おやすみ

  • 野呂佳代 公式ブログ/おやすみ 画像1
今皆のコメント見ましたぁ♪(いつも見てるけどね)


皆、色々な思いがあって私達を応援してくれていて、本当に嬉しいですm(__)m

公演まだ見れない方とか…今日の公演見に来てくれた方とか…
ハイタッチ出来ないで劇場から帰った方とか…
いつも見てくれてる方とか。



愛されてるなぁ って感じますm(__)m




ん…


おやすみなさい

 
  • コメント(全69件)
  •               きゅーぶ 
    12/27 02:30

    公演とか行きたいけ

    まだ中学生だし愛知住みナノで行けないです


    大人になったら行きたいな

  • †怨.夜猿† 
    12/27 02:31

    おやすみなさ

    いい夢

  • ラオウ 
    12/27 02:31

    おやす

  • つっちー 
    12/27 02:36

    こういうこと書いてもらえると、ファンも応援してて嬉しいです


    おやすみなさ

  • ★マシュマロ★ 
    12/27 02:55

    おやす

  • まも 
    12/27 02:56

    お疲れ

    明日も頑張って!

  • ぽり@5月病 
    12/27 02:57


    今日もお疲れさまで

    おやすみなさ


  • 朝田君 
    12/27 02:58

    頑張ってるね!!
    おヤスミ

  • 櫻井∀あーさん 
    12/27 03:06

    おやすみぃ

  • 黥楞(招待×) 
    12/27 03:29

    頑張って下さ


    ぉやすみなさ

  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/27 03:30

    年明けたらノンティ出演するとき絶対SDN行きま


    過激らしいので同性だからちょっとハズいけど(笑)
  • 早めのバファリン 
    12/27 03:33




    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • †ウィリアム† 
    12/27 03:38

    お疲れ様でし
    素敵な夢見て

  • たぃせー 
    12/27 03:48

    おゃすみなさ

    良ぃ夢を見れればいぃね・

  • 佐藤亜美菜 
    12/27 05:07

    寝顔のノンティーも美人だし可愛

    公演はまだ行けないけど
    いつか絶対行きます!!!!!

  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    12/27 06:13

    ノンティーの寝顔かわゆすですね

  • 僕は恋をしたよ..# 
    12/27 06:46



     寝顔だぁ〜

     かわいいっ

     おやしみ



  • ケンジ 
    12/27 06:49

    おやすみなさ

    そして、おはようございます。

    今日も一日ガンバリーナです。


  • †叶夢† 
    12/27 06:50




    大運動会のDVD買いました



    写真は俺の愛する麻里子さん入ってまし


    ノンティーも入ってたよん


    俺は今から寝ます

    おやす

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/27 06:58

    おはよ
    でもまた寝る

    コメントいつもウチロクでもないw

    よよ

  • ナッキー 
    12/27 07:27

    おはようございます

    後少しで大阪に着きます…

    むっちゃ肩こったし眠たい

    私もノンティを応募出来て本当に良かったと思っています


  • ひろゆき 
    12/27 07:30

    ◆のんてぃありがと
     おはようございます。
     こんなコメントを頂けるとファン冥利につきます。
     そして何よりも、睡眠時間がなくなるのに、
     コメントを読んで頂いてありがとうございます。
     
     そんな嬉しいこと言われたら、惚れてまうやろー☆
     すでに、惚れてますが・・・(笑)

     今日も1日お体に気をつけて、頑張って下さい。
     紅白もあるので、無理しないでくださいね。
  • おじおじ 
    12/27 07:44

    体に気をつけて頑張ってください
  • みあ 
    12/27 07:47

    いろいろあって今年
    あんまり応援に行けなかった。
    落ちぶれてすまん。

    また来年頑張る。
  • ぞう巾ヌラシマス。 
    12/27 08:13

    おは

    応援してま

  • 笑み音む 
    12/27 08:17

    のんてぃーよりおもしろくなりたい!あれ!?他のファンの人とあきらかに主旨違う(笑)
    ノンティー大好きだよ(笑)
  • こんぶ太巻き 
    12/27 08:28

    おはようございます
    つも応募してます
    張って下さい

  • のんたああんっ!!(ω^)←ずっと忘れなLI 
    12/27 08:51

    うちも行きた


    女のコでも行っていいのかなあ?

