皆に☆

わかる人へ




モバメいつも朝からとか送ってる時あるんだけど、何かの都合で皆に届くの遅い時あると思うけど、ごめんねm(__)m

ちなみにもぉ送っているんですが…( 」´0`)」


あと、モバメは写真が1枚しか貼れませんっ…




GREEは3枚貼れるのです♪





色々こちらも都合があってご迷惑かけますが




これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 
  • コメント(全62件)
  • よっし〜@ささやん坊 
    12/15 12:01

    ちゃんと細部までファンのことも考えて下さってるとは



    ノンティー最高!!!

    けど無理はしなくてもえぇからね〜(^o^)/
  • 幸太6 
    12/15 12:02

    もう送ってるんだぁ(笑

    何かってなんだろう
    気になってきたぁぁああぁ

  • †ぷーさん†日記を見てねグリーお休みです 
    12/15 12:10

    ファンを大切にする気配りが最高だね

  • ケンジ 
    12/15 12:13

    モバメもグリーも
    読んで見て楽しいので、
    これからもよろしくお願いします

    運営毎いろいろありますよね。


  • 下手のパンダ 
    12/15 12:14

    たまに前日のモバメが翌日に届くことがあるけど、届けばOKです

    野呂さん、お気遣いアリガトリーナです
  • ナガシーマ 
    12/15 12:15

    わかる人へ
    って…私はわからない人に入りま

  • 花火師 
    12/15 12:17


    いつも楽しみに届くのを待ってますよー


             U
    ME 彩's
  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    12/15 12:18

    がんばってください

    たのしみにしてます

  • できすぎくん@あみみ命名 
    12/15 12:18

    もちろん応援します

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    12/15 12:26

    わからない人チームにいますが
    リアルな郵便配達と同じようにいつ来るかなぁ〜って 手紙みたいな楽しみが出来て 逆に良かったりしないのかなぁ?


  • かつら 
    12/15 12:27

    イエイエ。余談ですが今夜ステイッチのアニメテレビやるみたいですよ。
  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    12/15 12:27

    がんばってください

    私、モバメやってないですがm(__)m
  • みあ 
    12/15 12:32

    他のメンバーとか 前日分が夜に届いたりするらしいよ。
    俺は 二人しかとってないけど
    だいたい昼過ぎに同時に届くから
    そういう仕様なんでしょう

    もう一人が誰かはひみつ。
  • 紅(あんにゃ中毒感染者♪) 
    12/15 12:39

    分かる〜(笑)
    宮澤さんも最近よく言ってるもん(笑)

    「あれっ送ったはずなのに〜ごめんね」って

    出来れば言ってあげて欲しい(笑)

    そんな気にせずにと(笑)
  • しましま 
    12/15 12:46

    頑張って〜
    (≧∇≦)

    応援してるよ〜V(^-^)V
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/15 12:48

    気にすんなよ〜う\(^o^)


    そんなかわいい事言うと
    野呂さんのモバメとっちゃうぞ

    取ってなかったの
    !?みたい
    ?笑
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/15 12:52

    気にしてない


    大丈夫


    よよ

  • YUTA 
    12/15 12:57

    モバメが届くの遅れちゃっても気持ちはしっかり届いているのでご安心を


  • ダビ伝 
    12/15 13:01

    頑張って下さ

  • ◎フィット◎ 
    12/15 13:06

    頑張って下さ
    遠くから応援しています

  • えみてぃん 
    12/15 13:08


    モバメ時間制限があるもん


    ブログでもモバメで
    いっぱい更新してくれるから嬉し


    忙しいのにありがと

  • なう 
    12/15 13:15

    遅くてもいつも元気をもらってるのにかわりないので!

