オーストラリア日記

  • 野呂佳代 公式ブログ/オーストラリア日記 画像1
着いたその日に大自然でロケをして、、、これまた楽しかったけど大変なロケでして…(笑)
やっっっと食べられたご飯♪



私はビーフが苦手な感じなので…


サーモンをチョイスしました〓


とっても美味しかった!!




スタッフの方もみ〜〜〜〜んな一緒だったから、非常に楽しかったです♪

 
  • コメント(全83件)
  • なう 
    12/6 00:55

    僕はビーフよりポークです( ̄∀ ̄)w
  • ヽ(ゲキ・ω・カラ)(アキ・ω・チャ)/ 
    12/6 00:55


    ビーフ苦手って・・・意外


    お仕事お疲れ様でし

  • バルセロナ 
    12/6 00:57

    ロケってネ申テレビのロケですか
  • ランド(蘭−RAN−) 
    12/6 00:59

    へぇ〜ビ〜フダメなんだ★

    まぁ〜わたくしはにくはチキンが一番と思ってるんで

    皆さまたのしそ〜★

  • 下手のパンダ 
    12/6 01:03

    ところで何のロケだったんですか

    『ネ申』?『週刊AKB』?

    何にしても楽しみですね♪
  • ならずもの 
    12/6 01:07

    こんばんは。初コメです。
    由加理さんのブログで「今日のノンティ」ってコーナーを ちょいちょいやってますけど、「今日のゆかりん」って逆襲コーナーを希望しますw
  • ちぇけ 
    12/6 01:08

    のんてぃは肉食っぽいのに・・・(笑)

    のんてぃがブログ始めたなんて知らなかった!!
    まっ、これまでも毎日誰かしらのブログに出て
    たから初めてっていう感じはしないけど!!

    ゆかりんのブログを見てきたけど
    もっと宣伝しなきゃ!!
    みんなのブロに貢献してんだから宣伝し
    もらいな!!
    特に麻里子様に!!

    これから更新楽しみにしてっから!!
  • ひいたん 
    12/6 01:09

    初めまして、SDN48頑張ってください♪
  • ひろゆき 
    12/6 01:12

    ブログ開設おめでとうございます
    キャプ公演お疲れ様でした
    来週も、会いに行きたいですね。
    もっとちょだい!!
    最近の「のんてぃ」、「ゆかりん」、「麻里子さま」は、仲が非常に良いですね
    麻里子さまのブログ張られているのんてぃを見るとつい笑ってしまします
    すみません。
  • よよ 
    12/6 01:16

    ビーフねぇ。ビーフジャーキーはよよは食えん


    ま、基本肉好きよ
    インビーフたまんね
    うまう

    よよは、どっちかというと野菜嫌いなクソです(^-^;

    サーモンもうまうまねぇ


    でもよよ、やっぱり肉愛してる
    笑)

    以上宵っ張りのよよでした
    たね~ヾ(○゚▽゚○)おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ナッキー 
    12/6 01:19

    海外旅行で食事すると何でも美味しいですよね☆(旅行じゃないか…)
    ちなみに私の今晩の夕食は駅前の立ち食いそば屋でした…
  • 悠人 
    12/6 01:24

    それはお疲れ様でした。

    ビーフは、うちも、ムリ〜

  • マエコウ 
    12/6 01:24

    オーストラリアの回想記事待ってます。
  • ももち 
    12/6 01:35

    私はオーストラリアが第2の故郷だと思ってるぐらいなので羨ましいです
    放送楽しみにしています

    今日のK公演も頑張ってください

  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    12/6 01:41

    スタッフゥ〜(笑)サーモン持ってきて
    いません狩野英孝さん風に言ってみました(笑)サーモン僕も好きです
    っぱりしているし、蛋白質が豊富ですからね

  • しょうん 
    12/6 01:41

    sdn公演行ってみたいです
    自分はゆかりんとのんてぃ推しなんで>
    早く2人の生mc見てみたい(笑)
  • もっち 
    12/6 01:45

    お疲れ様です
    o(^-^)o
  • モン吉 
    12/6 01:51

    野呂さんがブログ始めたのさっき知りました∀

    更新楽しみにしてまぁす^^
  • 由亮 
    12/6 01:53

    お疲れ様です


    明日公演行きます(o^ワ^o)
    実に4ヶ月ぶりのK公演で
  • @ume 
    12/6 01:54

    ビーフ苦手でサーモンかぁ…どっちも旨そう


    ワニとかカンガルーはたべなかったんですか(笑)
  • アキヒト 
    12/6 01:54

    ゆっくり楽しんで下さい

  • ☆★慎★☆ 
    12/6 01:57


    頑張って下さ


    ノンティー大好き

  • ソラ 
    12/6 02:02

    こんばんわ。初コメです♪
    さっきブログを始めたことを知り、早速きちゃいました(笑)これから拝見させていただきます(゚∇゚)ノなので、たくさん更新してください。楽しみにしてます
  • オマリー 
    12/6 02:10

    そういえば今日どうしたんですか

    最後とか、あと喉もダイジョブですか?

