公演終了

  • 野呂佳代 公式ブログ/公演終了 画像1
SDN48のメンバー


なちゅ が うんこさんシールをくれたよ〓



皆の鼻につけてまして…

私もつけられました…





カズエさんまで(笑)

 
  • コメント(全80件)
  •  
    12/6 00:18

    お疲れ

  • 花瑠@魔女っ娘最強!← 
    12/6 00:25




     みんな可愛ゆゅ...



  • みぃな 
    12/6 00:27

    かずえちゃん


    キャプテンの表情最高ですw
  • 病み猫@ 
    12/6 00:29



    お疲れ様(^^)ノシ

    みんな川湯

  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    12/6 00:31

    お疲れ



    ノンティもっと笑って〜(笑)
  • 小川隼平*>ω<)∩ぺる 
    12/6 00:31

    かずえさんもノンティーも可愛い

    なちゅとは友達になりたいですw
  • ともやま 
    12/6 00:32

    お疲れ様です


    みなさん面白いです


    とってもカワイイで

  • つくし@放置 
    12/6 00:34


    なちゅww

    ノンティーのすね顔
    かわゆす)^o^(w


  • アル@AKBが生き甲斐 
    12/6 00:35

    お疲れ様です


    なちゅは武道館で初めて見た時、かなりの衝撃を受けました

  • 笑み音む 
    12/6 00:44

    そのシール斬新!俺も明日貼って街に出る(笑)!のんてぃ〜もっと、笑って〜って俺、V6じゃないけど言うよ(笑)
  • バルセロナ 
    12/6 00:48

    ノンティ顔最高ですね〜(^-^)
  • べんちゃん 
    12/6 00:50

    おつかれさま〜でし

    SDNのメンバーは仲良しなんですね〜

    また見に行きたいで

  • なう 
    12/6 00:53

    ナイスな顔です( ̄∀ ̄)ww
  • はっしー@タリーズ 
    12/6 00:54

    こんばんは♪
    ゆかりんが登録よろしくというので登録してみました(笑)
  • 下手のパンダ 
    12/6 01:01

    公演お疲れ様でした〜。

    しかし、ちょw野呂さん、その顔は…。
  • †ロンド† 
    12/6 01:02

    公演お疲れさま! 
    『愛されるために』で誘惑されました\(^o^)

  • しずか@弟子2号 
    12/6 01:04

    師匠!公演お疲れ様です

    なちゅにステキなシールもらいましたね

  • ナッキー 
    12/6 01:12

    公演後も楽し(元気)そうでなによりです(^O^)
    良かった良かった☆

  • オマリー 
    12/6 01:16

    公演お疲れ様でした。久しぶりに2列目座れて楽しみにしてたんですけど

    推し変したとか…orz

    僕がどんなに野呂さん好きか伝わってないんですね…

    今度手紙書くんで読んでくださいm(_ _)m
  • 悠人 
    12/6 01:18

    コメント遅くなってゴメンなさい
    疲れ様でした。今、テレビであっちゃん出てる

  • ひろゆき 
    12/6 01:18

    明日のK公演も頑張ってくださいね。
    今日の最初のMC挨拶後の、のんてぃの表情が
    すっごく気になりました。
    どのようなことを考えていたのですか?

  • マエコウ 
    12/6 01:23

    なちゅー、ノンティは良いけど、穐田さんになんて事を…

    いやいや、ノンティにも何て事を
  • しん 
    12/6 01:30

    お疲れ
    ハイタッチでもっとちょーだいしてる俺だよ(笑)
    ゆかりんに言われた通り登録したよー☆
  • きゃろ。 
    12/6 01:32

    公演お疲れさまでした。

    本日も本当にきれいでした

    最後のあいさつで一瞬いなくなったのはちょっとビックリしました

    メンバーもどぎまぎしてましたよ

    SDNは何度観ても楽しいです。

    また行きますね。


  • @ume 
    12/6 01:38

    野呂さんイケてます


    うんとこどっこいし

  • 由亮 
    12/6 01:51

    まさかのかずちゃんうんこさんf^_^;


    のんてぃの表情が絶妙すぎます(*^ー^)ノ
  • アキヒト 
    12/6 01:54

    お疲れ

  • ☆★慎★☆ 
    12/6 01:58

    お疲れ



  • ゆうやん 
    12/6 02:02

    初めて公演行きました。いきなり二列目に座れたんでびっくりしました


    ノンティーとめーたんは僕と同い年なので、特に応援しています。
  • かつら 
    12/6 02:06

    かずちゃんもそうですが、SDNはみなさん社会人経験者とかいたりするからノリが良くてアラフォーのおっちゃんからみると笑いのツボにハマっちゃうんですよね(笑)

    すばらしい!
  • のりとも(何とか頑張ってます!) 
    12/6 02:33

    お疲れ様でし

  • 二宮まゆゆ(★゜_゜) 
    12/6 02:52

    なちゅ
    愛い

    ノンティーももちろん♪
  • まりりん 
    12/6 03:04

    ノンティー\(^o^)

    初SDN最高でした

    これからめっちゃ行きます
    明日のおやつ公演も行きま

    まぁちゃん生誕祭っ

  • まぁ(´ω`) 
    12/6 07:15

    昨日は初めて公演に行ったんですが、めっちゃ楽しかったです!!

    また来週も行きたいです\(^o^)

    抽選に当たればなんですが(笑)

    お疲れさまでしたー!!
  • 確率 
    12/6 07:17

    クサくない(・〇・;)?
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/6 08:25

    鼻につけたら臭いやーんかー\(^o^)/

    野呂さん早く名古屋に来ないと
    全国握手会に間に合わない
    !!
  • ちなっこりす 
    12/6 08:42


    みんな可愛いo(^-^)o!
    SDN公演みたいです><

    →ちなっこり
  • ユーマン 
    12/6 09:25

    公演で知って見にきましたぁ。

    かずちゃんの意外な一面…
    モバメのイメージとちょっと違う!?

    野呂さん楽しいBlog期待してます。
  • けん 
    12/6 09:40

    昨日の公演、楽しませていただきました
    キャプのブログ見たくて、2年ぶりぐらいにログインしました...
  • たっちゃん 
    12/6 09:59

    ノンティームスッとしてる


    いつも思うけどモバメも返信できればいいのに

  • みいちゃん 
    12/6 10:33



     うけるw
     なちゅさんなら
     持ってても可愛いシールだね


     佳代ちゃんのその
     可愛い(*´ω`*)!


  • えみてぃん 
    12/6 10:56

    なちゅww

    SDN楽しそう(´▽`)

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    12/6 12:33

    ノンティーいい顔です(^∀^)

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/6 18:50

    いい表情(^O^)
  • たむちゃん 
    12/6 19:15

    なちゅ
    うけま

  • なおと 
    12/6 19:28

    ナチュ♪♪♪
    オモロ〜〜〜


    ノンティの顔が………
  • サイバー 
    12/6 20:22

    なちゅ、なんてことを・・・。
  • マキシム 
    12/7 08:33

    (゜∇゜)ウケる(笑)

    さすが なちゅだぁ〜☆
  • 幸太6 
    12/8 06:28

    なちゅだぁ〜

    なちゅ〜〜〜〜〜

    なちゅっ、なちゅっ、なちゅぅ〜〜〜


    ぎゃびゃあ


  • Mдд 
    8/28 23:25

    お疲れ

    公演一回も行ったことないなぁ〜


    今日はハンドボールを4時間やってきた

    終わった頃に仲間から電話があったから
    そのまま焼肉行って今帰ったのだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)