回答紳士part 1

  • 野呂佳代 公式ブログ/回答紳士part 1 画像1
最初の方の質問から★

喜んで答えさせていただきます( ̄▽ ̄)b





一番可愛いのは、大島優子と奥真奈美ちゃん♪




好きな芸人は ダウンタウンさん、とんねるずさんです!




M1は今のところもぉ出る予定はないのですが…





SKEの推しは、森ちゃんとジュリナです。






今一番オススメは、液体の入ったビンに沢山の細い木の棒を差して匂を発するやつです(笑) バルストーキョーがオススメ!!
優子とお揃いで持ってます!!玄関とかに凄くいい香りが長持ちです!!





妹にするなら、、、小林カナかぁ、真奈美かぁ、河西トモーミかなぁ(^-^)/





私のズバリ語っちゃう夢は、SMAPの中居さんと、YOUさんと、オセロさんと、浅野温子さんと、キャメロンディアスさんを混ぜた人です!!( ̄▽ ̄) かなりやばいっしょ(笑)






AKBに入って良かったこと悪かったことは、、、良かったことは、色んな人に出会えてること、応援してくれるファンの方がいること。 悪かったことは、、、、、無いっ(^3^)





今AKBでキャチフレーズ作るとしたら…
『なめんなよっ』 かな♪



GREEブログは、やって大変よかったです!!夜遅くまで更新できるし、見てくれてる皆さんからコメントいただけるし… 幸せですよ私は…♪






ガーターは、別に投げたいとは思わないけど(笑)でも、皆が貰う前にパクパクやってるのは見たい!!(笑)






私がテンション上がる曲は、リルウェインフューチャリングの『Let it Rock』 っていう曲です!!







とりあえず、一回終わります(笑)

 
  • コメント(全56件)
  • Ri 
    12/23 12:33

    ガー○ー投げる時の客席ってパクパクしてるんだ(笑)

  • つなぎ馬鹿@YK 
    12/23 12:33

    まだまだ先が長いな

    頑張って〜ヽ(´▽`)/
  • まも 
    12/23 12:33

    この写真は若干腹立つねw
  • えみてぃん 
    12/23 12:35

    お疲れ(・▽・)/

    友達が木の枝の匂いがするやつ
    持ってるって言ってる〜

  • ☆サイサリス☆ 
    12/23 12:35

    のろのんてぃ
    こんこんにちは。
    回答Part2、待ってまぁす
    (^O^)/
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/23 12:39

    お疲れ


    わての質問入っとる


    まだ先は長いけど、回答楽しみちゃん


    よよ

  • 下手のパンダ 
    12/23 12:40

    写真にワラタ…いつまで続くこのパターン?!

    そっかぁ…M-1はもう出ないんですね…なちのんなら次出ればかなりいいところまで残れるだろうと確信していたので、残念です。

    質問の回答、まだまだ先は長いと思いますが頑張ってください。
  • ☆クラウド☆ 
    12/23 12:47

    お疲れ様です

  • ゆうなりん 
    12/23 12:49

    終わり
    写真
    (笑)

    質問に答えてくれてありがとう


    うちにも匂いを発するやつあるー
    母さんの誕生日にプレゼントしたよ\(^O^)/Franc francで売ってるやつだよねっ
    のんてぃとおそろい
    いわい
  • ぁゃ○-○√ 
    12/23 12:52

    おちゅかれ♪
  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    12/23 12:54

    昨日は仕事等で時間なくて昼以降はブログ見れたかったから「ボンジョヴィやメタリカ等洋楽メタル系でオキニイリなのは?」って質問する機会逃した(>_<)やっちまったなぁ〜(笑)Let It Rockって確かボンジョヴィのファーレンファイトとかってアルバムのオープニングだったはずだけ
  • AIDSに感染してるよーww 
    12/23 12:55

    お疲れさま(´・ω・`)
  • ゆん。 
    12/23 12:56

    おつか

  • ムジョン イジマン 
    12/23 13:01

    質問答えてくださってありがとうございます!


    夢…凄いですね…
    てっきり柳原可奈子さん目指してるのかと…

    嘘です

    歌えて踊れて女優もお笑いも出来るタレントって感じですかね!?


    夢叶うと良いですね!!

  • なっちゃん 
    12/23 13:03

    おつかれさま
    代ちゃんの事いっぱい知れて嬉しい!

