今から

ただいまより、ノンティー質問大会を開始したいと思います!!



どうぞよろしくm(__)m

 
  • コメント(全233件)
  • すみす 
    12/22 21:45

    えれぴょんのどんなところが好きですか
  • カズ@休憩中 
    12/22 21:45

    メンバーの中で男だったら付き合ってみたい人を教えてください

    チームA、チームK、チームBの中から1人ずつ選んでくれるとありがたいです

  • わたしだ 
    12/22 21:46


    痩せましたょね(^^)ノシ
  • アンド 
    12/22 21:46

    結婚は何歳くらいにするの
    理想的ですか?(o^_^o)
  • わたしだ 
    12/22 21:47


    エンドロールのフリのコツ
    おしぇてくださぁい(;´д⊂)
  • セスク 
    12/22 21:47

    はじめまして
    ンティーがカラオケに行ったら一番よく歌う曲はなんですか

    よかったら教えてください

  • わたしだ 
    12/22 21:47


    家族構成をおしぇてくださいヾ(^▽^)
  • マーティー 
    12/22 21:48

    ノンティー大好きで


    ノンティーがAKB48のメンバーでよく遊んだりするメンバーは誰ですか?

  • わたしだ 
    12/22 21:48


    クリスマスの予定は。。
  • まめチコ 
    12/22 21:48

    チームK、SDN移籍メンバー以外で、佳代ちゃんが大好きな仲の良いメンバーは誰ですか?
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    12/22 21:49

    SDN48のメンバーを一人ずつ動物に例えて、その理由もお願いします(。・ω・。)
  • KeN@Salty 
    12/22 21:50

    かよちゃんが最近はまってる食べ物はなんですか?
  • とまっちょ 
    12/22 21:50

    絶対ウケるギャグなんてものがあったら僕に伝授してほしいです(^_-)-
  • みなたそ 
    12/22 21:50


    たかみなとの思い出を教えてください

  • nazoda 
    12/22 21:52

    付き合うなら年上、年下どちらですか

  • ゆー\I LOVE R.madrid/  
    12/22 21:52

    大島優子ちゃんとはどんな仲です

  • オーウェン 
    12/22 21:52

    男性にして欲しぃ髪型ゎ????
  • アウル 
    12/22 21:52

    優子さんとすごく仲良しですが
    もしも優子さんはがいなかったらどうしますか
    こんな質問ですみません。
  • もったん 
    12/22 21:53

    質問大会Yahoo!!!\(^o^)/

    マジすかに出るご予定は


    あと、多田さん(らぶたん)と喋ったりしますか??←多田さん推しなもんでw
  • マイコー 
    12/22 21:54

    好きになってもいいですか?

    間違えた!
    AKBの中で生まれ変われるなら誰に?
  • \(Smickey)/ 
    12/22 21:54

    AKBのみなさん細いのですが、細さの秘訣・継続できるダイエットを教えて下さい^ω^



    あとノンティーのメイクも教えてほしいです

  • はあたんっ 
    12/22 21:54

    AKBメンバーで
    お酒を飲むメンバーって
    だれですか

  • とおる(゚_゚) 
    12/22 21:54


    今でも
    ネ申スペシャルで言ってた
    「おやポノック」使ってますか(^ω^)??
  • ゆうたろう 
    12/22 21:54

    それでは質問させていただきます

    SDN48の曲の中で踊っていて1番楽しい曲は何ですか

  • カジ 
    12/22 21:54

    武道館でエンドロールを踊った感想をおしえてください\(^o^)/

    すんげぇ格好良かったんでヾ(^▽^)ノ
  • オズ 
    12/22 21:55

    どんなパジャマを着て寝ていますか?
    キャラクター物とか可愛い感じの持ってますか
  • コジハル@陽菜由紀玲奈 
    12/22 21:55

    はるにゃんとのエピソードを教えてください

  •  
    12/22 21:55

    ノンティーの好きな曲教えてぇ〜(^O)=3

    5曲お願いします(O_O)
  • いしこー 
    12/22 21:55

    優子さんのブログ見てきましたヾ(^▽^)ノ


    質問しますΣ(゚□゚;)
    優子さんのどこが好きですか(゚Д゚)?
  • いしこー 
    12/22 21:56

    優子さんのブログ見てきましたヾ(^▽^)ノ


    質問しますΣ(゚□゚;)
    優子さんのどこが好きですか(゚Д゚)?
  • CUE☆罠祭り! 
    12/22 21:56

    一番愛してる?(笑)メンバーは誰ですか?!!
  • axcel 
    12/22 21:56

    AKB以外で親交のあるタレントさんはいますか
  • フッチー 
    12/22 21:56

    いろいろなメンバーの秘密を教えてください

  • nek 
    12/22 21:56

    僕は人前で話すのが苦手なんですけど、どうやったら
    野呂さんみたいにうまくしゃべれるようになれますか
  • キャプテン 
    12/22 21:56

    こんばんわ!

    質問で〜す(^-^)

    休日は主にどんな所で遊んでますか?今まで行った場所で好きな所はありますか

    よろしくお願いしますo(^-^)o
  • 上条当麻 
    12/22 21:56

    AKB48に入らなかったら、今ごろ何してたと思います

  • ともきゃん 
    12/22 21:56


    どこのマスカラ使ってますか(^-^?)
  • あやか 
    12/22 21:56


    愛用の香水 教えてください(´`)

  • YOSHI☆ 
    12/22 21:56

    ポケモンでは何が一番好きですか
    ピカチュウ以外で(笑)
  • みりぼろ 
    12/22 21:58

    普段はどういうキャラですか?




  • でぶ 
    12/22 21:59

    野呂さんと私的に仲良くなれる方法はないです


    ほんとに好きなんでほんとに仲良くなりたいで

  • アナリスト 
    12/22 21:59

    今まで
    恥ずかしかった思い出は

  • ルーシー 
    12/22 21:59

    優子さん好きですか
  • でぶ 
    12/22 21:59

    野呂さんと私的に仲良くなれる方法はないです


    ほんとに好きなんでほんとに仲良くなりたいで

  • ふうめろ@37位ばぶう 
    12/22 21:59

    SDN48の公演での見所を教えて!
  • でぶ 
    12/22 22:00

    野呂さんと私的に仲良くなれる方法はないです


    ほんとに好きなんでほんとに仲良くなりたいで

  • コジコジ 
    12/22 22:00

    ノンティはじめまし
    コジコジと申します


    さっそく質問です

    休みの日何をしてることが多いですか?
    仲の良いメンバーは誰ですか?
  • ブリンブリンCOZY 
    12/22 22:01

    俺のこと覚えてくれた〜?

    SDNのハイタッチの
    BBOYいるでしょ〜?
    ほらほ
    ゆかりん推しの(≧∇≦)
  • ともちん 
    12/22 22:07



     9コ下の男って
     どうですか?(笑)
  • ゆうきゃん 
    12/22 22:30

    質問間に合わなかった!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)