SDN48

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48 画像1
公演終りました!!



今日は新しいメンバーを迎え、なんかアットホームな公演になった気がします!!


てづか まちこ ちゃん





これからよろしくお願いいたしますm(__)m





そして!!


今日の西国原さま(SDN歌超絶うまいメンバー)


公演で歌を歌う時間を設けまして、タイタニックの主題歌(←わかりやすいでしょ!?) 歌っていました!!




私は裏で聴いてて…


正直涙出ましたよね♪




人が頑張ってる姿って、スッゴク素敵だし、自分ももっともっと前に進まなきゃって思います!!





この仲間たちでSDN夢を叶えたいなって思います!!




引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 
  • コメント(全84件)
  • つなぎ馬鹿@YK 
    12/16 23:03

    お疲れ様です


    ノンティ(*^∀^*)/ガンバ
  • オマリー 
    12/16 23:05

    真知子ちゃん推します。
  • まりりん 
    12/16 23:06

    ノンティお疲れさまです

    最前で観れて嬉しかったです★
    ハイタッチも最後だったし

    髪型まじで似合っています

  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    12/16 23:08

    ぉ疲れです



    これからもがむばってくださレl(
    ∀・)


    川湯∩

  • みだ 
    12/16 23:09

    ノンティーさん公演お疲れ様でした!!
    てづかさんの『まいっちんぐ』に感動しました!!!!

    レイチェルさんの歌ヤバうまでしたね☆ミ

  • YUTA 
    12/16 23:10

    公演お疲れさまでした!!

    僕は野呂さんの頑張る姿を見て自分も頑張らなきゃって思ってます

  • ユウイチ しばし放置気味(-ω-) 
    12/16 23:15

    公演お疲れ様でした


    劇場には行けないけど応援してま



  • 片桐 純哉 
    12/16 23:20

    かわい

  • 櫻井∀あーさん 
    12/16 23:22

    公演お疲れ様ですッ


    応援してます

  • 由亮 
    12/16 23:23

    引き続き応援してます(o>ω<o)
  • わたあめちゃん 
    12/16 23:27

    応援します

  • Ri 
    12/16 23:27

    セリーヌ西国原ディオン
    スゴかった!

    マジで鳥肌がたちました。
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/16 23:27

    どーも
    よです

    応援するさよ

  • nek 
    12/16 23:30

    僕も今日の公演みました。

    「まいっちんぐまちこちゃん」面白かったです
    こういうMCが出来るっていうのは
    ノンティーは頭が良いからだと感じます

  • さっぴー 
    12/16 23:30

    お疲れ
    公演行ってきました
    今日の僕はなぜかノンティーが出てたときはずーっと見てた気がする(笑)

    またSDNに行けたらいきますね


  • HIRO☆ 
    12/16 23:31

    お疲れ

    俺ノロカヨちゃんのサイン持ってる

    おやす

  • 幸太6 
    12/16 23:31

    当たったら、行きま
  • まなみん 
    12/16 23:39

    お疲れ様でし

    佳代ちゃん今日は強めな感じです

    ちぢなんか幼い感じで可愛


    SDN公演は本当に楽しいで
    初めてみた時の感動した衝撃は忘れませんッ

    これからも応援させてください

  •  
    12/16 23:40

    あの髪型かっこよかったよ
  • しょう 
    12/16 23:44

    てづかまちこって何か違和感あるよ←w
    SKEでは前田栄子(芸名)でやってたから… でも、ステージデビューできてホントによかったよ!



    野呂さん←まちこさんによろしく伝えといてw
  • ケンジ 
    12/16 23:46

    こんばんは

    レイチェルさんの
    歌声素敵ですよね。

    いろんな個性のあるメンバーのSDN48
    そして野呂佳代さん
    これからも応援させて下さい。
    よろしくお願いします。


  • えいくん(男です) 
    12/16 23:47

    お疲れさま

  • さっぴー 
    12/16 23:56

    もう一回(笑)
    今のK公演延長発表されましたね
    と言うことは。。。
    ノンティーも紅白出れる???


  • ☆サイサリス☆ 
    12/17 00:02

    のろのんてぃ
    こんこんにちは。
    公演お疲れ様でした
    レイチェルの歌、鳥肌ものでした
    マイッチングまちこちゃんもかわいかったです
    ハイタッチの時、目があったでしょ。と言われ、ドキンコしちゃいました
    最前列にいたからね
    最後に、「のろのんてぃ、じゃあね」ってかましたら、笑われちった。(テヘ)
    また、公演行きます
    今日は一日オツカレリーナ
    明日も一日ガンガンガンバリーナ

  • かつら 
    12/17 00:04

    ノンティーがまたお腹ポンポンしたせいで高まって眠れねぇじゃねえか〜!なので今日買ってきたなんばのライブDVDと某家電量販店で買ってきた最新ネ申DVDを夜中観ちゃうよ〜\(^o^)/

    あと、自分のmixiなどのブログに高まった日記書いちゃうよ〜(笑)
  • ナッキー 
    12/17 00:06

    公演お疲れ様でした
    私も西国原さんの歌は是非聞いてみたいです
    那のモノマネも絶品だと思います(笑)
    今日はビルの屋上で働いていました。むっちゃ寒かったです…(>_<)
    SDN公演か
    また観に行きたいなぁ…φ(.. )
  • サイバー 
    12/17 00:08

