おはよう

優子が昨日ブログに私のこと書いてくれてた(笑)



今日もレッスン頑張っちゃうよね♪ 何事も一生懸命やること大事だよね♪





今日もおもいっきりポンに
麻里ちゃんと高みなが出てて、頑張ってたよね♪







私も頑張らなきゃだね♪

 
  • コメント(全50件)
  • イーサン ̄ε ̄ 
    12/28 12:03


  • りょう 
    12/28 12:04

    頑張れ

  • ツナマヨ 
    12/28 12:06

    頑張ってください⊂( ^ω^)⊃

  • ×х有岡みいやんх× 
    12/28 12:06



    良かったです


    頑張って下さ
    !
  • くぅみん 
    12/28 12:06

    みた


    お互いに頑張らなきゃだよねo(^▽^)o
  • もりちゃそ 
    12/28 12:06

    タイトル「年長二人」だっけ(笑)

    今日もお仕事頑張って下さいね

  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    12/28 12:06

    優子のブロクみましたよ

    かわいーですね∩^Д^∩

  • あつし 
    12/28 12:08

    ノンティーも充分頑張ってるよ

  • u(・∪・)ma 
    12/28 12:08

    大島サンのブログ見ました

    頑張ってください

    応援してます

    あ、昨日録画してたMステ見ました(^∀^)
  • トトロ(^-^)/ 
    12/28 12:10

    頑張ってください

  • ま〜ちゃん 
    12/28 12:11

    Mステちゃんと見てたらノンティ−さんのSDNって言ってるの確認できました。遊び心ありますね〜
    今日も頑張りましょう。
  • ナッキー 
    12/28 12:11

    こんにちは

    オレも頑張るから佳代も頑張れ

    なんてね〜m(_ _)m
    今日と明日で仕事が終わります
    少し…

  • ぞう巾ヌラシマス。 
    12/28 12:12


    頑張って下さい

  • 紅(あんにゃ中毒感染者♪) 
    12/28 12:12

    知ってる〜コメ書いたもん(笑)
    華麗なるビフォーアフターやんって(笑)
  •  
    12/28 12:18

    頑張ってね

  • ハル 
    12/28 12:19

    お疲れ様です(*‥*)
    変身が凄かったです(艸
    )笑

    のんてぃ--さん,めっちゃ応援してますヾ(*´∀`*)


  • ムジョン イジマン 
    12/28 12:19

    昨日の優子ちゃんの見ましたよ!

    ノンティー&めーたんに関しての日記爆笑しました笑

    今日も頑張ってください!

  • ぶらっど☆ 
    12/28 12:22


    俺も頑張るぞっと

  • ケンジ 
    12/28 12:22

    こんにちは

    今日も楽しんでください。
    無理はしすぎないでね。


  • もっち 
    12/28 12:22

    がんばってください

  • なう 
    12/28 12:32

    今日も一日楽しく生きましょう\(^ー^)/
  • †叶夢† 
    12/28 12:34



    昨日コリスの見たよ


    今日おもいっきりPONもヤバかっ


    麻里子さんメッチャ可愛いし、美人だからヤバいです

    麻里子さん可愛いすぎです



  • YUKI@jk 
    12/28 12:34

    ガンバルバ
  • りこてぃん@クロスケ 
    12/28 12:38

    頑張って下さいo(^-^)o
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    12/28 12:45

    おはようございます(*´∇`)
  • 桜花ブエナ 
    12/28 12:52

    私もコリスのブログチェックしてるから佳代ちゃんの事結構書かれてるし

  • 下手のパンダ 
    12/28 12:56

    野呂さん、優子とかゆかりんのブログへの登場率高いですよね。

    愛されてる証拠ですがな〜

    野呂さんも高みなやまりこ様に負けずに、これからもガンガンいっちゃってください!

    レッスン、ガンバリーナで!!
  • しずか@弟子2号 
    12/28 13:45

    何事にも頑張る師匠が大好きです

  •  マジすか学園最強チームホルモン#ムクチ 
    12/28 13:46

    あっちゃんのブログ
    のんてぃのはなしで
    たことあるよ

  • まも 
    12/28 13:49

    昨日、やっと仕事が片付いてエアでSDN48って言ってるの見ました
    笑ったよ 


    がんばり〜
  • えみてぃん 
    12/28 13:51

    レッスンがんばれ

    何度も練習するのが1番だよね

    うちもがんばろ(`・ω・´)/
  • よっし〜@ささやん坊 
    12/28 13:57

    一つ一つに一生懸命取組む姿勢って素晴らしいと思います




    それがさらにいろいろな事にプラスに作用していきますから




    レッスン頑張ってください

  • あっちゃん 
    12/28 14:08

    まだまだこれからいっぱい出れますよ


    こんなに頑張ってんだから(^-^)q

    今日もファイ
    (^O^)

    寒いから気をつけてねb( ゜ー^)

  • さっぴー 
    12/28 14:34

    優子ブログの画像も兼任メンバーばかりで気になるこ

    優子さんはSDN入りたいんだろうか?
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/28 14:47

    佳代ちゃんは頑張ってるよ


    よよ

  • 櫻井∀あーさん 
    12/28 15:09

    レッスン頑張


    応援してます

  • ちぇけ 
    12/28 15:15

    のんてぃ、優子のブログ登場回数小島さんと1、2位を争うんじゃねえかな!?


    テレビや雑誌に出る事=がんばってるじゃないと思うよ!!


    AKBやSDNの場合公演があるんだし、そこでがんばってれば観てる人は観てるから!!
  • リかちゃん★ミ 
    12/28 15:21

    頑張ってるノンティー見て、リかも頑張れる

    でも無理しないでね



  • Erina 
    12/28 16:06

    優子、のんてぃ大好きだからネ-
    のんてぃがうらやましい!!
    推されたいわ

  • タンバリン 
    12/28 17:42

    がんばて下さ

  • サブマリン 
    12/28 17:47

    応援してます
  • AJTA 
    12/28 18:05

    優子とゆかりんのブログはよくノンティーでてくるからかかさずチェックしてます\(^o^)/
  • カタクリ 
    12/28 18:44

    大丈夫
    張ってるでし


    もっといろんなことやれるといい

  • 笑み音む 
    12/28 21:36

    俺もノンティーに負けないぐらいガンバルd=(^o^)=b
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/28 21:41

    キャプがんばるんば

    がんばってるキャプが大好きだぞ
    !

    最年長的な事書いてたね

  • みいちゃん 
    12/28 22:26


    今が頑張りどころだ


    みいも頑張らなきゃ



  • ぽんぷに 
    12/31 17:31

    ずっと応援します

  • まなみん 
    12/31 17:52

    佳代ちゃんただいまです

    これからコメント書かせていただきます

    ***
    佳代ちゃんが頑張ってるのみて私も頑張らなきゃ><!っていつも思えま
    りがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)