ヤバイ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ヤバイ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ヤバイ 画像2
今日 夕方家に帰ってから




寝てしまった…



お母さんが夕方ドーナツを買ってきてくれて…

でも明日の朝に食べようと我慢して…



ラジオのスタッフさんにクリスマスのクッキーをいただいて…

写メ撮って…




携帯でパズルゲームやってたら…




寝ちゃったんだ…






今からお風呂はいってこないと…┐('〜`;)



やっちまったなぁ

 
  • コメント(全64件)
  •  ロ マ ン ス の 導 火 線  
    12/15 00:16


    そういう時なんか
    ショックですよね(´゚ω゚`)


  • 黒髪yaachan 
    12/15 00:16



    今日そんなことあった

  • つっちー 
    12/15 00:16

    ノンティー可愛い


    疲れてたんじゃないですか

    ノンティーはSDNもAKBも頑張ってますよね

    僕はまだSDN見れないですけど、見れるようになったら見に行きま

  • オマリー 
    12/15 00:16

    あらかわいい、顔の調子がいいってのはホントだったんですね。

    今日は登別の湯にします

  • ぞう巾ヌラシマス。 
    12/15 00:16


    お疲れ様で

  • キャンベル(・∀・) 
    12/15 00:18

    SDNハイタッチいってまーーす(^0^)/ ノンティーの踊り惚れ惚れしま
  • 【リゾット】 
    12/15 00:18


    連投自重ww
  • まなみん 
    12/15 00:22

    オーストラリアから帰ってからもずっと公演とかお仕事とかあってお休みないんじゃないかなって心配だったから、私的には佳代ちゃんがゆっくりできて良かったって安心しました


    佳代ちゃん本当に今日いつも以上に可愛いです><*
    の髪型もすっごく可愛い

    佳代ちゃん本当メイク上手ですよね〜!!
    つか佳代ちゃんのメイク講座してほしいです

    私もまだちょっと勉強してから寝ます

    佳代ちゃんおやポノック

  • あつし 
    12/15 00:23

    ノンティー相当疲れてたんだね


    お疲れ様でし


    クリスマスのクッキーって早過ぎ(笑)

    お風呂から出て、体温下がって来たら眠たくなるから、そしたら爆睡出来ると思います


    疲れてる時に直ぐに寝れるのは若い証拠ですよ

  • ぴさ 
    12/15 00:26

    その可愛さ維持のためにも
    睡眠は必要


    寝れる時に寝なきゃ

    (・∀・)ノ
  •  マジすか学園最強チームホルモン#ムクチ 
    12/15 00:27

    人気があるから毎日大変ですね
    まにはゆっくり休んでください

    倒れちゃったらいやです

  • ともやま 
    12/15 00:28

    そんなに疲れてるんですか


    お風呂で疲れとってゆっくりしてくださいね

  • べーやん 
    12/15 00:28

    お疲れヒーハーでし

  • あっちゃん 
    12/15 00:29

    ごゆっくりぃ
    ヾ(*^▽^*)o

    お風呂の中で寝ないよーにね(笑)(o^-')b☆
  • キラッ♪ 
    12/15 00:30

    おつか


    最近は毎週公演でノンティが見れて最高です

  • 山下智久 
    12/15 00:31


    nonteaε=┏( ・_・)┛
  • えみてぃん 
    12/15 00:35

    最近忙しいもんね>
    公演の間の休憩も寝てたもんね>
    ゆっくり休んでね>
    体には気をつけてね><

    ランドもクリスマスだった


    カップルばっかいる中で
    女2人で行ってたよね(・∀・)

    パレードでケチャして遊んだの

  • 櫻井∀あーさん 
    12/15 00:41

    初コメですッ

    これから、いーっぱいコメするんでヨロシクです(≧∀≦)

    お疲れ様ぁ

    お風呂で寝ないようにねッ!!(笑)
  • なう 
    12/15 00:41

    おつかれです
    最近は寒いので体調には気をつけてくださいね
    そんなこと言ってる僕は若干風邪っぽいですが(-∀-)
  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/15 00:43

    変な時間に寝ちゃうと夜寝れなくなりますよ(>_<)
  • ひろゆき 
    12/15 00:43

    ◆睡眠を十分とって下さいね。

     公演疲れで、睡眠不足は、いけません
     怪我につながるので、注意してくださいね。

     10月の運動会後、のんてぃやめーたんが怪我で、
     いなくなったSDN公演なんて、もう見たくありません。

     野呂佳代さん おやすみなさい
     
     上から目線のちっちゃいオッサンより
     
  • nime 
    12/15 00:44

    おつかれです

  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    12/15 00:44



     ガン!ガン!ガン!uh!!!

