美容室に行くはずが…

  • 野呂佳代 公式ブログ/美容室に行くはずが… 画像1
ユカリンと一緒にいてるよね♪



私たちのまわりは、カップルがラブラブしてるよね♪





なんか、微笑ましいよね♪(^-^)/


こういう時間って見てて、凄く素敵だなぁって思います(o^-')b




私は、ファンの皆さんといる時間が素敵だなぁって思います♪



恥ずかしっ

 
  • コメント(全70件)
  • 笑み音む 
    12/9 20:59

    恥ずかしって、可愛いd=(^o^)=b
    そういうとこも好きd=(^o^)=b
    てか、ファンとしてはマジ嬉しいd=(^o^)=b
  • のっち 
    12/9 21:00

    ノンティーいいこと言ってくれますねぇ


    ノンティー最高です

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/9 21:10

    ファンが彼氏みたいな感じかっ(゚∀゜)!?

    野呂さん全国握手会参加してよ


    大阪待ってるからね
    !!

  • えみてぃん 
    12/9 21:10

    最近ゆかりんと仲良しさんだよね


    イルミネーション綺麗だよ

    イヴに友達と女4人で見に行くん


    私ね、佳代ちゃんに会うと元気なる!
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/9 21:11

    佳代ちゃんいいこと言った


    何の役にも立てんよよでもそう言ってもらえると嬉しいO(≧∇≦)o

    佳代ちゃん、性格いいから好きよ


    恥ずかしっ…ってカワイイやん(*・∀・*)

    (´Д`)アァ‐カヨカワユ

    以上っ

    よよ

  • なう 
    12/9 21:21

    もうすぐクリスマスですもんね。。。
  • YUTA 
    12/9 21:21

    そう言ってくれると僕らも嬉しいですよ

    公演中の野呂さんキラキラ輝いてて素敵ですもんね

  • アキヒト 
    12/9 21:30

    凄く良いね

  • ブッフォン 
    12/9 21:31


    野呂さんに会いたいです

  • ゆうごりん 
    12/9 21:32

    これから約2週間かけて、
    街にはだんだんカップルが増え始めますね・・・
    昔は僕だってあの中の一組だったはず・・・



  • オマリー 
    12/9 21:33

    ……笑

    2人がボケっぱなしだとツッコミ役が疲れますよね

  • どらーる 
    12/9 21:35

    それでいいと思います。自分もファンの1人として一緒の場に居れることは嬉しいですから

  • Ri 
    12/9 21:35

    お似合いのカップルじゃないですか(笑)

  • ☆ もちもち ☆彡 
    12/9 21:52

    言うよね〜(^o^)w
  • チョッパー 
    12/9 21:55

    羨ましいよね

    今年も一人や
  • ガンちゃん 
    12/9 21:55

    クリスマスが近いよね。。

    街はカップルだらけよね。

    だけど最近別れたよね。。

    心が寒いよね。。



    あ、、、モバメ登録したよね。。

    よろしくですよねm(__)m。。
  • まなみん 
    12/9 22:02

    イルミネーション見るとクリスマスだなって感じますよね

    クリスマスは女友達とワイワイするのが一番楽しい!!…っていい聞かせてます(^ω^;)笑

    私も佳代ちゃんに会える時間が本当に幸せだなっていつも思います

  • 夢人様ちゆき@左目探偵すーこ 
    12/9 22:05


    彼氏欲しいー

    のんてぃーと遊びたいな(
    ´
    )


  • みいちゃん 
    12/9 22:10


    みいは佳代ちゃんといる時間が
    素敵だと思います


    恥ずかしっ(/∀\*)←


  • たーくん@赤とんぼ 
    12/9 22:10

    街に溢れるカップル

    オレは今年も兄弟とワイワイガヤガヤになる予定(泣)
  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/9 22:12

    またまた〜ww
    アイドルは恋愛御法度だけどノンティの熱愛なら逆に喜んじゃいます(^w^)
  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    12/9 22:14

