ブログのいいとこ♪

私はこのブログの開設をしてつくづく思ったのは、



見てくれた皆さんが


『コメント』




くれることです!!



すぐにお返事とか、今日あったこととかコメントしてくれることがこんなにも嬉しいことなんて思わなかったO(≧∇≦)O !!



嬉しいよ(涙)




これからも拝見させていただきます('∇`)V♪

 
  • コメント(全125件)
  • たくみっく 
    12/5 19:29

    これからも頑張ってくださいね

  • きゃろ。 
    12/5 19:32

    初コメします
    今日のSDN公演見に行きます。
    まぁ対象外ですけど
    頑張ってね。
  • ×х有岡みいやんх× 
    12/5 19:39



    更新
    楽しみにしてます

  • 桃太郎侍 
    12/5 19:43

    キャプ、お帰り〜☆

    。:゚ヽ(*´∀`*)ノ゚:。


    ホントだよね、モバメと違ってすぐにみんなの反応がもらえるの嬉しいよね☆
  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    12/5 19:45

    見ていただいてありがとうございます

    これからもコメントいっぱい書きますね

    今の私のケータイの待受画面は、めーたんとノンティーの2ショット画像です
    (笑)
    長々とすみませんm(__)m
    これからも、AKB48とSDN48がんばってください♪
    応援してます

  • JACK DANIEL 
    12/5 19:50

    楽しみにしてるので頑張っ

  • みぃな 
    12/5 19:51

    ファン側からすると、野呂さんがコメント見てくれてることがめっちゃ嬉しいで

  • べんちゃん 
    12/5 19:54

    のんてぃ〜
    ブログの更新楽しみにしてるよ〜

    寒いから、風邪ひかないように気をつけてね〜

  • なっちゃん 
    12/5 20:08

    帰ってきたー
    帰りなさいっ(・∀・)お疲れさまです
    ってました
    (笑) 今日は公演行けないけど、来週は行けるだけ行きます!佳代ちゃんに会って元気貰いたい! 公演ふぁいてぃんです

  •  
    12/5 20:19

    ブログの更新楽しみにしています

  • なべちゃん 
    12/5 20:22

    ブログ更新楽しみにしてるよーがんばってねぇ
  • Dr.白黒仙人 
    12/5 20:43

    隊長

  • 下手のパンダ 
    12/5 20:57

    野呂さん、ちゃんとコメント見てくれてるんですね!

    すごく嬉しいです。

    こちらとしてもコメントという形で気持ちを伝えられるのでとても有り難いです

    ブログとモバメで大変だと思いますが、これからもどちらも楽しみにしてます♪
  • よよ 
    12/5 21:02

    どーも
    よです

    今公演中かい


    コメント読んでるなんて、嬉しいような恥ずかしいような

    日本語下手だしww

    今ドキュメント見てる。触り部分で粉がザーって落ちてきたヤツ

    N〇K
  • もへじ 
    12/5 21:16

    のんてぃー,体調気をつけて頑張ってね

  • よよ 
    12/5 21:48

    ドキュメントじゃなくてドラマだったw

    話…
    からない(笑
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/5 22:42

    へへへっw
    だって野呂様
    愛してますから←
    これま

    本気と書いてマヂと読むw

    もっとちょうだ〜い(゚∀゜)
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    12/5 22:48

    公演お疲れ様です(。・ω・。)ノ
  • 花瑠@魔女っ娘最強!← 
    12/5 23:03




     できる限りコメします←

  • まぁ- 
    12/5 23:04

    初コメントです(*'v`b)^\★
    のんてぃ-のブログ始まっ
    ほんまに嬉しいです☆゛

    全じゃんでの
    のんてぃ-はじめとする
    皆の面白さに
    完全に全じゃんの虜になっ
    今でも聞いてます♪

    のんてぃ-のペースでいいので
    これからもブログ
    楽しみにしてます(゜∇゜)


  • えみてぃん 
    12/5 23:05

    最近手紙渡るの遅いみたいだし
    毎日コメするね〜(*´▽`*)