    海外から戻ったばかりなので気をつけてくださいね。
  • しずか@弟子2号 
    12/6 02:14

    オーストラリアってゆーとオージービー
    ってイメージなんですけど、サーモンもおいしいんですね


    オーストラリアをしっかり満喫できたようでよかったです



    明日初のK公演に入ります

    2日連続で師匠に会えるなんて贅沢だぁ

  • ちろてく♪ 
    12/6 02:23

    サーモンはウマイです!!
    サーモン無しでは生きられないよねぇ〜〜〜☆

  • つなぎ馬鹿@YK 
    12/6 02:28

    今晩は


    初コメです。

    公演&ロケお疲れ様です

    ノンティが牛肉苦手って何だかんだ意外ですな
    ワラ

    ノンティがブログ始めてくれて非常に嬉しい限りです


    マイペースで良いんでブログ頑張って下さいね


    でわ

  • ワルプルギスの夜 
    12/6 02:48

    サーモ


    キタァーッ


    おきたかずえやで



    あ、取り乱しました..さーせん←m(__)m

  • 二宮まゆゆ(★゜_゜) 
    12/6 02:52

    お疲れ様でし

  • 幸太6 
    12/6 03:06

    着いたその日ってのは酷ですが、楽しめたみたいで良かったですね
  • まりりん 
    12/6 03:06

    SDNの余韻に浸りつつ
    おやすみしまーす

    ノンティもしっかり休んで
    3回公演頑張ってください

  • 泳げない魚。 
    12/6 03:13

    その楽しい思い出いつ見れるのかなぁ

  • まも 
    12/6 03:23

    手前の二人が特に楽しそうだね(^-^)
    オンエア楽しみです
  • ×х有岡みいやんх× 
    12/6 04:54



    お疲れさまで
    !
  • ヨンパチ 
    12/6 06:06

    ノンティーかわいいなぁー(^O^)/
    話もできるし、最高やー
  • うさみみ 
    12/6 07:05

    今更だけど、ブログ開設おめでとうo(^-^)o

    ちゃんとブログ読んでるよ
    公演お疲れ様
    今日は、チームK公演だね。今日は仕事のため生けません。
    オーストラリア帰りで疲れていると思うから、怪我などには気を付けて下さい。
    昨日の公演中に咳とかしていたけど、体調は大丈夫ですか?

  • 暗黒のGEKIKARA 
    12/6 07:07

    楽しんで来て

  • ぽんぷに 
    12/6 07:22

    いいなぁ〜

    いいなぁ〜

    羨ましいです

    オーストラリアのロケお疲れ様でした

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/6 07:35

    い〜な

    楽しそ

  • まさかず 
    12/6 08:25

    可愛い
    事は、忙しいですか
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/6 08:30

    どーん\(^o^)/


    意外と肉食じゃないんだもんね


    サーモンはうまいぞ
    !
    焼いたらだめだけど

    野呂さんが劇場にいても
    名古屋に優子がいるから
    こっちをとるねw
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    12/6 10:05

    いいですねぇ〜。

    オーストラリアはもう夏ですからね。(^-^)
  • たっちゃん 
    12/6 10:18

    俺もノンティーのマネージャーやりたい

  • みいちゃん 
    12/6 10:34



     ビーフ苦手なのか(゚Д゚)!

     おいしいよ


     本当にお疲れ様(´;ω;`)


  • えみてぃん 
    12/6 10:58

    お腹すいててやっと食べれた時の
    ご飯っておいしいよね(´▽`)

    うちも牛肉あんま好きくない(゚ω゚)
  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    12/6 14:03

    お疲れ様でした♪

    うちも、サーモン大好き

    ノンティーをテレビで見ると元気になれます

    生で、ノンティーがみたい

  • まさかず 
    12/6 14:18

    すごい
    仕事頑張ろう

  • サイバー 
    12/6 20:24

    これってネ申のロケ
    何か大変なことしたらしいけど。
    ネ申なら年末が楽しみだ。
  • マキシム 
    12/7 08:35

    早く見たいわ〜☆


    ノンティーの活躍を…(゜∇゜)
  • Mдд 
    8/30 07:34

    おなか空いたぁ〜

    おはよぉ〜


    おなか空いたぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)