回答part 2m(__)m



ネ申テレビで一番つらかったロケは何→28日オンエアのオーストラリアロケは生死の境目ぐらいヤバかったんですよ\( ̄0 ̄)/でも、もぉこれしかない!!

『韓国海兵隊』 毎回毎回ロケはやっててハードだなぁって思うんですが、やっぱり最終的にこれですかね(笑)








私が好きなチームKの曲は、K5thの『To be コンティニュードゥ』です 本当に自分への応援ソングです。 歌詞、ホームページで見返して見ていただければ嬉しいですm(__)m







私が尊敬する人は、いっぱいいますね!!人それぞれに凄いなぁとか、私に無いものを持ってる人は皆尊敬しちゃいます!!








仲がいい人は、大島優子、篠田麻里子、佐藤ユカリン、奥真奈美、松原夏海、小林カナ、秋元才加 とかかなぁ… 一番遊ぶのは優子かな(笑)かわいい奴です!!






私のメイクのポイントは、目でございます♪ 切れ長COOLにしたり、丸っこくみせたり、工夫が好きです!!最近は、ランダムに気分によって色々変えてますよ〜(^-^)/


メイクのブランドは、完全に 『MAC』

ブラシとかも全部揃えてます!!

発色とメイクが長持ちするよ〜









そぉ、質問が多かったやつ


打ち上がったマーメイド


の発売なんですが…
まだ撮り貯めているので、来年になる見込みです!!
(笑)









一旦終了m(__)m

 
  • コメント(全50件)
  • ボヌッチ 
    12/24 01:10

    お疲れさまで


    ゆっくり休んで下さ

  • 我武者羅 
    12/24 01:11

    お疲れです


    今年のクリスマスは俺にとってはクソ(糞)シマスやわ


    最近下痢気味さね

  • いんぱくと君@ 
    12/24 01:12

    のんてぃーガンバ


    )y-~~~
  • ムジョン イジマン 
    12/24 01:13

    To be continuedはいいですよね!!
    って何で途中からカタカナなんですか!?笑

    明日も聞きに行きますよ〜

  • あつし 
    12/24 01:14

    回答お疲れ様でした

  • 我武者羅 
    12/24 01:15

    下痢止まらない…


    どうしたらいいんすかね

  • まほ 
    12/24 01:16


    お疲れ様です

  • なう 
    12/24 01:29

    佳代さんの目すごく好きです(o^∀^o)
  • ナッキー 
    12/24 01:30

    深夜の回答お疲れ様です

    一応書くと
    佐藤由加理
    小林香
    と書きます
    私の番はまだかな…ドキド
    ですね(笑)
    よし寝るぞ

    おやすみなさい…

  • YUTA 
    12/24 01:34

    お疲れさまで

    To be continuedいいですよね。いつも公演のとき目に涙溜めながら聴いてます。
    「振り返れば今日は今日で良かったのさ
    そういう今日を生きたいですね

  • ☆Team.Kともちん★ 
    12/24 01:38

    お疲れ様です

  • 黒猫GREE一旦退会の日Й 
    12/24 01:42

    おやすみ♪

    優子と一番仲のいいのはネ申見たらそんな気がした

  • トン 
    12/24 01:43

    回答お疲れ(゚▽゚)/


    残りもガンバ
  • ひろゆき 
    12/24 01:47

    ◆くちびる
     のんてぃのメイクポイントは、目ですか?
     公演のとき、拝見させていただきますね。
     私は、のんてぃのくちびるが好きです
     オッサン目線ですみません。
     今日も、1日お疲れ様でした。
     
  • オマリー 
    12/24 01:47

    コンティニュードゥwww

    明日干されたんで他でクリスマスがいっぱいを堪能してきますm(_ _)m
  • 笑み音む 
    12/24 01:48

    「To be コンティニュードゥ」って(笑)「To Loveる」みたいな表記になっとるがな!←浜田さん意識したツッコミしてみました(笑)冷やし中華始めました(笑)
  • 下手のパンダ 
    12/24 01:53

    てことは…

    写真集は確実に出ると思っていいんですね?!

    やったー!!

