〓梅島夏代〓紹介

  • 野呂佳代 公式ブログ/〓梅島夏代〓紹介 画像1
AKBチームKのユニット曲


『エンドロール』




昨日3回公演は大島優子がいなかったけど、元々は自分たちで勝手に作ったダンスチーム 梅島夏代 から出来たんです♪




公演はあんまり揃わないけど、気持ちはいつも一緒です♪




ダンスに対して熱いからね♪



みんなで良く勉強会してるんだよ♪





写真は、今年4月くらいに撮ったときのです〓〓

 
  • コメント(全119件)
  • バドバカ@優子・由紀・亜樹は俺の中の女神 
    12/7 18:09

    初めて見たけど皆さん可愛いです

  • まりりん 
    12/7 18:14

    梅島夏代だいすきですっ

    カラオケ大会のストリートファイターも
    超かっこよかったで

    昨日のエンドロール
    優子さんいなかったけど
    よかったです\(^o^)/
  • うさ 
    12/7 18:24

    がんばってください

  • たーくん@赤とんぼ 
    12/7 18:27

    エンドロールのダンスはノンティーが一番だと思ってるよ!

    決めるところをビシッと決めるノンティーのダンスが大好き!!
  • かなたはなさ 
    12/7 18:42

    梅島夏代大好きで今のユニット曲のなかではダンスも曲もエンドロールが一番好きです

    とゆうかCDデビューしてほしいです!切実に!!
  • Fight 
    12/7 18:43

    めーたんとか優子ちゃんのブログ見て、
    のんてぃブログに来ました

    公演一度は見に行ってみたいです!
  • 早川 
    12/7 19:00

    篠田さんがまた野呂さんスタンプ使ってますよ(笑)
  • ナッキー 
    12/7 19:04

    昨日の夜公演は上手に座ったのでノンティのカッコいい側転が観れました

    今日の“モバメ”の酸素水の写真の目が怖いです…(>_<)
  • 赤い悪魔 
    12/7 19:15

    これから梅島夏代はどうなるの?
    もう見られないの?

    だとしたら、凄く寂しいんだけど……
  • 下手のパンダ 
    12/7 19:17

    K公演ではいつも上手に座っます

    野呂さんのダンスが見たいからw

    エンドロールでの野呂さんのダンスも大好きです♪
  • まも 
    12/7 19:20

    良い写真だね
    エンドロールの衣装好きですよ
  • ブッフォン 
    12/7 19:48


    この曲大好きです


    ノンティー側転上手くね

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/7 20:22

    もう側転できるようになったんか


    そりゃ、よかった

    オンデマンドじゃなくて生で見たい…

    ま、今日という時間を有意義に過ごしてくだちゃい


    以上、隔離日が伸びたよよでした


    またに

  • ケンジ 
    12/7 20:24

    こんばんは

    昨日は野呂さんの
    側転も観れたし、
    ダンスがダイナミックでかっこいいので
    エンドロール大好きです。

    4人重なって踊るところは、モニターやオンデマンドで観て
    どきっとします。


  • マキシム 
    12/7 20:28

    また K公演行きたいなぁ〜(^o^)/
  • しずか@弟子2号 
    12/7 20:31

    生で見たエンドロールカッコ良かったで


    梅島夏代が揃ってるエンドロールも生で見てみたい

  • [>ゆち(∵`)* 
    12/7 20:45

    エンドロールだいすきです!
    みんなの一生懸命さ
    伝わってくるユニットですね!
    生で見たいよー><
  • ましゃ 
    12/7 21:00

    初めてコメントします。
    初めて劇場に行ったのが八月頃のK公演でした偶然梅島夏代さま皆様いらしてダンスの素晴らしさに感動しました
    何よりもチームKが大好きになりました。それからは東京タワーいったり劇場あたらなくてもスクリーンでみるため劇場に足を運ぶようになりました。
    まとまり無いですが初心者にもKのメンバーもファンのみなさんも暖かくてうれしかったです
    今月は当たらずとも劇場で梅島夏代を応援し続けたいと思います?
    拍手くらいしかできないですが…………
  • マツゾウ 
    12/7 21:16

    エンドロールは、マジかっこいいよん(*^_^*)

    優子のブログもそうだけど
    ナッツミーがたくさん出てくるとこがよいです。(*´ー`

    あっ・・・でも、オイラ・・・DD・・・。。。。。
  • しょう 
    12/7 21:24

    劇場でのエンドロールではいつものんてぃに目がいきます

    ダンスがダイナミックで好きです

  • まなみん 
    12/7 21:27

    エンドロールを初めて見たとき、感動して涙出ました
    ンスで涙でたの初めてでし
    代ちゃんのダンス大好きで
    制チームになっても梅島夏代続けてほしいです