  • ひろゆき 
    12/23 13:04

    ◆お疲れ様です。
     回答書くだけでも、大変ですね
     後悔してませんか
     でも、ファンは、のんてぃと会話している
     気分が味わえるので、最高です
     自分のペースで少しづつ回答して下さい。
  • みかんじゅーす 
    12/23 13:04

    おつか

  • リレイユ 
    12/23 13:06

    おっ(^ω^)
    SKEの森ちゃん好きなんですか〜

    カワイイですもんね!
  • ケンジ 
    12/23 13:10

    こんにちは

    中居さんからキャメロンまでまぜると

    司会 フリートーク
    シリアス ユニーク
    海外まで全部出来そう。

    あぶデカのころはよくドラマ見てた気がします



  • ぞう巾ヌラシマス。 
    12/23 13:11


    お疲れ様で

  • mint 
    12/23 13:12

    ありがとう、マイコー♪
    なんだか、夢すごいですね☆(・∀・)/

    のんてぃの夢が、叶いますように

    更新いつも、ありがとう☆\(^o^)/

    無理せずゆっくりでいいので、頑張ってくださいね♪(^ω^*)v
  • まめチコ 
    12/23 13:22

    お疲れさま(^-^)

    カナが妹だと毎日楽しそうだな〜
    私は佳代ちゃんにお姉ちゃんになってもらいたいw
  • 紅(あんにゃ中毒感染者♪) 
    12/23 13:24

    お疲れ様です(笑)

    ナイスマイケルですな(笑)
  • なう 
    12/23 13:27

    パクパクやってるの見たいとかなかなかな発言ですね( ̄∀ ̄)笑
  • みだ 
    12/23 13:30

    お疲れ様です!!

    気長に待ってます☆
  • みあ 
    12/23 13:35

    SKEの森ちゃんはかわいいよね
  • AJTA 
    12/23 13:39

    回答お疲れ様です\(^o^)

    夢のとこに出てきた人全員混ぜたら最強ですねw(゜o゜)w
  • 我武者羅 
    12/23 13:46

    ドンマイケル

  • ☆Team.Kともちん★ 
    12/23 14:13

    回答お疲れ様です

  • るぅたん☆+゚ 
    12/23 14:14

    さゆ可愛いですよね


    回答だけでなく質問も一緒にかいてほしいです

  • 幸太6 
    12/23 14:25

    『なめんなよっ』って、なめ猫みたいですね
  • キャメロン 
    12/23 14:25

    回答お疲れさまです


    自分の質問にも答えてもらいありがとうございます

    かなり高まりました

    早速曲を聴いてみますよー

  • みあ 
    12/23 15:12

    そういや なめんなよって
    まいまいとかぶってるよね
    今からカヲリンのお芝居みてくる
  • よっし〜@ささやん坊 
    12/23 15:17

    おぉ〜!!
    これ全部答えるのは大変ですね




    いろいろとノンティーのことがわかる良いコーナーですね



    続きも楽しみです

  • グラ 
    12/23 15:32

    回答お疲れ様です☆
  • とんぴ! 
    12/23 15:58

    回答おつかれした!

    真奈美ちゃんはかわいいね
    妹は香菜ちゃん…いいねぇ
    もっと、のんてぃの事や
    何を考えているのか

    知りたいです。( ̄ー ̄)
  •  
    12/23 16:09

    質問したかったけど締め切ったあと質問受け付けてること知った…

    またやってね


    香菜やん俺も好き(笑)

    笑顔が無邪気で(〃゚_゚〃
  • 櫻井∀あーさん 
    12/23 16:21

    回答、お疲れ様です


    2回目も楽しみにしてます

  • YUTA 
    12/23 16:29

    回答ありがとうございます

    回答紳士って…金田一でしたっけ

  • ta 
    12/23 16:48

    のんてぃ回答おつです。

    第二回楽しみにしております!!。。
  • 中田★まぁタン♪ 
    12/23 17:33

    お疲れさまで

  • ナッキー 
    12/23 17:50

    お疲れ様です

    今日は家族で私の実家に行きまし

    子供達がじじばばにクリスマスプレゼントを買って貰って喜んでいました

    今から家で牛丼弁当を食べます

    ではまた…


  • ケンジ17 
    12/23 17:55

    質問もいっしょに載せると見やすいと思います

  • KIYO.a.k.a.マツ 
    12/23 18:59

    ケビンか♪
  • 笑み音む 
    12/23 19:19

    お疲れ様♪答えてくれてありがとうd=(^o^)=b
    笑いのつぼがわかった!っていうか、大物すぎて、つぼも何もないか(笑)ゴー☆ジャスとかだったら、そういう笑いのつぼか!ってなったけど(笑)君のハートにレボリューション!(笑)
  • まなみん 
    12/23 22:38

    佳代ちゃんのことがまた知れて嬉しいで

    私もさゆちゃん好きです
    さくて可愛いですよ

    私は佳代ちゃんにお姉ちゃんにもなって欲しいけど、佳代ちゃんのお姉ちゃんになりたいです

  • みすてぃー 
    12/23 23:30

    回答ありがとうです

    何か色々と知れて

    やっぱこのコーナーいいですね('-^*)/
  • オマリー 
    12/23 23:41

    あっ、このパターンなんですね…
  • きよ 
    12/24 09:29

    うちの娘が 大好きなんですよ ちょっと 自慢したい気分です
  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    1/7 00:07

    みれなくて今質問の答えみました
    答えてくださってありがとうござ
    ます
    ウンタウン、おもしろいし
    とんねるずもやばいですね(^Д^)☆
    優勝めざしてがんばってください

    (笑)たのしみにしてます〜っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)