今日

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日 画像1
今日は SDN公演 夜の回から出ました♪



はるちゃんだよ♪

 
  • コメント(全59件)
  • りょうま 
    12/27 00:03



    おつかれさまです


    可―愛―な━

  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    12/27 00:04

    かわゅ

  • ユウイチ しばし放置気味(-ω-) 
    12/27 00:05

    お疲れ様です


    二人とも可愛いよ

  • ケンジ 
    12/27 00:05

    収録、公演、
    お疲れ様です

    明日のリハも楽しんで下さいね。


  • パルクール練習中 
    12/27 00:05

    お疲れ

  • しずか@弟子2号 
    12/27 00:05

    今日SDN公演当たったんですけど、17時からの公演だったんで師匠に会えなくてさみしかったで

    だから代わりにゆかりんに師匠コールしときましたw

  • まなみん 
    12/27 00:05

    お仕事に公演お疲れさまでした

    佳代ちゃん可愛い


    明日から富士山の麓に勉強合宿行ってきます><電波なかったら佳代ちゃんのブログ読めない
    も帰ってきたら全部コメントしま

    体に気をつけてくださいね

  • Ri 
    12/27 00:08

    きゅるる〜ん♪♪
    お姫様×2やね笑
  • ♀航平♂(愛★ω★佳) 
    12/27 00:09

    年齢の関係で行けません

    来年は絶対行きます

    コールします

  • しましま 
    12/27 00:10

    お疲れ


    まだSDN公演行けないから残念(泣)
  • もっち 
    12/27 00:12

    お疲れ様です

  • 笑み音む 
    12/27 00:13

    今日は撮影に公演お疲れ様♪d=(^o^)=b
  • 下手のパンダ 
    12/27 00:19

    今日は最高に楽しい公演をありがとうございました!

    最前でガッツリ見させてもらいました。

    ハイタッチの時、野呂さんに言おうと思って言えなかったことがあるのでここで言わせてください。

    野呂さん可愛いよー!!!
  • のんたああんっ!!(ω^)←ずっと忘れなLI 
    12/27 00:19

    おつかれさま


    今度は麻里子と一緒の写メ載せて

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    12/27 00:19

    お疲れ様です
    きゅるるんかわいいっすけど となりの方も・・。

  • JOKER 
    12/27 00:20

    お疲れ様です

  • よっし〜@ささやん坊 
    12/27 00:22

    今日は夕方公演しか当たっていなかったので、ノンティーが出る夜公演はロビ観をしてハイタッチ待っていたんですが…


    公演観覧者のみしか参加出来ないということで





    もう年内にはノンティーに会えません



    寂し過ぎる


  • きゃろ。 
    12/27 00:23

    公演お疲れさまでした。

    今日も楽しかったです。

    時間がとれるなら残りの公演にも出たいと言ってたのは嬉しかったです。

    でも、シンディに気をとられてハイタッチで話しかけられなかった(´ω`)

    もしかしたら今年最後かもしれないのに心残りができてしまいました。
  • AKB48依存症 
    12/27 00:24

    野呂さ
    はるかちゃんかわい

  • なっちゃん 
    12/27 00:25


    おつかれさま

    25日・26日のSDN見て思った事がいっぱいあって…
    お手紙だと渡るか微妙な気がして


    あやみんがいなくなって、25日はみんな本当にギリギリでやってて、それを吹っ切って頑張ってた今日の公演は見ててずっと泣きそうになっちゃっ

    でもやっぱりメンバーの笑顔見てると元気になるから、佳代ちゃんがAKBにいる間に広めるって決めてるなら、本当に頑張って欲しい


    なぁはAKBも(高橋推しだし)もちろん好きだけど、全てを掛けて頑張ってるSDNはもっと大好きで

    これからもメンバーの、佳代ちゃんの笑顔が見てたいから、SDN頑張って応援するね!


    長くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)
    おやすみなさ

  • ☆Team.Kともちん★ 
    12/27 00:25

    お疲れ様です

  • いしとも 
    12/27 00:26

    いつか公演行ってみたいですー

    横アリすごいっ!!!