    こちらこそよろしくお願いします(^o^)
  • ま〜ちゃん 
    12/15 13:19

    忙しいのに、更新頑張ってますね
    習わないとなぁ〜
    頑張って下さい

  • わたあめちゃん 
    12/15 13:22

    頑張って下さ

    応援してます

  • 受験生        らしい 
    12/15 13:28


    頑張って下さい〜★

  • ひろゆき 
    12/15 13:30

    ◆モバメのことはわかりせんが・・・
     
     お気遣いありがとうございます
     ファン心理としては、早速を見たいですが、
     そんなこと気にしなくて、良いと思います。
     私自身、常にチェックできるわけでなく、
     見たいときに見るって言うスタンスなので。
     でも一番最初にチェックしますが(笑

     ちっちゃいオッサンのことは気にするな!
     ワコチコ! ワカチコ!
  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    12/15 13:36

    セブン♪セブン♪セブン♪ウルトラマンコケた〜(笑)
    んにちは音楽の友で
    マイペースで良いと思いますよ
    理しないでゆっくりやって下さい

  • Shinyer 
    12/15 13:39

    モバメ来るだけでも嬉しいんで、全然問題ないよぉ!
    これからもよろしくね!!
  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    12/15 13:57

    了解しましたぁ(*^∀')ノ
    忙しいけど頑張って下さい
    援してます

  • △yuya△ 
    12/15 14:01

    野呂さんのモバメとるか迷い中…






    とりま

  • まなみん 
    12/15 14:35

    モバメさっききました♪*~私はたまに次の日とか、夜中に来ますけど(笑)、佳代ちゃんのモバメがちゃんと届いてくれればぜんぜん問題ないです^^*
    忙しいのにモバメもブログもありがとうございます><*

  • コナン 
    12/15 15:03

    野呂佳代さんのキャラ大好きです(o^-^o)
  • きんぴら 
    12/15 15:07

    最近のモバメは写真に凝ってます

    まさか2月あたりの勘違いの再来
    それはそれで「よい」 です


    明日のSDN当たりました
    2連敗だったので良かったです

    平日のピンチケ解禁公演はじめてなので楽しみたいと思いま
    毎日劇場行ってるのであまり声出ません
  • †叶夢† 
    12/15 15:12

    モバ友達希望します

  • みいちゃん 
    12/15 15:18


    13時ちょい過ぎに
    モバメきたよ(・∀・)


    すごい差があるね


    リアルタイムぢゃ
    ないんだね(´・ω・`)


  • ともりん 
    12/15 16:08

    こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 熊猫王子 
    12/15 16:27

    慣れてるから大丈夫
    キャリアによっても違うらしーよ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/15 16:28

    やっと追試という名の自殺行為がオワタ(笑)

    さて、家帰ってハピツリ見て寝る


    昨日勉強メンドクセで、ファンレ書こうとして8時30分頃寝ちまったよ


    風呂でも寝てたし(笑)

    どーも
    よでした。


  • ゆうこ 
    12/15 16:38

    頑張ってください

  • ナイト(湘爆大好き) 
    12/15 16:45

    頑張って下さい。
  • たっちゃん 
    12/15 17:23

    さっき届いた



    のんてぃからくるとテンションあがるんだよ
    んな事言わないで

  • ぞう巾ヌラシマス。 
    12/15 17:25


    はぁ

  • りゅうくん 
    12/15 17:50

    ゆっくりでいいですからね
    呂さんの都合もあるわけなんですから
    にしないで頑張って下さい

  • 櫻井∀あーさん 
    12/15 17:54

    頑張って下さいッ

  • 笑み音む 
    12/15 18:15

    かよさん固いよ(笑)もっとラフでいいよ(笑)
  • チェリー(暇、イベ終了後リンク解除!) 
    12/15 18:50

    毎度、日記更新お疲れさまです

  • みいちゃ*♪ 
    12/15 19:03

    がんばってくださぃ

  • きゃろ。 
    12/15 20:23

    確かに変な時間にメールきてる


    色々あるけど頑張っ

  • AJTA 
    12/15 20:48

    これからもモバメ楽しみにしてますo(^-^)o

    あんまり気にしないで気楽にモバメ送って下さい\(^o^)/
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/17 02:06

    いきなりどうしたん

    マイペースで(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)