憧れ

  • 野呂佳代 公式ブログ/憧れ 画像1
完全に1人旅に出ています♪




やっぱりね、1人ってちょっと落ち着くよね♪


良いことも楽しいことも 悔しいことも寂しいこともたくさんあるけど、


1人になると何も感じずに1人だけの感せいに なるから☆




こういう時も必要なのだ。






憧れの一人暮らしを、
妄想で完成させるべく、インテリアを見に行きました♪


Franc franc にて!






見えたっ!! 一人の絵が

 
  • コメント(全58件)
  • あつし 
    12/10 16:22

    1人の方が楽な時もあるよ

  • ひで 
    12/10 16:22

    たまには北海道に遊びに来てね
  • しずか@弟子2号 
    12/10 16:29

    1人で行動するのって途中でさみしくなっちゃって得意じゃないで


    1人を楽しめるようになったらオトナだなーってイメージがありますね

  • かつら 
    12/10 16:29

    お休みですか。おっちゃんも休みで某特撮DVD観てます。(笑)

    石ノ森章太郎先生の作品。好きなんだよね〜\(^o^)
  • のっち 
    12/10 16:30

    みんなと居るときもいいけど、たまには一人の時もいいね(≧∇≦)

    一人暮らししてると思ってた(笑

    叶うといいね(*^o^*)
  • ケンジ 
    12/10 16:31

    こんにちは

    一人の空間って必要と思います。
    一人旅大好きです。

    でも、一人暮らしは
    楽であ
    大変でもあります。
    どっちやねん
    失礼しました


  • ちぇけ 
    12/10 16:32

    そんなかわいいベッドのんてぃっぽくない(笑)


    1人暮らししちゃえばいいのに!!


    大事な娘を手放してくんない?



  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/10 16:34

    一人暮らし憧れるよ

    来年から大学の寮だけど、普通にアパートとか一人暮らししたい

    一人…いいよ、自由だよ

    よよ

  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    12/10 16:34

    1人旅あたしはできません

  • きんぴら 
    12/10 16:34

    たぶん野呂さんに一人暮らしは無理だと思いま

    理由
    1.寂しくなる
    2.桃香ちゃんと離れられな
    3.家事全般弱そう
    4.物件を自分で決められそうにな
    5.始めたとしても毎日誰か呼んでて一人じゃな
  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    12/10 16:38

    ひとりたびか…私には無理です


  • わたあめちゃん 
    12/10 16:41

    1人は怖いで

  • なう 
    12/10 16:42

    一人暮らし
    楽しいときも寂しいときもあるけ
    きっとそれは自分にとってプラスになることだから
    一人暮らしはいいと思いま

    あっ!今日の佳代さんの服装ど真ん中ストライクです( ̄∀ ̄)w

  • 苺みるく@2/19に退会します 
    12/10 16:46

    1人旅はムリかな

  • アル@AKBが生き甲斐 
    12/10 16:48

    一人って寂しくないですか

  • †叶夢† 
    12/10 16:54

    コリスと遊べばいいのに

  • 笑み音む 
    12/10 16:58

    自分はバイクで一人旅よくします(^-^)vバイク気持いよ♪この時期はきついけど(笑)
    かよさん後ろに乗せたい(笑)
  • サブマリン 
    12/10 17:04

    確かに1人って落ち着きますよね
    すごくわかりますよ

    1人だと自分のペースで進めるところが個人的には良いと思います
  • †AKシブヤ-48〜a.k.a.アッキー† 
    12/10 17:06


    1人の時も必

  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/10 17:06

    毎年夏になるとバイクで北海道まで1人旅したくなります

  • 幸太6 
    12/10 17:07

    一人旅っていうから、旅館とかを一人で行かれるもんだと思ったら、Francfrancでしたか・・・
  • ナッキー 
    12/10 17:12

    私も時々東京本社に単身赴任で転勤する夢をみます…(泣)
  • アンドゥ 
    12/10 17:14

    一人は落ちつきます
  • ぞう巾ヌラシマス。 
    12/10 17:15


    そうなんですね

  • みあ 
    12/10 17:17

    一人で住むには豪華すぎる
  • 卍★死結宇&魔亜夜★卍 
    12/10 17:21

    家出の時はいつも一人だから何かアドベンチャーみたいでたのしいです

  • オマリー 
    12/10 17:22

    一人暮らし、ちょ〜楽しいですよ

    \(゜ロ\)ザ・自由(/ロ゜)