    明日から韓国行ってきまーす(^o^)

  • リかちゃん★ミ 
    12/27 00:26

    今日SDN行きました

    ノンティーポジがたくさんで
    正面いっぱい
    まじ嬉しくて

    ノンティーばっか見てました

    ノンティー見てたら、すんごい元気になれた

    かっこよかったし、
    可愛かったし

    ハイタッチでノンティーが
    髪型かわいい〜って
    言ってくれて
    ツートーンにしてよかったって思いまし

    また劇場行きます


  • ユーキ 
    12/27 00:42

    お疲れ様です

  • ★たかみな★ 
    12/27 00:42

    公演お疲れ様

  • ひろゆき 
    12/27 00:47

    ◆やっぱのんてぃは、凄い☆☆☆
     17:00公演に、入ったけど、のんてぃいない。残念
     しかたなく、初カフェ観
     いつもは、のんてぃしか見えていないので、今日、昨日の
     のんてぃの比較をしていました
     でも、カフェ観で、客観的に見ることができました
     そこで、改めて思いました。
     やっぱり、のんてぃのダンスがすごくかっこいいと!!!
     素人目ですが、オールイン・ワンでのダンスが周りと違いすぎ。
     指先・足先まで、意識されたダン最高でした

     今年、最後かもしれませんが、いつも公演ありがとうございました。

     のんてぃの髪型素敵でした。

     おやすみなさい
     
     
     
  • poerii 
    12/27 00:48

    お疲れ様(^^)師走は忙しい!公演観たいです(;_:)体に気をつけて下さいね。
  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    12/27 00:54



    お二人ともお疲れ様です。

    元気ですかwww!
  • ハル 
    12/27 00:56


    お疲れ様です(*‥*)
    是非とも公演でののんてぃ--さんをみたいです

  • AJTA 
    12/27 00:56

    お疲れ様です(^-^)/

    今日はハイタッチ行くって約束したので公演干されたけど初めてカフェ観しまし

    初めて見たので圧倒されました>

    ただハイタッチ出来なくて凹みました(;_;)

    今度は公演入ってノンティーに会いたいですo(^-^)o
  • オマリー 
    12/27 00:58

    はい、そうです。

    今日の野呂さんはなんか疲れてたというか体調悪そうだったので少し心配でした。ヴァンパイア計画は良かったですけど

    人数比的に僕はどちらかというと叩いていく側にまわりますが、来年もよろしくお願いします

    今日はほんとに楽しかったです。ありがとうございました。
  • ナッキー 
    12/27 01:04

    公演お疲れ様でした
    今帰りのバスの車中です

    今回も楽しい公演をありがとうございました

    最後のMCもいい話でしたが、個人的には最初のMCもジーンとなりました…

    ハイタッチで謝る事が出来て良かったですm(_ _)m
    来年また来ま

    ではおやすみなさい

  • ゆりりん 
    12/27 01:13

    のんてぃー忙しいだろうけどぶろぐ頑張ってね
    れを楽しみに生きてます(笑)
  • なう 
    12/27 01:15

    野呂さん綺麗です\(^ー^)/
    さっきまで録画してた映画見てました
    久々に人間愛を感じることができました。。。
  • @ume 
    12/27 01:19

    きゅるる〜んもブロク始めたよね

    次は誰かなぁ

  • ☆サイサリス☆ 
    12/27 01:22

    のろのんてぃ
    こんこんにちは。
    撮影・公演お疲れ様でした
    ロビー観賞でしたが、のろのんてぃのかわいい姿を見て元気もらいました
    明日も一日ガンガンガンバリーナ
  • えみてぃん 
    12/27 01:26

    公演おつかれさま∩>ω<∩

    今ね手紙書いてたよ


    でも佳代ちゃんしばらく公
    休演続くから渡るの相当
    あとになっちゃうかも(>_<)

    おやすみんみんぜみ∩>ω<∩
  • とんぴ! 
    12/27 01:35

    のんてぃおつかれした!

    しっかし、春ちゃんスタイルいいよねぇ

    もちろん!佳代様も!?
      ( ̄ー ̄)V
  • かおり 
    12/27 01:37

    のんてぃ〜
    今日のおにぎり収録いったよφ(゚▽゚*)

    面白かった(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    12/27 01:47

    お疲れ様でぇ


    2人とも可愛

  • レッツ剛田 
    12/27 01:49

    お疲れ様です
  • みあ 
    12/27 01:56

    ハイタッチで
    よいお年をっていうの忘れてた。
  • ともやま 
    12/27 01:56

    お疲れ様です

  • まりりん 
    12/27 02:05

    夕方だけ行ったので
    ノンティーいなくて
    寂しかったで

  • 僕は恋をしたよ..# 
    12/27 06:47



     お疲れ様っ



  • ぞう巾ヌラシマス。 
    12/27 08:10


    おつかれー

  • トモ@弟子1号 
    12/27 12:27

    ゆかりんに師匠コールしといたからねぇーっ><
    野呂さんの姿をモニターでしか見れなかったけど、姿一目見れて良かった

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/27 15:21

    キャプ早く会いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)