    えみさん今日は暢気にコンサート行ってたよw
    テスト前なのにw
  • ゆうたろう 
    12/5 23:15

    公演お疲れさまでした。

    ノンティーのキレのあるダンス、今日もカッコ良かったです
  • ナッキー 
    12/5 23:16

    公演お疲れ様でした
    今日もきれいで素敵でした

    明日もあるので大変だと思います
    オージーパワーで頑張って下さい

  • らぶりん 
    12/5 23:28

    コメントできることがとっても嬉しいで

  • ゆうなりん 
    12/5 23:35

    やっぴー☆今日公演行ってとっても楽しかったよ!!!!ありがとう(*^_^*)今日言ってた通り、GREE登録しちゃいましたっ★これからノンティーのblog楽しみにしてま〜す♪
  • よよ 
    12/5 23:36

    インフルでぶっ倒れてた分ちょっと勉強するよ

    まだ完全な体調ではないけどもう心配ナッシングレベルだし

    月曜まで家に隔離だけど公欠扱いいいね(笑)

    んじゃ、まだ寝ないけどおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

    あ!最近またレター書いてない(^-^;

    必ず書くから末永く待っててね(笑)

    以上、よよでした
    ーたね

  • ゆっチユウ 
    12/5 23:48

    ノンティー大好き


  • はかた 
    12/5 23:58

    バイト終わって今から帰宅します




    さ〜か〜ぁがりっ
  • みいたむ ((グッズ譲リます)) 
    12/6 00:03

    更新楽しみにしてま

    これからも頑張って
    くださあーい

  • 笑み音む 
    12/6 00:38

    のろさん!敬語なんて固いよ!公務員か!(笑)のろさんは面白くて大好きd=(^o^)=b
  • ♂ゆう♂ 
    12/6 00:51

    ゆかりんにも言われちゃったしランキングを盛ってかなきゃはむぅ〜♪
  • マエコウ 
    12/6 01:21

    頑張り過ぎず、マイペースで書いて下さいね。

  • ひろゆき 
    12/6 01:24

    野呂佳代さん
     ブログ開設おめでとうございます。
     これから、コメントさせて頂きます。

     のてぃ もっとちょいだい。
  • トトロ(^-^)/ 
    12/6 01:32

    楽しみにしてます

  • 由亮 
    12/6 01:48

    待ちに待ったきゃっぷのブログですから毎日チェックします(o^ワ^o)
  • かつら 
    12/6 01:55

    お手紙とちがってコメント書いちゃうと早いからね。

    みなさんのその瞬間の気持ちがわかるから良いですよね。


    まぁキャップらしくマイペースで更新して下さい。
  • ちろてく♪ 
    12/6 02:21

    コメント読んでくれてると思うと嬉しいです!
  • axcel 
    12/6 02:25

    最近AKBファンになりました
    すいませんが麻里子様推しです。
    でもノンティーも応援してます
    SDNにいっても頑張ってください
  • ちなっこりす 
    12/6 08:41


    佳代ちゃんが
    ブログやってくれて
    嬉しいよ(*´ω`*)

    →ちなっこり
  • たっちゃん 
    12/6 09:58

    いっぱいコメント書くから
    ノンティー手紙読んでくれ
    た書くからね

  • みいちゃん 
    12/6 10:32



     みいもコメント出来るっ
     嬉しい(*´ω`*)


     キャッチボールだもん



  • おっち 
    12/6 16:37

    のんてぃ〜☆☆☆
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/6 18:49

    こちらこそブログ拝見させていただきますm(__)m
  • たむちゃん 
    12/6 19:12

    頑張って下さい(^O^)/
  • あっきー(ω#) 
    12/7 07:51

    私もモバメの嫌な所がコメント出来ない事だったのでメンバーのブログ開設は本当に大歓迎

  • マキシム 
    12/7 08:31

    これからも宜しくお願いします〜

    (^o^)
  • カイザ 
    12/8 07:04

    コメント出来る事が嬉しい

  • ё姪っ子暫し停止待ってて♪ 
    12/8 21:13

    自分は
    余りAKB48を知りませんが
    野呂ちゃんは
    素直で
    かわいい人だ
    思いますよ


    その様に感謝
    いつまでも
    忘れないで

    一生懸命に
    やっているの
    みんな
    解っているからね
    自分的には
    もっと
    AKBでも
    人気があって
    おかしくないのに
    野呂ちゃんは
    野呂ちゃんらしく
    張って


    辛い事があったら此処に書いて


    うまく
    励ましたり
    アドバイスが
    出来るか解りませんが一生懸命
    書きますよ


    ンバ

  • Mдд 
    8/27 08:45

    よかったね〜

    人とのつながりは大


    夜勤忙しくて、疲れたんで寝まぁ〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)