ノンティーを

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティーを 画像1
皆、Mステでノンティーを見つけててね♪



帰ってきたら答え合わせをするので、コメントに何処にいたか書いてもらえたら楽しいですね!!

 
  • コメント(全131件)
  • ぁゃ○-○√ 
    12/25 19:57

    お疲れ様です

    タモリさんの後ろに居たのはわかりました

    曲が始まってからどこにいるのか

    分かんなくなってしまいました

  • ちぇけ 
    12/25 19:59

    歌ってる時は主に萌乃の後ろにおった!!
  • さっぴー 
    12/25 20:00

    テレビを見て右の

    上手にいたのはわかった
    ウェーブジャンプの時は前列の右から4番目
    上手方向のとなりは萌乃さん?
  • †叶夢† 
    12/25 20:01

    タモリさんの後ろでしょ

    麻里子さんメッチャ可愛いかった

  • しょう 
    12/25 20:01

    前田の後ろにいてビックリしたよー!

    意外とトークの時の立ち位置が良すぎてビックリしたなう。

    ノンティーやったじゃん
  • 黒猫GREE一旦退会の日Й 
    12/25 20:03

    この日記今見たかろ正直ノーマークだっ


    でもバッチリ録画したよ!


    優子と高みなをいつものように見てたけ

    ともちんもか(笑)

  • ノンティー 
    12/25 20:03

    あっちゃんとタモさんの間におったなー(^^)

    すぐ分かった(笑)


    何か言ってたみたいだけど、なんて言ってるか分からなかった。。

    なんて言ってたの?教えてくれぃ
  • みーちゃん 
    12/25 20:05

    まゆゆ見てて
    探すの忘れて

  • ☆†ゆうき†☆ 
    12/25 20:10

    あっちゃんし
    見てへんかっ


    ごめんなさい

  • さ先生! 
    12/25 20:11

    あっちゃんの
    後ろに

    野呂ちゃん
    みっけ
  • かを 
    12/25 20:15

    タモリさんの横に…

    めーたんと話してるところも見れました

    歌ってる時は分からなかっ


    お疲れ様です

  • 山田専属りんごチム◇#。゚ 
    12/25 20:19



    あっちゃんの

    後ろにいましたね

  • ゆりりん 
    12/25 20:19

    のんてぃー最高だな(笑)てかAKBかわいすぎてびびっ

  •  
    12/25 20:19

    二列目、あっちゃんの後
    ンティーかわいかったよ

  • とんぴ! 
    12/25 20:21

    のんてぃ流石
    タモさんの後ろ、ベスポジ!!

    皆さんに最高のプレゼントすごく可愛いくカッコ良かったです♪
  • J-Bird 
    12/25 20:22

    Mステ見たよ! あっちゃんとタモリさんの間にいたでしょ
  • カジ 
    12/25 20:24

    あっちゃんの後ろで
    SDN48って言ってて笑っちゃった(笑)
  • みあ 
    12/25 20:29

    酒飲んでて見逃したよ。
    まあ いいよね。
    明日SDN当たったし。
  • シゲ 
    12/25 20:37

    残念ながら!全然わからなかったです!ご免なさい

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/25 20:38

    犯罪特番見てたww

    振り込め詐欺集団だと。

    よよ

  • ト‐チ 明日から仕事が忙しい為…放置 
    12/25 20:39

    Mステーション見たけど見付からなかっ

  •  
    12/25 20:41

    どこかわかんなかっ
  • たか 
    12/25 20:43

    敦子ちゃんの後ろにのんてぃ発見!今日もめっちゃ美人だったよ!
  • ゆっチユウ 
    12/25 20:44


    初めに
    あっちゃん喋ってる後ろで
    SDN48って言ってた

    可愛かったよん☆


  • 櫻井∀あーさん 
    12/25 20:45

    ちょうど塾が終わって家に帰ってテレビつけたら、歌ってた...

