からのSDN公演

  • 野呂佳代 公式ブログ/からのSDN公演 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/からのSDN公演 画像2

今日はギリギリだったけど公演出れて良かったよ〜★


今年は今日が最後かな!?






今日の写真は 最新メンバーまちこさんと、めーたん♪


SDN集まれたメンバー(笑)

 
  • コメント(全50件)
  • もっち 
    12/28 01:05


    見に行きたいなぁ〜

  • ★マシュマロ★ 
    12/28 01:05

    お疲れさま

  • つっちー 
    12/28 01:05

    お疲れ様でし

  • ぱんくん 
    12/28 01:05

    行きたいけどいけな

  • オマリー 
    12/28 01:06

    髪型スペシャルゥ



    今、テレビの前で大喜利してます
  • 【リゾット】 
    12/28 01:06


    18になったら駆けつけます

  •               きゅーぶ 
    12/28 01:07

    早く見に行きたいです!
  • ムジョン イジマン 
    12/28 01:10

    何か一枚目の写真左の方がまちこさんに食いつこうとしてますけど大丈夫でしたか?笑

    SDNにも新しい風が絶えず吹いてますね!

    今日もお疲れさまです!

  • モヤモヤ 
    12/28 01:12

    秋葉原一度でいいから行ってみたい。
  • 花火師 
    12/28 01:13


    公演お疲れさまでし


    今日は髪型がばっちり決まってましたね

             U
    ME 彩's
  • DOALAかわいい 
    12/28 01:15

    まちこちゃんかわいいよね
  • あぶ 
    12/28 01:17


    お疲れ様です

  •  マジすか学園最強チームホルモン#ムクチ 
    12/28 01:17

    中学生だからまだ
    行けな


    いつかのんてぃに
    あいに絶対行くね

  • ちゃき 
    12/28 01:17


    その髪型めっちゃ似合いますね

    かっこいい!かわいい!美人!
  • はるまげどん 
    12/28 01:18

    お疲れ様でした〜♪
    優子がノンティのことばかりブログとかに載せてるので気になりますww
    リハでお疲れのところ、公演ご苦労様でした!
  • ☆たいピヨ☆ 
    12/28 01:19

    未成年だからいけな

    早くいきたい

  • えみてぃん 
    12/28 01:30

    お疲れ

    入りたいなあ(´・ω・`)

    紅白頑張って

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/28 01:32

    佳代ちゃん


    USJ来てる

    みんなバスでネンネしてる


    よよ

  • なう 
    12/28 01:32

    今日の髪型はなかなかワイルドですね

  • 笑み音む 
    12/28 01:41

    みんな綺麗d=(^o^)=b
  • あらしとおゆり* 
    12/28 01:43

    お疲れ様っ

  • 龍聖(タカシ☆T4) 
    12/28 01:43

    公演お疲れさんです

  • ひろゆき 
    12/28 01:46

    ☆おやすなさ
     さっきも書いたけど、会えないと思っていたときに
     会えるって最高ですね。
     最後にのんてぃに会えてよかった。
     ハイタッチのとき、1つも話したいこと話せなかったです。残念念。

     来年は、緊張しないで話すぞー。 ってレベル低くっ(笑
     
     紅白頑張って下さい。 体も気をつけてください。

     おやすみなさい
  • たぃせー 
    12/28 01:54

    楽しそ

    くっそ
    けねぇっっ(`ε´)

    今から遊び行こっと


  • たかちん 
    12/28 02:07

    楽しそうだね

  • moro-chan 
    12/28 02:22

    年末は多忙なのに急遽SDN48公演出演は観る側にとっても嬉しかったです。次回、佳代ちゃんが劇場に出るのはおそらく来年ですか。来年もパワフルなノンティ、もっとちょうだい!
    それではおやすみなさい。
  • †ロンド† 
    12/28 02:37

