全じゃん

  • 野呂佳代 公式ブログ/全じゃん 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/全じゃん 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/全じゃん 画像3
今終わりました♪



何のラジオかというと。。。。。



全力で聴かなきゃダメじゃん


でぇす('∇`)


私、なっち、めーたん、戸島花ちゃんで過去にやっていた番組です♪


今は、みゃお、サッシー、もえのちゃん、きたりえがやっているんですよ(^-^)b


とっても嬉しかったし、楽しかった!!

パワー貰ってきちゃいました♪




そしてこのラジオの裏側好例の クリスマスプレゼント抽選会!!
私も参加させていただけました!!


プロデューサー滝野さんは(田村正和さん似)変なものをプレゼントに選びます♪そういうのが好きらしい…


去年は変な蝶々を引き当ててしまいましたが…


今年は!?






当たったのは…





輪ゴムのオブジェ












やっちまったなぁ〜(笑)







ありがとうございました♪

 
  • コメント(全72件)
  • エビマヨ定食 
    12/14 15:11

    今でも全じゃん1期にかなうラジオ番組はないと思います。特に印象に残っているのが、野呂さんがお父さんとお風呂入ってた話…じゃなくて、「暇つぶし」について野呂さんがフリートークしたやつかな。あれは死ぬほど面白かったです。
  • ともやま 
    12/14 15:12

    なんかすごい

  • オマリー 
    12/14 15:25

    久しぶりに戸島と遊んでる所がみたいです。
  • やっし 
    12/14 15:29

    凄いですね。
  • きずか 
    12/14 15:31

    輪ゴムのオブジェわりとほしいですo(^-^)o
  • AJTA 
    12/14 15:32

    最近モバメよりブログの方が色々書いてあるし写真も多いと思い始めてきました(^ω^;)

    モバメはとり続けますが\(^o^)
  • war for just the two of us 
    12/14 15:45

    ナイスオブジ

  • ずんこ 
    12/14 16:02

    かわいーです


  • リかちゃん★ミ 
    12/14 16:04

    ノンティー
    リかは、ノンティーが憧れです!K公演は、まったく当たらないから行けないけど、今度SDNに応募して、絶対行きます☆
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/14 16:30

    ラジオ聞けなかったよ(T-T)

    オブジ


    今日の追試オワタ(^0^)/

    また明日4教科で終わりだ
    ストさよなら、勉強さよなら(笑

    よよ

  • あいしゃんキタ━(゚∀゚)!! 
    12/14 16:30

    おつかれさまです(^ω^)

  • 伊野尾まゆきち@かなこ 
    12/14 16:39

    かわいー\(^^)/

  • なう 
    12/14 16:45

    おつかれさまです(^o^)ノ

    今日は大掃除をしてました!
  • みいちゃん 
    12/14 16:55


    懐かしいね(*´ω`*)

    みいもたまに聞いてたよ

    でもうちラジオ聞きにくいから
    よくわかんなかったけど(笑)

    佳代ちゃんはこのラジオ
    大好きだったもんね


    輪ゴムとかΣ(oωO`*)
    でも何気に可愛いね(笑)


  • みあ 
    12/14 17:01

    輪ゴムのオブジェとか。
    いわゆる いやげものじゃん。
  • †叶夢† 
    12/14 17:05

    海外旅行日記に付いてる生写真のんてぃーとたかみなでした

  • eighterやってます 
    12/14 17:42

    お疲れ様です



    輪ゴムのオブジェ…

    佳代ちゃん。やっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
  • ☆サイサリス☆ 
    12/14 17:43

    のろのんてぃ
    こんこんにちは。
    輪ゴムのオブジェって、どうなの
    あると思います。(笑)
  • グリコ 
    12/14 17:48

    輪ゴムのオブジェか
    結構可愛いじゃん

  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/14 17:51

    いやいや、おいしいとか思ってるくせにww
  • .*澪娘*. 
    12/14 18:09




    可愛い

  • ぞう巾ヌラシマス。 
    12/14 18:42


    おつかれで

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/14 18:58

    メンバーフレッシュ

    も.もちろん野呂さんもだよ!!??

    輪ゴムのオブジェ・・・頑張れば作れそうだw
  • ちなっこりす 
    12/14 18:59


    輪ゴム(汗oДO`;艸

    ラジオお疲れ様でし



  • 下手のパンダ 
    12/14 19:08

    クリスマスプレゼントが輪ゴム…どんまいです

    ラジオ楽しそうですね!

    でもウチでは聞けませ〜ん(泣)
  • やまだ 
    12/14 19:14

    全じゃん!!懐かしいですね
    また昔の四人のラジオが聞きたいです

  • まぁ- 
    12/14 19:14


    のんてぃ-達の全じゃん
    全力で聴きたいよ-!!!

    ってことでiPodに入って
    全じゃんを今全力で
    聴いてまぁす☆゛


  • もっち 
    12/14 20:54

    優子超絶好き

  • もっち 
    12/14 21:02

    僕も聴きたいっす(^∧^)
  • 勇城 
    12/14 21:09



    秋葉だ秋葉だ

  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    12/14 21:14

    里英ちやんかわいいね!←
  • mint 
    12/14 21:22

    お疲れ様です
    のんてぃ(^ω^*)/
    北原たちがお世話になりましたm(_ _)m
    のんてぃが来てくれたら、盛り上がる事間違いなしですね♪
    楽しみにしてます☆
  • はかた 
    12/14 22:09

    指原は何も失礼は無かったでしょうか


    これからも指原をよろしくして下さい

  • わいきき 
    12/14 23:07

    放送楽しみにしときまっす

    指原、可愛がってあげてください

  • さわ 
    12/14 23:16

    全ジャン出たんです




    久しぶりです



    初代の全ジャン聴いてましたよ




    メッチャ好きでした


    何回も聞き返すほど




    あの頃が、懐かしいですね





    早く聴きたい

  • 代春 
    12/14 23:28

    のろかよさん、今日着てるシャツがお似合いですね



    いつも応援しています!


    実際 AKB,SDNの中で1番かわいいと思います


    またUFOを呼んでください

  • アッキマン 
    12/14 23:54

    なんでサッシーだけ制服??
  • ひろゆき 
    12/15 00:21

    ◆のんてぃへのお願
     
      公演で他の人が自己紹介中、
     のんてぃが物悲しい表情をするときがあり、
     すごく気になることがあります
     内容は言えないと思いますが、できればここを使っ
     心境を伝えていただければ、嬉しいです。
     
     上から目線ですが、ちっちゃいオッサンより
     
  • グラ 
    12/15 01:30

    輪ゴムのオブジェ…たしかに変なものですねw
  • Pinkスッパマン 
    12/15 05:26

    輪ゴムだっていいじゃない
    だって人間だもの
  • ともりん 
    12/15 06:52

    輪ゴムのオブジェいいじゃん(笑)
  • たっちゃん 
    12/15 07:32

    ノンティー頑張って

  • 純†夜会†スマヌ<(_ _)>暫し放置旅 
    12/15 11:36

    お疲れ〜っす(・o・)ノ
  • 輝輝坊主 
    12/15 20:05

    さすがノンティー

  • あゆみん@弟子三号 
    12/15 23:29

    全じゃんは師匠、なっち、花ちゃん、そして保健室のめーたん(笑)
    この四人(三人?)のトークが大好きで毎回欠かさず聴いてました

    またこのメンバーでラジオやって欲しいなぁ〜って思ってたり∩ω゜)

    輪ゴムのオブジェ大切にしてくださいね♪(笑)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/17 01:51

    野呂さんの爆笑トーク炸裂しましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)