ミュージックステーション

  • 野呂佳代 公式ブログ/ミュージックステーション 画像1
皆様


Mステ見つけていただけましたか!?


正解は、


MCでは、タモリさんの後ろでした(笑)


そしてブツブツ何を言っていたかと言うと…


『SDN48〜』


って言ってたの(笑)




楽しんじゃいました(笑)





唄ってるときはね…モエノちゃんの隣だよ(笑)




皆結構正解率高かったです!


見てくれてありがとうございましたm(__)m

 
  • コメント(全100件)
  • トン 
    12/25 23:18

    Mステおつかれ様(^^ゞ


    実は後ろでつぶやいくなんていい仕事で

    次は紅白がんばってくださ
  •  ♂♀@澪/ばいばーい 
    12/25 23:21


    見ましたょ

  • 二宮まゆゆ(★゜_゜) 
    12/25 23:22

    みんなかわいかった

  • 下手のパンダ 
    12/25 23:24

    お疲れ様でした!

    いきなりタモさんの後ろにいたんでびっくりですよ。

    ただ、歌ってるとき野呂さんがどこにいたのか発見できなかったのだけが心残りです。

    次はもちろん紅白ですよね

    あ、その前に明日は公演ですか…今日はゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさ〜い♪
  • 美穂 
    12/25 23:27

    Mステお疲れさま

    バッチリ映ってましたよ


    でも時間的に厳しいのはわかるけどもう少し後ろのメンバーも映して欲しかったな〜


    後は紅白歌合


    期待してるからね

  • ゚*REIKA=放置中*。 
    12/25 23:29

    Mステお疲れ

    可愛かったよ

    RIVER大好き

  •  * 天然肌・∀・`166 
    12/25 23:29


    MCの時点でわかっちゃいました


    佳代さまかわゆすです(^ω^)
  • Elizabethチキチータ~麻友 〆帝龍會〆會長 
    12/25 23:32

    みまし
    AKB48の部分だけ録画しました
  • 二代目キノ 
    12/25 23:33

    Mステお疲れ様でした〜!見ましたがタモリさんの後ろにいたのしかわからず残念ですが、みんな可愛かったですよ〜
    っぱり見つけたかったですが、次は紅白歌合戦頑張ってくださいね!応援してますから頑張ってください

  • ひろ 
    12/25 23:33

    Mステ観たけど、結構目立っててよかったね

  • モヤモヤ 
    12/25 23:35

    お疲れ様です。(^O^)
  • ユースケLOVE 前田敦子AKB大臣  
    12/25 23:38

    Mステ見ました〜

    衣装が超可愛いかったです

    録画しましたよ〜(>Σ<)

    RlVER 良かったけど、
    もう一曲歌って欲しかったなぁ〜p(´⌒`q)

  • 静香♪ 
    12/25 23:47

    Mステ見たよぉー


    ちょー盛り上がってました


    あゆちゃんとかも…

  • 風牙 
    12/25 23:49

    Mステお疲れ

  • キャメロン 
    12/25 23:49

    Mステお疲れさまです。
    すごいいい思い出ができたんじゃないかと思います

    ノンティーばっちり映ってました
    おいし
  •  マジすか学園最強チームホルモン#ムクチ 
    12/26 00:16

    みたよ


    みんなちょーかわゆ
    かった


    のんてぃもちゃんと
    見つけたよ


    推しのすーちゃんも

  • 笑み音む 
    12/26 00:18

    録画してたので、見ますd=(^o^)=b
  • ★マシュマロ★ 
    12/26 00:23

    Mステ見たよ


    衣装かわいかった

  • ☆ゆッき゚。⇒ 
    12/26 00:24

    衣装がかなり
    かわいかった

    クリスマスっぽく

  • war for just the two of us 
    12/26 00:32

    惜しかった(笑)



    お疲れ

  • えいたん 
    12/26 00:34

    ノンティーさん、タモリさんの後ろにドーンと写っていましたね。歌では数少ない帽子衣装なので判りやすかったです。良い思い出できましたね。
  • J-Bird 
    12/26 00:46

    衣装めっちゃかわいかったよ。 Mステは携帯で録画しながら家のテレビで見てたよ。
  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    12/26 00:50