    キャプ、お疲れ様でした。
    手束真知子さん、まだSKE時代の名前に慣れてるけど頑張って欲しいよね
  • しん 
    12/17 00:18

    久々に入った


    でも原付きに横から突っ込まれて吹っ飛んだから背中痛かったよー

  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    12/17 00:20


    佳代ちゃん、真知子ちゃん、お疲れ様。

    おやすみなさい。
  • ハル 
    12/17 00:20


    お疲れ様です(*‥*)

    西国原さん好きです



  • かえぴょん☆*゚ 
    12/17 00:21

    ノンティー今日の髪型もかわいかった
    にツヤがあってダンスに生えてました

  • じゅうにぃ 
    12/17 00:30

    お疲れ様です
    仲間がいると頑張れるよね

  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    12/17 01:09

    お疲れ様です

  • ひろゆき 
    12/17 01:10

    ◆今日ののんてぃ

     ちょっと残念。そして、心配です。

     のんてぃとゆかりんが気になるので、立ち見覚悟で
     行きました
     やっぱり、キャン待ちなので立ち見だった(笑)

     正直、ダンスがいまいちでした
     指先とかは、細かくそれなりにこなしている感じがあり、
     うまく踊れていますが、体の切れが悪く、ちょとがっかりでした
      特に、ユニットで大好きな「オールインワン」も、ちょと・・
     (あくまでの過去ののんてぃと比較としてです)

     いつもの「野呂佳代」さんと違う感じがしました。
     最近の連日の公演とかの疲れが残っていませんか?
     睡眠ちゃんととれてますか?

     生意気で、ごめんなさい
     表情は変わらない感じでしたが
     何となく体は大丈夫なのかなと思いました。
     今日の更新も遅かったし、タイトル「今日も生きていきます」も
     気になりました。(深読みならいいケド)

     キャップのいない公演は、行っても面白くないけど
     無理はしないで下さいね

     今日もありがとうございました
     いつも見てます。
  • ボヌッチ 
    12/17 01:18

    そんなに歌の上手いメンバーがいるんですね


    ぜひ聴いてみたいで

  • のっち 
    12/17 01:19

    早くSDNの魅力を生で感じたいです( ̄∀ ̄)
  • ヒデ@51 
    12/17 01:26

    公演お疲れ様でした
    SDN48では初めてノンティーを見れました。
    髪型もとっても素敵で本当に最高でした
    レイチェルの歌も迫力があったし
    まいっちんぐ真知子ちゃんも凄い良かったと思います
    またSDNを見に行きまーす

  • みいちゃん 
    12/17 01:30


    お疲れ様(*´ω`*)
    見たいな早く♪♪


  • moro-chan 
    12/17 01:47

    SDN48公演お疲れ様でした。キャン待ちの入場案内を期待して劇場ロビーに向かったけれど干されちゃんで入場出来なかったヮ〜!(涙)と言うことで新メンバー真知子さん参加初ステージはロビーでたっぷりと拝見させていただきました。また当選した時はちゃんとチケット代をお支払いして楽しみたいと思っています。
  • 白ひげ危機脱出 
    12/17 01:49

    ノンティーいい女!SDN48の顔ですか?

    アットホームな公演・・・そりゃキャプテンがしっかりしているからでしょ!ブログ内でも新人を紹介するなんて、出来そうで、皆しないと思いますよ。さすがです。

    しかし、明日のK公演はハズレ・・・残念です
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/17 02:26

    そんなあったかいチームでリーダーとして、1人のメンバーとして、切磋琢磨しながら前に進んでくださいね!

    陰ながら応援しています

  • ちゃーはん 
    12/17 02:44

    知事のマイハートウィルゴーオン?すごい!鳥肌たちましたよ(^O^)歌姫じゃ。

    ノンティーのオールバックもカッコよかった
  • みぃな 
    12/17 03:57

    レイチェルのタイタニック
    像しただけで鳥肌が立ちま

    まいっちんぐ

  • ちなっこりす 
    12/17 04:30


    お疲れ様♪

    歌うまいんだあ(*´ω`*)
    きいてみたいo(^-^)o
  • 下手のパンダ 
    12/17 06:24

    お疲れ様!

    野呂さんのヤル気がこっちまで伝わってきましたよ!

    これからも応援します!
  • AJTA 
    12/17 08:59

    そういう話を聞いただけでこっちまで感動します(>_<)

    頑張って下さい(^-^)
  • ひろゆき 
    12/17 09:08

    ◆反省

     野呂佳代さ

      おはようございます。
     
      昨日は、ダンスがどうとか言ってすみませんでした。
      ちょっと、いやなことがあって、のんてぃの笑顔とパフォーマンスで
      忘れようと思い、立ち見で入りました。

      そんな冷静さに欠けている状態だったので
      私がちゃんと見れていなかったのでは、と反省しております。
      でも、私が感じるいつもと何となく違うと感じました。
      お体に気をつけて下さいね。
      
      これかも、大好きな佳代さんを応援させて下さい

      今日1日、佳代さんに幸あれ
      そして、自分も頑張れ

      ちっちゃいオッサンよ

  • きんぴら 
    12/17 10:28

    髪型とひもの件、楽しかったです
  • ◎フィット◎ 
    12/17 10:29

    公演お疲れ様でした
    分も頑張らないといけませんね
    れからも頑張って下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)