無理…

  • 野呂佳代 公式ブログ/無理… 画像1
今日は 何だか疲れました…



寒いし…





おやすみなさいm(__)m

 
  • コメント(全45件)
  • 桃紫雨里(。A。)iiネパ 
    12/21 22:53



    ぉっで

  • ♪カズ★みぃちゃん&ももちん大好きっ♪ 
    12/21 22:54

    お疲れさま


    おやす

  • ◎フィット◎ 
    12/21 22:55

    お疲れ様でし
    やすみなさい

  • あつし 
    12/21 22:56

    お疲れ様でし



    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • まなみん 
    12/21 23:00

    体調とか悪いんです
    !?心配で

    あったかくして風邪ひかないように気をつけてくださいね

    おやすみなさ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/21 23:14

    そりゃ、疲れるよ

    仕事あれば…

    よよみたく人生のニート←じゃないもんね(笑

    ハピツリ見るしかしたくな

    よよ

  • ヒロ 
    12/21 23:16

    お疲れ様ですo(^-^)o


    おやすみなさ

  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    12/21 23:17

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • アンナMAX推し 
    12/21 23:29

    お疲れ様です
    ゆっくり休んで下さい!
  • なう 
    12/21 23:34

    大丈夫ですか(・ω・`)

    温かくしてゆっくり休んでくださいね。。。
  • ナッキー 
    12/21 23:56

    こんばんは
    ノンティ何かありましたか
    なに一晩寝ればまたやる気も出てきます

    明日に期待しませう

    ではおやすみなさい

  • nek 
    12/21 23:56

    おつかれさまです。
    おやすみなさい。
  • オマリー 
    12/22 00:05

    もっとコメント欄見て元気をもらってください。みんなとっても優しいですよ。
  • ひろゆき 
    12/22 00:08

    ◆Take It Easy!
     野呂佳代さ
      お疲れ様でした
      今日一日いろんなことがあったのですね。
      不謹慎で、申し訳ありませんが、タイトルといい
      内容も、すっごくのんてぃの今の素直な気持ちが
      表現されている感があり、何だか嬉しいです。

      寒いので、風邪などひかないよう温かくして寝てくださいね。
      おやすみなさい

      私は、オールバックより、このヘアスタイルが大好きです。
      もちろん、顔もです。(マジ
  • みいちゃん 
    12/22 00:20


    どうしたの


    ここに書くの恥ずかしいか
    手紙書くね



  • アル@AKBが生き甲斐 
    12/22 00:25

    なんか元気ないですね…

    どうかしました?

    あまり無理しないように
    して下さいね


    おやすみなさ

  • さっぴー 
    12/22 00:45

    がんばって〜
    クリスマスはもうすぐだよ(笑)
  • Ri 
    12/22 00:59

    ゆっくり休んで、また元気なのんてぃーをみせてください!
    待ってますo(^-^)o
  • ケンジ 
    12/22 01:16

    こんばんは

    今週は、劇場公演以外の
    お仕事が詰まってそうですね。

    月並みな事しか言えませんが、
    身も心も暖かくし、
    一つずつクリアして
    前進してください。
    勝手な事を言いますが、
    これからも応援させて下さい。

    おやすみなさい。


  • さ先生! 
    12/22 01:46

    紅白あるから よく寝て疲れをぶっ飛ばせ◆!
  • ナガシーマ 
    12/22 02:06

    今日は7人で鍋パ?たこやきパ?だかやったんだ(^O^)楽しかったー! うちも今日はむっちゃ疲れたから寝る 野呂さんもよく寝てくださ

  • 笑み音む 
    12/22 02:15

    無理しないで、ゆっくり休んでね!健康第一だよd=(^o^)=b
  • 我武者羅 
    12/22 02:16

    永遠の片思い

  • コナン 
    12/22 02:21

    ネ申の時の野呂さんのキャラ大好きです(o^_^o)
  • えみてぃん 
    12/22 02:51

    どうしたの


    最近ほんと寒いから防寒しっかりね(>_<)
    ちゃんと寝るんだよ(>_<)

    いっぱい寝れば元気になる

    私はそれでよく乗り越えてきた

  • ちろてく♪ 
    12/22 03:04

    大丈夫なん?

    風邪引かないでね(>_<)

    やっぱ
    野呂さんは元気じゃなきゃ☆☆
    自分も寒さに負けないで学校頑張ります!!


  • ムジョン イジマン 
    12/22 03:14

    今日はよく休んでリセットして、
    明日からまたスタートですね!!


    また明日からのノンティーも楽しみにしてますよ!!
  • まも 
    12/22 03:27

    ホントに早く寝たんだねえ
    明日から少しあったかくなるらしいから
    ゆっくり休んで明日からまたがんばり〜
  • u(・∪・)ma 
    12/22 04:45

    そんな時もありますよね
    れたときは頑張りすぎないで下さい☆

  • ちぇけ 
    12/22 05:50

    何かあったのかい?


    ただたんに疲れただけ?


    風邪ひかないようにね!!


    クリスマスに自分のベッドの上なんてサイアクだぜ( ̄□ ̄;)!!
  • みあ 
    12/22 06:14

    俺も早く寝ちゃったよ。
    年末は疲れが出やすいらしいよ。
  • ____dorothy゚。* 
    12/22 06:58

    たまにはそういうこともありますよね



    また今日から
    いつものノンティースマイ
    で頑張ってください


    応援してます




    じゃあ学校行ってきます

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    12/22 07:03

    本当ですね。

    東京国際フォーラムで行われた倉木麻衣さんのコンサート、品川で倖田來未さんのファンイベントに、矢沢永吉さんの日本武道館5daysファイナル…帰りは寒さが応えグーグー寝ましたわ。

    猫と戯れるのがいい薬になるかも(笑)
  • 下手のパンダ 
    12/22 07:06

    実はちょっと引っ掛かることがあって、野呂さん何かあったんじゃないかなと心配していたんですが

    時にはいろいろと疲れる日もありますよね。

    ゆっくり休んで回復してください

    おやポノック
  • 幸太6 
    12/22 07:14

    寒いですね
  • ぞう巾ヌラシマス。 
    12/22 07:14


    お疲れ様で

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    12/22 08:01

    おつかれさまっす。 
    今日はちーとは暖かいので体調回復ぅ〜して頂戴にゃも。
    年末は、なんだかんだ忙しいですからね
  • とんぴ! 
    12/22 08:03

    いい夢みてね。(^ー^)

    いつもありがとうです。


    疲れたら、ゆかりんに癒されてね
      ( ̄ー ̄)v
  • AJTA 
    12/22 08:53

    最近色々撮影とかで疲れてたんですね>

    休める時にはしっかり休んで下さい(^-^)/
  • よっし〜@ささやん坊 
    12/22 09:13

    大丈夫ですか



    最近本当に凍えるような寒さですよね〜(>_<)


    風邪を引かないように、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね(^o^)/



  • きんぴら 
    12/22 09:31

    寒い


    手袋とマフラーが欲しい
  • SIMO 
    12/22 10:15

    明日の仕事頑張ってくださ
  • ☆えーゃん☆ 
    12/22 10:29

    写真どっちか分からない

  • あしくさ 
    12/22 15:12

    僕にはわかります。
    右が野呂さん
  • えりかちやん早9ヵ月(ノД;) 
    12/23 19:50

    ジョイポリス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)