    だから、見つけれなかった


    でも、ビデオ撮ったから明後日ぐらいなら答えれる...(笑)
  • ふぁいと(皆〜コメ返せなくてゴメンネ) 
    12/25 20:46

    メリクリ〜
    勤なんで見れない
    敵な夜

  • ちろてく♪ 
    12/25 20:46

    増田さんばっか見てました。スミマセン
  • えみてぃん 
    12/25 20:47

    今帰ってきたよ(>_<)
    録画したから今から見る

  • OZIL 
    12/25 20:52

    きたりえ見ててわかんなかったゴメン
  • まぁ- 
    12/25 20:52

    MCの時はあっちゃんと
    タモリさんの後ろで
    ニヤニヤしてて笑

    歌のときは画面向かって
    右あたりにいたね(゜∇゜)

    最後の部分は前にいたし☆

    のんてぃ-探すの
    難しかったけ
    楽しかったよ-♪笑

    お疲れさま(゜∇゜)

  • まりめろ 
    12/25 20:54

    紹介の時右はじの2列目から顔覗きこんでたぁ
    愛かっ

  • アルビニ 
    12/25 20:56

    観ましたよ。カメラ目線で何か言っていましたね!

    何を言っていたのでしょうか?
  • YU-KI 
    12/25 20:59

    MCのとき後ろにちゃっかりいたwww
  • 竹蔵丸 
    12/25 21:01

    あっちゃんの後ろ、ベストポジションでした(爆)

    今日の佳代ちゃんもかわいかったです。
  • ニス餅(( ̄・・ ̄))R35横滑り戦士♪ 
    12/25 21:02

    (´Д`)風呂入ってる間に… (。・ω・。)ナンテコッタイ
  • ナガシーマ 
    12/25 21:07

    友達からメールきて「前田って人しか映ってなかった」って
    うちは遊んでるから見てない(T_T)
  • ゆうじ 
    12/25 21:08

    ノンティー見つけた
    トークの時はあっちゃんの後ろにいたね
  • えみてぃん 
    12/25 21:13

    見たよ(*´ω`*)


    MCの時あっちゃんの後ろいて
    曲で右側で踊ってた


    可愛かったよ

    ダンス上手かったよ

  • AJTA 
    12/25 21:14

    歌ってる時は見つけられなかったけどトークの時ノンティー発見しました\(^o^)/
  • nek 
    12/25 21:29

    タモさんの後ろにいるのはわかりましたよ。
    でも歌ってるときはどこにいるかわからなかったです
    後でスロー再生でみつけないと。

  • あかぬん(´ω`) 
    12/25 21:31

    見つけました

  • ムジョン イジマン 
    12/25 21:33

    MCの時あっちゃんが話してるとき、
    口パクしてたの何て言ってたんですか?

    それとも酸素吸ってただけ!?笑

  • よっし〜@ささやん坊 
    12/25 21:40

    MCのときはタモさんとあっちゃんの間からノンティー見えました



    歌ってるときは右の方にいましたね〜(^o^)/



    帽子が似合っていて可愛かったで






  • war for just the two of us 
    12/25 21:48

    竹内アナの後ろにいたような…
  • ケンジ 
    12/25 21:54

    お疲れ様でした。

    録画確認で
    MC中の口パク
    SDN48読み取れました。


  • りょうま 
    12/25 22:05


    タモさんの近くにいた


    口パクでなんて言ってたの


    歌もよかった



  • ひろ 
    12/25 23:31

    あっちゃんのななめ後ろに立ってて、結構目立ってた
    そして何かつぶやいてたね

  • 笑み音む 
    12/26 00:15

    ゴメンm(__)m見れなかった(泣)
  • まなみん 
    12/26 01:59

    すぐわかりました

    とっても好ポジションでしたね

    ダンスもかっこよかったで

    Mステ出演おめでとうございました><*

    素敵なクリスマスプレゼントをありがと

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/26 08:35

    テルマ帽子のにょろさ

    簡単だったよ


    タモリポジw
    SDNって言ってたとかw
    なんか言ってるなぁとか思ったけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)