    ・・・・・・

    見なおします・・・
  • マーティー 
    12/26 00:55

    お疲れさまです(^O^)
  • しんちゃリーナ 
    12/26 01:09

    Mステお疲れ様でしたー。

    25日はSDNを観てきたよ。
    あやみんのことでみんなつらそうだった
    永遠にお別れじゃないし、新しい門出を祝ってあげないと
    いけないと頭では分かっているみたいだけど、
    公演中泣き出したり、体が追いついていない感じ。

    できたらキャプとしてメンバに
    元気のでる言葉をかけてほしいなと思いました

    それじゃまたね。

  • まも 
    12/26 01:14

    お疲れ

    映って良かったね
  • 櫻井∀あーさん 
    12/26 01:24

    お疲れ様ぁ

  • オマリー 
    12/26 01:37

    なんか今日のSDN公演は全体的に穴が空いててすごい寂しさを感じました。あやみんが急にいなくなったのもショックでした

    やっぱりキャップがいない
    明日久しぶりに当選したんでよろしくお願いしますm(_ _)m
  • まなみん 
    12/26 02:01

    佳代ちゃんかわいかったです><*

    いいとも出たときのベレー帽も、今回の帽子もとっても似合ってて可愛いかったです><*

  • とんぴ! 
    12/26 02:09

    のんてぃおつかれした!

    凄い出演者の方々のなかでも、決して見劣りしてなかったよ

    明日も頑張ってね。
      ( ̄ー ̄)V
  • まりりん 
    12/26 02:16

    ノンティーめっちゃ
    いい位置にいました

    さすがですっ


    明日のSDN当選したのに
    ノンティー休演...

    夜は外れちゃいまし

  • 僕は恋をしたよ..# 
    12/26 02:36



     お疲れさまです



  • ゼッ鏑 
    12/26 03:37

    なんかボヤいてて、
    変な人だなーって思った
  • 紳慈 
    12/26 06:10

    ごめんなさい! キズかなかった(ρ_;)
  • 紀★ 
    12/26 07:46

    お疲れ様!可愛かったなぁ

  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    12/26 08:21

    気が付かなかった…
    MCの時は大御所の後ろ…
    ステージ上のノンティーはすぐ見つけられまし

    Mステお疲れ様でした(*^▽^*)/
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/26 08:34

    ちょ

    そりゃあんなに良いポジションにいたら分かるってぇ
    !笑
    テルマ帽子・・・正直踊ってるとこもみつけれた
    !!
    にょろさ〜ん


    って叫んでた\(^o^)/笑
  • あかぬん(´ω`) 
    12/26 10:34

    録画して見直したら
    確かに『SDN48』ゆってましたね

  • サイバー 
    12/26 10:56

    写るうえで一番のベストポジション。
    紅白では、もちろん仲間さんの写るエリアに。
  • 純†夜会†スマヌ<(_ _)>暫し放置旅 
    12/26 11:04

    かわゆす〜ぅ

  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    12/26 11:06

    昨日はなんとか録画もできたみたいだから後で「ちゃんと確認しなきゃ」─熊田曜子(古っ!)
  • よっし〜@ささやん坊 
    12/26 12:00

    何か話してるなぁとは思いましたが…なるほど(笑)



    楽しくできて良かったです



    今日の公演にはノンティー出ますね




    ノンティーが出る公演は外れちゃいましたが…ハイタッチにて会いに行きま



    楽しみです

  • 暗黒のGEKIKARA 
    12/26 12:21

    昨日見たよ


    お疲れ

  • ま〜ちゃん 
    12/26 13:24

    ちゃんと見てみます、公演頑張ってください

  • きんぴら 
    12/26 14:02

    昨日は劇場でした


    ポラ外れたよ
  • ボマイェ 
    12/26 14:15

    すべてが可愛

  • ★Disneylove★ 
    12/26 19:11


    Mステ見た


    AKB48格好良かった

  • かを 
    12/26 22:13

    うつしたMス
    見まし


    ちゃんとゆってる事確認できましたよっ

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    12/26 23:33

    Mすて おもいっきり確認しました。 オーラあったせいかな?

    次回はSDNで出てください
  • イチ 
    12/27 03:20

    リアルタイムで見れませんでしたが、 凄いことですね!
    嬉しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)