    ただ愛犬レオと離ればなれなのがさびしいです
  • 卍ZIPANG・大山組のダンプに乗りたい卍活牛 
    12/10 17:23

    一人暮らし良いですよね

  • 悠人 
    12/10 17:24

    そうなんだ
    張って

  • えみてぃん 
    12/10 17:29

    一人暮らし良いよね


    一人って楽だししてみたいけど
    うち寂しがり屋だから克服するの
    難しそうなのよね(´・ω・`)

  • 小川隼平*>ω<)∩ぺる 
    12/10 17:40

    インテリな部屋憧れます

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/10 17:48

    よよは、一人っ子だし基本一人だ

    一人なんて慣れたもんよ。寂しくなんてないニ

    自由すぎてひゃっほ
    みたいなww
    よよ基本、ノット寂しがりや。
  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    12/10 17:48

    かわいいお部

    一人暮らしを満喫出来て羨ましいです

  • 下手のパンダ 
    12/10 17:59

    一人だと寂しい時もあるけど、一人だからこそ考えられること、感じられることってありますよね。

    写真は

    野呂さんの理想の部屋?
  • ×х有岡みいやんх× 
    12/10 18:04



    憧れですよね

  • あいぽん 
    12/10 18:44

    1人はいい
    (笑)
    けど、
    1人で朝起きれないのが、
    欠点?ですね
    (笑)
  • eighterやってます 
    12/10 18:54


    自分は淋しがり屋っ



    小5の時絡んでる友達がみんな休んでたとき「一人楽しすぎるぜ〜(涙)」ってずっと叫んでました(笑)
  • ゆたパパ…孫2才、4クール目…… 
    12/10 19:15

      _ 
      /〜 ∧@∧
     (。´(・∀・。)チュ
     ゚し-Jし-J゚

       _  
      /〜ヽ∧@∧
    ```(・-・;(・∀・*)ポッ
      ゚し-J゚し-J゚
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/10 19:39

    7位

    おめでとう(*^▽^)/ございます

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/10 20:17

    うちも1人大好きだなぁ(´┴`)

    うちは1人だと色んな事考えちゃうけど
    それが好きなんだなあ〜


    うちがその家に遊びに行くのがみえたっ
    !笑
  • アキヒト 
    12/10 20:26

    凄く嬉しそう

  • ひろゆき 
    12/10 21:55

    えっ! 
    実家何ですか
    一人暮らしと思っていました。
    でも、家族と一緒ってのが一番ですよ。
    (実家の近くの一人暮らしが最高かも?!)
  • ガンちゃん 
    12/10 22:10

    仕事で朝早く、夜遅いと家賃払うのがバカらしいと思って止めたあたし(泣)。
  • まなみん 
    12/10 22:31

    Franc francのものって可愛いですよね^^*見てるだけで幸せになれちゃう

    私も大学生なってから一人好きになりました^^*笑
    昔はみんなでいないと寂しかったり不安だったりしてグループ行動が基本だったけど

    大人になったのかな

  • あしくさ 
    12/10 23:55

    ダンスって一人、自分との戦い。これから練習してきます。


    インパクトは世界を動かす

    負けてません
  • まるこめ 
    12/11 02:24

    1人だといろいろ考えられるからいいですよね(^_^)
    もちろん友達といるときも
    大切なんですけど!

  • チェリー(暇、イベ終了後リンク解除!) 
    12/11 03:40

    インテリア凄いね

  • みいちゃん 
    12/11 08:38



     わかる!みい一人の時間
     大切にするようにしてる


     けどたまに考えすぎちゃ
     こともあるけど(´;ω;`)


     インテリア可愛い(*´ω`*)
     みいも一人暮らししたい



  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/13 05:18

    野呂さんにピッタリなインテリア
  • たっちゃん 
    12/15 03:12

    一人暮らしは本当にいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)