    髪型、格好良かったっす!素敵な公演ありがとうございました(ゝω・)/

  • まなみん 
    12/28 02:50

    急遽公演お疲れさまでした

    佳代ちゃん髪型かっこいいです

    またSDNみたいなあ

    来年見られるように、今は我慢して勉強頑張ります

  • Erina 
    12/28 03:17

    今日気合い入ってる髪型だ-
    ウチ美容師だったから髪型1番目いくんだ。
  • まも 
    12/28 04:18

    お疲れ
    髪型凄いな
  • 下手のパンダ 
    12/28 05:08

    うわ!野呂さんスゴい髪型ですね

    今日はメールも送ってなかったので見られなかったんですよ〜。…残念。見たかったなあ。

    まだまだお仕事は続くと思いますが、劇場公演の方は、今年一年お疲れ様でした
  • ちぇけ 
    12/28 05:54

    まちこさん、大物二人に囲まれて緊張してる!!
  • まりりん 
    12/28 08:11

    昨日は急遽来てくれ
    ありがとうございました

    BoAさんをイメージした髪
    めっちゃ良かったですよ

  • リかちゃん★ミ 
    12/28 09:16

    ノンティーの髪型かわいい〜

  • ぞう巾ヌラシマス。 
    12/28 09:25


    お疲れ様で

  • satochanburg(料理人) 
    12/28 09:36

    昨日公演見に行きました\^o^/ノンティも昨日は紅白リハからの公演お疲れ様でした♪

    MCのゆかりんのお題には超笑わしてもらいました(^O^)/

    それと髪型BoA&安室ちゃんぽくてかっこよかったですよ!

    今年も残りわずかですが来年もSDN公演見に行きますのでガンバリーナo(^-^)o
  • まこちゃん 
    12/28 09:40

    30日は公演でられないんだ!(>_<)(涙)
  • ハル 
    12/28 09:47

    お疲れ様です(*‥*)
    のんてぃ--さ

    めっちゃかっこいい--

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    12/28 10:25

    おつかれさまぁ。 
  • AJTA 
    12/28 11:10

    急遽出演の公演お疲れ様でした(^-^)/

    今年ラストの公演見れなかったのは残念でしたが家から応援してました(^O^)

    優子ブログのノンティーが可愛すぎでした\(^o^)/
  • マーティー 
    12/28 11:32

    昨日ハイタッチのブログ見てるよって言った奴です(^O^)

    公演お疲れさまです

  • トモ@弟子1号 
    12/28 11:53

    昨日見に行きたかったなぁ・・・><

    今日も出れるなら出てほしぃよぉ(´;ω;`)
  • nek 
    12/28 12:05

    ノンティーが出ないと思っていたから応募も
    してなかったです。残念。
  • 夜桜おてつ 
    12/28 13:38

    昨夜はビックリしましたよ。。。めーたんとキャップが出てきた時は?ビックリしましたよ!
     休演予定でインプットしていたので。。。
     まさに、サプライズでした☆彡

     来年も、またビックリさせて下さいなぁ(笑)
  • しずか@弟子2号 
    12/28 13:50

    公演お疲れ様でした

    行きたかった

    師匠に会いた

  • よっし〜@ささやん坊 
    12/28 13:53

    急な出演お疲れ様でした




    昨日はノンティーに会えなくて残念でした…けどまた来年会いましょう




    ずっと応援してま〜

  • 櫻井∀あーさん 
    12/28 14:53

    公演、お疲れ様です

  • しんちゃリーナ 
    12/28 15:16

    公演お疲れ様でした

    ハイタッチで「良いお年を」って言えて良かったよー
    体調に気をつけて今年最後乗り切っていきましょー。

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/28 21:38

    キャプかっこいいぜ\(^o^)/


    SDNのメンバー早く覚えなくてわ
    !!
  • ぽんぷに 
    12/31 17:32

    公演お疲れ様です


    早く18歳になって公演見に行きたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)