとなっつみー好きだね
    二人とも面白いと思う。
  • グラ 
    12/29 01:31

    ネ申見ましたよ☆

    笑いの神が降臨しましたねww
  • Erina 
    12/29 03:26

    1日お疲れさま。
  • かつら 
    12/29 06:21

    武道館DVD二枚みましたが初日公演の渚のCHERRYサイコー

    SDNもみなさんサイコー!


    2日目の昼公演はもらい泣きしました。(泣)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/29 07:07

    おはよよちゃんw

    さっき着いた

    家帰って寝る

    よよ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/29 08:55

    さすがチーム
    !笑
    個性が出てるねぇ


    なっつみぃどうした
    !?

    キャプログインが3日以上て・・・
    コメントちゃんと毎回読みなさい
    !!

    うちは一生コメするからね\(^o^)/

  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    12/29 09:03



    おはようございます

    バンジーで水しぶき・・・。凄いです。

    「ネ申」じゃなくて、「イム」テレビにならなくて良かったです。

    面白かったです。

    みなさん、お疲れ様でした
  • トモ@弟子1号 
    12/29 11:14

    小林の香菜クオリティが高すぎて、思わず待ち受けにしてしまいそうよね・・・(笑)

    なっつみぃは可愛いから言うことなぃなぁ(笑)

    野呂さんは香菜ちゃんよりもっとスゴイことをやってくれるのを期待してまっせ!(笑)

  • ぽんぷに 
    12/31 17:29

    二人とも可愛いです

  • まなみん 
    12/31 17:56

    かなちゃんもなっつみ-も可愛いですね

    なっつみ-のサラサラな髪がすきです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)