    カップルってなんかいーですよね

  • えみてぃん 
    12/9 22:23

    いま崖っぷち見てた


    UFOっているんだね
    初めてあんな映像見た!
    すごいね!
    うちもUFO見たい!
    一緒に見に行
    ←←←
  • moro-chan 
    12/9 22:23

    気がついたら私は、本命の女のコよりも野呂サンやAKB48&SDN48メンバーに公演等でお会いする回数のほうが多いですね。(笑)
    ということで今後の活動も楽しみにしています
  • しょう 
    12/9 22:34

    ほんと…微笑ましいよね(>_<)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/9 22:37

    佳代ちゃんと遊びたい(゜o゜)\(-_-)オイオイ

    まだテスト勉強してるよ

    明日学校復活だから


    彼氏に浮気性と言われたよよです。(笑

    佳代ちゃんに会いたい気持ちを押し潰し←頑張ってます。押し潰し…グシャッ
    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚ハピツリ見て寝ます


    よよ

  • ジャイアンツ馬鹿 
    12/9 22:40

    カップル良いですな\(^ー^)/…飛べない豚はただの豚…良いですな\(^ー^)/あっちゃんのブログで見ました
  • 笑み音む 
    12/9 22:41

    あっちゃんのブログで「のんてぃーのもっとちょうだい!」見たよ(^-^)v面白かったよd=(^o^)=bのんてぃー最高☆
  • ちなっこりす 
    12/9 22:47


    佳代ちゃん綺麗っ!

    ディズニーシーも
    カップルだらけでした><

    →ちなっこり
  • ハル 
    12/9 22:56


    お疲れ様です(*‥*)

    のんてぃ--さん素敵です


  • にゅ〜よ〜く 
    12/9 22:57

    さすがノンティー
    いこと言う

  • ハゲてる小林 
    12/9 22:59


    のんてぃー素

  • きずか 
    12/9 23:01

    ファンにとってはすごく有り難い言葉です\(^o^)/


    頑張って下さい(o~-')b
  • 麦わら海賊団 
    12/9 23:08

    素敵や
    あっちゃんのblog見たyo

    飛べない豚はただの豚だ…
  • しずか@弟子2号 
    12/9 23:11

    師匠いいこと言いますね
    すがっ


  • アル@AKBが生き甲斐 
    12/9 23:47

    泣けるわぁ(T-T)

    それはこちらのセリフなのに…
  • AJTA 
    12/10 00:13

    野呂さんに会いたいです>
  • 白ひげ危機脱出 
    12/10 00:18

    さすが、良い事言いますね!僕はK公演でのまぁちゃんとのヒソヒソ話している姿が、大好きです。11日(金)行きま〜す!よろしくお願いします
  • ジョバーナ 
    12/10 00:34


    良いこと言うねー
  • あしくさ 
    12/10 00:40

    言葉にインパクトを込める野呂さん無敵

    負けてません
  • ひろゆき 
    12/10 00:53

    私とラブラブしてください
    すみません。
    ちょっと酔っ払ってます。

  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    12/10 01:30

    ノンティ良い事言うねーo(≧∀≦)o
  • みや 
    12/10 01:35

    いいこと言う
  • あゆみん@弟子三号 
    12/10 09:45

    早く師匠に会いたいです(´;ω;`)

    ぁっ、ゆかりんさんにも(笑)
  • ちろてく♪ 
    12/10 11:44

    たしかに!!
  • Dr.白黒仙人 
    12/10 14:32

    あんたええ人やぁ

    ハラショー

    ハラショー

  • mint 
    12/11 09:08

    のんてぃといる時のゆかりんて、安心した顔してるよね☆ヽ(*・ω・*)/
    やっぱ、のんてぃすごいな(^ω^*)
  • たっちゃん 
    12/11 17:22

    きのせいか
    が赤くなってきたわ
    ワラ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/13 04:56

    そんなこと言われたら野呂さんに会いたくなってしまいます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)