    佳代ちゃん、こんばんは。

    ドーナツ、クッキーと来たらば・・・。

    風呂上りにせんべェいっとく?

    冬にコタツとお菓子は至福よ、し・ふ・く!

  • あつし 
    12/15 00:46

    連投してる奴ノンティーの事を神って言うんだったら、連投するの辞めろ


    ノンティーの事をバカにしてるのか?
  • モヤシ炒め 
    12/15 00:48

    写メ見て思ったんですけど、ノンティーっておでこ出すと目力強くなりますね

  • ☆輝☆ 
    12/15 00:50

    お疲れ
    おやす

  • コリコリ 
    12/15 00:51

    でこふぇちの俺にはたまら

  • しょう 
    12/15 01:00

    おぉん(>_<)
  • たぃせー 
    12/15 01:00

    湯冷めしなぃ様に気をつけて下さぃねぇ

     
    30分以
    に浸かるとそこから脂肪燃焼がはじまるみたぃですよ

     
    やり過ぎゎのぼせたりするから危険ですけどね・・

  • ワダェモンÅ[引退] 
    12/15 01:01

    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    12/15 01:01

    お疲れさまです☆


  • やっつぁん 
    12/15 01:05

    おつかれっス

  • ゆっきぃ 
    12/15 01:08

    なに〜 やっちまったなぁ

    女は黙って人生ゲー
    By クールポ
  • 初音ミク(元ジュリエット釣りはしません) 
    12/15 01:17

    お風呂入ってユクリ休んでくださ

  • しずか@弟子2号 
    12/15 01:49

    疲れてるんですね

    ゆっくりカラダを休めてください

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/15 02:16

    よよ8時30分頃寝ちまったよw

    風呂でも寝てたしw

    お互いお疲れさんってことで(笑

    よよ

  • みいちゃん 
    12/15 02:23


    みいも今日お昼しちゃった(´・ω・`)

    だから2時間勉強したよ


    今日も佳代ちゃん
    お疲れ



  • ちゃーはん 
    12/15 03:21

    ノンティかわいい!
  • HEAT 
    12/15 05:43

    かなり疲れていたんだね
    っくり休んでくださ

  • ちぇけ 
    12/15 05:47

    顔の調子がいいのんてぃだ
    byゆかりんblog


    確かに

  • 下手のパンダ 
    12/15 06:38

    野呂さんカワイイ!

    まぁ一日しっかり働いたんだから、寝ちゃってもいいんじゃないかな?
  • .*澪娘*. 
    12/15 07:17




    お仕事
    疲れちゃったんです


    お疲れ様でし

  • 僕は恋をしたよ..# 
    12/15 07:20



     疲れてるんだね…

     頑張って下さい!

     野呂さん可愛い



  • たっちゃん 
    12/15 07:37

    やっちまった



    俺も昨日忙しくて3時に寝

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/15 08:38

    悔しいのか
    !笑
    もったいない事しちゃった感じ
    ?

    たまにはいいんじゃないかな\(^o^)/
  • AJTA 
    12/15 09:27

    写メが恐ろしく可愛いんですが\(^o^)
  • ちなっこりす 
    12/15 12:19


    お疲れ様でした><

    お母さん優しいです

  • 受験生        らしい 
    12/15 13:30



    ゆっくり休んで下さい〜

  • チェリー(暇、イベ終了後リンク解除!) 
    12/15 18:37

    ヤバいぐらい可愛い

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/17 01:56

    でこ出しがいい感じです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)