    絶対買うじぇ
  • つなぎ馬鹿@YK 
    12/24 01:54

    打ち上がったマーメイドって何ぞ
    ワラ

    のんてぃの水着姿かわいい

    てか、大人の色気があって・・・ヤバい(*/ω\*)(笑)
  • なう 
    12/24 02:02

    2回目
    To be continued.いいですよ
    元気がもらえます。。。
    自分も頑張ります!
  • ひろゆき 
    12/24 02:18

    ◆挨拶
     さっき、おやすみの挨拶をいいわすれたので
     佳代さん おやすみなさ
  • なっちゃん 
    12/24 02:53

    遅くなっちゃった


    うちあがったマーメイド
    かりんにも頼んだし、絶対ゲットします

    MAC好きだけど、なぁの顔だとあんま合う色が無いから羨ましい(´・ω・`)

    ライナーは使ってま

    …なんか長くなるか
    お手紙書きま
    ww

    おやすみなさ

  • ケンジ 
    12/24 03:17

    こんばんは

    写真集発売たのしみにしています

    おやすみなさい。


  • 黒アル 
    12/24 04:45

    ジュゴ… ぃゃ マーメイド楽しみで仕方ありません♪♪♪
  • わたしだ 
    12/24 05:54


    打ちあがったマーメイド。


    たのしみぃ\(^o^)

    販売するんですかっ!
  • NAX(σωσ)★ 
    12/24 06:23


    写真集楽しみ

    最近ユカリン.麻里子様ともよくあそんでますよね
    !!
  • えみてぃん 
    12/24 07:05

    写真集楽しみ(*∩ω∩*)


    Mac使ったことない(・ω・`)
    今度使ってみよ〜

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/24 07:16

    打ち上がったマーメイド楽しみ


    Mac…知らんww

    よよ

  • みあ 
    12/24 07:25

    マーメイド売るのか
    書店でイベントあったら2冊ぐらいかうよ。

  • ぞう巾ヌラシマス。 
    12/24 07:28


    おつかれでーす

  • とんぴ! 
    12/24 07:45

    のんてぃおはよう〜

    回答おつかれした!

    ネ申スペシャル楽しみ♪

    写真集、本当に売るの?
    売るなら必ず買うよ

    それでわ、またあで
  • 熊猫王子 
    12/24 07:55

    写真集発売イベントもありますか(*´ω`*)?
  • いしとも 
    12/24 06:50

    Macですかあ〜(・∀・)!

    のんてぃの目はくりくりしててうらやましいです!

    めーたんみたいにすっぴんとか見てみたいです

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/24 08:30

    おやぽのっく

  • アンド 
    12/24 08:43

    売れたら印税がっぽりです
    (笑)
  • 花火師 
    12/24 08:48


    かよちゃん
    はよー(^O^)


             U
    ME 彩's
  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    12/24 09:04

    28日のネ申テレビのスペシャル録画します☆


  • きよ 
    12/24 09:40

    いろいろ あるんですね うわー がんばってくださ
  • まなみん 
    12/24 10:22

    佳代ちゃんおはよ

    クリスマスイブも快晴です


    メイクポイント教えてくれてありがとうございます

    佳代ちゃんのメイク本当好きです

    個人的にはかっこいい佳代ちゃんもだいすきだけど、ふんわりしてる佳代ちゃんのメイクが好きです

    質問答えてくれてありがとうございました><*
    メリークリスマスイ

  • まりりん 
    12/24 10:32

    おはようございます

    回答おもしろいです

    続きも楽しみにしてます

  • たか 
    12/24 11:29

    野呂さん今日も美人だよう
  • AJTA 
    12/24 11:30

    打ち上がったマーメイド絶対買いますo(^-^)ow

    今日は楽しみでしょうがないです\(^o^)/
  • かつら 
    12/24 11:45

    ノンティー写真もみたいですが僕はその前に今朝のおもいっきりPonにでていた方の写真集を買いにいこうかな?と(笑)
  •  そよ!がんばりえちゃん 
    12/24 12:03


    やっぱり優子ちゃんですよ

  • ナガシーマ 
    12/24 13:01

    おはよーです
    「うちあげられたマーメイド」じゃなくて「うちあがったマーメイド」だったのかな
    答お疲れ様です!
  • 櫻井∀あーさん 
    12/24 13:44

    回答お疲れ様ですッ

  • よっし〜@ささやん坊 
    12/24 14:09

    「打ち上がったマーメイド」…発売するなら買いこみます(笑)


    女性はメイクによっていろいろと雰囲気を変えられて良いですね〜


    ノンティーの美しさがさらに磨かれますね




    僕も5thではTo be continued大好きです♪


    あっでもファンレターもいいかなぁ…
  • まめチコ 
    12/24 18:10

    打ち上がったマーメイドは絶対に発売を

    K5thは掌が好き♪
  • グラ 
    12/24 19:07

    打ち上がったマーメイド楽しみw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)