  • みいちゃん 
    12/27 08:56



    体調崩してたり忙しかったりで
    最近コメント疎かだけど
    ちゃんと見てるよ(*´ω`*)


    佳代ちゃんはたくさんの人
    愛されてるよ


    愛され度は増してる


    もう自信持つんだよ


    みいみたく年
    風邪ひかないでね



  • 下手のパンダ 
    12/27 08:59

    昨日の野呂さんの最後のMCには、SDNへの強い思いが感じられて、聞いてるこっちもグッと来てしまいました。

    SDNのキャップとして走り続ける野呂さんを、ますます応援したい気持ちで一杯になりました

    今年はまだ公演出られる可能性もある様なので、またメール送りますね。その時は当たります様に…

    おやすみなさい♪

    …って、もう朝かw
  • なう 
    12/27 09:24

    それは佳代さんが愛される存在だからで
    今の僕にとって佳代さんは「支え」です。。。
    これからも・・・・・・
  • リかちゃん★ミ 
    12/27 09:27

    ノンティー

    大好き


    よいお年を

  • 花火師 
    12/27 09:34


    ノンティー
    はよー(^O^)

    今日もガンバリーナ


             U
    ME 彩's
  • まなみん 
    12/27 09:36

    佳代ちゃんおはよう

    最近晴れ続きですね


    私は正直佳代ちゃんが完全移籍するって聞いたとき、悲しかったです。悲しいって表現は正しくないかもだけど、複雑な気持ちでした

    けど!!SDNの佳代ちゃんを見たら、悲しいなんてもう思わないです

    佳代ちゃんがSDNキャプテンになって頑張ってるんだから、私も佳代ちゃんとSDNを微力ながら全力で応援させて頂きま


    風邪は大丈夫ですか
    ??佳代ちゃんの風邪が早く治りますように


    それでは、山籠もり行ってきます

  • ニシウミ.com 
    12/27 09:54

    昨日の公演は、ロビー観覧だけどすごく楽しかったよ

    現段階だと年内ラスト出演になるっぽいみたいだから
    ラストパフォーマンスで元気チャージOKされたしね


    ご多忙さんだから、次はまた来年
    そん時はノンティコール…もっとちょうだい♪だね
  • かおる 
    12/27 10:09

    年内最後の野呂さん出演の公演ハズレてあえませんでした。

  • さっぴー 
    12/27 10:25

    ノンティありがとう
    その気持ちを忘れずに頑張ってね

    ロビー観覧や見に行けなかった人のことも気にかけてくれるのは嬉しいですね


  • 趙ちゃん♪@ひろちゃん 
    12/27 10:30

    今年はお疲れ様です


    来年はAKB、SDNの嵐を巻き起こして下さい

  • はるまげどん 
    12/27 10:31

    この前のノンティ生誕祭が劇場デビューでした・・・その後全く当たりませんがww
    こういうこと書いてもらえると嬉しいですね♪
    ノンティp(*^-^*)q がんばっ
  • あっちゃん 
    12/27 10:59

    これからもファイト
    (^O^)/


    来年は前でみたい

  •   いつき(^ω^) 
    12/27 11:27

    来年は野呂さんに
    会いたいです\(^ー^)/
  • グラ 
    12/27 12:48

    いつか公演見に行きたいです(>_<)
  • よっし〜@ささやん坊 
    12/27 13:22

    ノンティー寝顔可愛いです(*^_^*)


    ヤバい…可愛すぎますわ

  • えみてぃん 
    12/27 14:00

    今この記事見た(>_<)

    あのね公演入れなくなってもね
    佳代ちゃんがこうやって手紙とか
    コメント読んでくれてるか
    なんてゆーか、寂しく?ならないんだよ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/27 15:21

    地方の方とか...←

    絶対行くし
    !!
    じゃじゃ馬レディー!!
  • AJTA 
    12/27 16:05

    コメント見てもらえて嬉しいです(^-^)

    これからノンティーが出て用事がない時は公演全部送ろうと思います\(^o^)/
  • みだ 
    12/27 16:15

    今日、明日ノンティーさんいないんですよね

    まぁ紅白前だから仕方ない
    く会いたいです!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)