  • ミクリン 
    12/7 21:37

    エンドロール

    大好きです。


    そんなイキサツが、あったんですね。


  • リかちゃん★ミ 
    12/7 21:38

    エンドロール、まじ大好きです★
    みんなかっこよすぎ

    着うたもエンドロールです

  • ゆっチユウ 
    12/7 21:58

    エンドロール本当に大好きです♪私もダンスをやっているので見るとつい熱くなっちゃいます!武道館でみたときあんな大きな所でダンスをしているのが今でも目に焼き付いていて、かっこよかったです★
  • ゆみこ 
    12/7 21:59

    エンドロール好きだわ本当

    エンドロールを踊ってる佳代が好きというか

    佳代の手や足の動き、ダンスの見せ方というか…やりきった時の佳代の踊りはまぢ素敵!本当に!
    そういうパフォーマンスがいつでもできるというのが大事だと思う


    来年もイベントがあれば梅島夏代が踊ることがずっとあるといいなぁ
  • きんぴら 
    12/7 22:14

    A公演行っちゃいました
  • うし 
    12/7 22:33

    まだ観たことないんで観たいっす

    もちろん「梅島夏代」で( ̄∀ ̄)
  • きよきよ 
    12/7 22:41

    どの曲の野呂さんも素敵ですが、エンドロールの野呂さんはかっこよすぎますっ!!

  • ボヌッチ 
    12/7 22:45

    エンドロールいいですね

  • たっちゃん 
    12/7 23:01

    エンドロール



    ノンティー可愛いわ

  • のろろ 
    12/7 23:25

    はじめまして*^^*名字一緒だっ

    野呂って珍しいからびっくりした

    AKB48いつもipodで聞いてますっ

    お仕事頑張ってくださいね

  • しーちゃん 
    12/7 23:39

    エンドロールだいすきです


    ふり覚えてる途中で


    みんなだいすき〜(>_<)
  • moro-chan 
    12/7 23:44

    初めてコメント残します。昨日のおやつ公演を観た者です。「エンドロール」はSDN48ともまた違った大人な感じが素敵ですね。
    ホワイトのステージ衣装を着た4人、なかなかキマってます
  • nek 
    12/7 23:58

    エンドロールでは野呂さんの側転
    一番注目してますよ
  • あゆみん@弟子三号 
    12/7 23:59

    エンドロール大好きです!
    みんなのダンスに対する熱い想いが伝わってきます☆

    13日は師匠のエンドロールが見られますように><
    公演当たれ!
  • のっち 
    12/8 00:00

    エンドロール本当に大好きです


    梅島夏代最高


    ノンティーの側転も最高です(^O^)
  • r-m-k-8 
    12/8 00:04

    梅島夏代が大好きです。 のんてぃのダンスが特に美しいと思います。緩急つけたダンス。たくみ、という言葉がすごく似合います。 のんてぃ、SDNのキャプになっても、またコンサートなどで、このメンバーと一緒に踊って欲しいです。 ケガに気をつけて、これからも踊り続けてくださいね。
  • さわ 
    12/8 00:07

    梅島夏代は、最高で



    僕は、AKBのファンであり

    梅島夏代のファンでもあります


    エンドロール大好きです



    踊っている姿が、たまらなくカッコいい



    自分も、踊れるようになりたいで

  • ガンちゃん 
    12/8 00:43

    ホントのびのび踊ってるよね♪。


    他のメンバーも見習えってカンジ。。


    だから全体曲だとバラつき感じちゃうんよ。。

  • 浮浪雲 
    12/8 02:59

    この写メはうめちゃんのブログでも見ましたよ
  • りょう 
    12/8 07:31

    見に行きたい

  • なおと 
    12/8 08:02

    おはよ

    みんなカッコいい〜

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/8 08:51

    もうやばすぎる(´・ω・`)
    梅島夏代好きすぎるうー!!笑

    いつか4人の単独ライブに行きたいな〜


    野呂さんのきめポーズなんかおしゃれだぞ!!!!
    真似したる
    !!
  • ぽぽ 
    12/8 12:05

    こんにちは。
    エンドロール好きですよ
    AXも投票した
  • Dr.白黒仙人 
    12/8 17:19

    わしもダンスやってるさ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/8 17:34

    四人のパフォーマンス、また見れたら嬉しいです!
  • 由亮 
    12/8 18:21

    K5thでは一番好きなユニットです(o>ω<o)
  • HAL 
    12/8 19:14

    エンドロールむっちゃ好きっていう〜

    あんな曲またあったら良いな。
  • はまかーん 
    12/13 12:22

    梅島夏代大好きです!エンドロールすごくカッコいい♪AXのチケット抽選当たるいいなぁ(>_<)
  •  
    12/13 16:19



    “梅島夏代”
    めっちゃ好き

    エンドロール着信


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)