はじめての…(* ゜ω゜*)

  • 野呂陽菜 公式ブログ/はじめての…(* ゜ω゜*) 画像1



人生はじめての



カラコン!!!!!!!!!!!!


アスカとセーラーヴィーナスの
コスのために(*´ω`*)


最初は入れるの怖くて



30分くらい

カラコンとにらめっこしてましたwwwwwwwww


コンタクト歴20年の
ママに入れ方を教えてもらって



なんとか装着〜ヽ(´ω`*)ノ



違和感はちょっとするけど
つけまつげ
つけてるみたい(。・_・。)ノ


コスプレもさらに
楽しくなるっすなああ★


みんなはコンタクト平気?

野呂はまだ怖いよ〜www

*はるな*

 
  • コメント(全10件)
  • おきゃんぴー 
    7/8 13:01

    おお!
  • たかお 
    7/8 13:15

    コンタクト歴5年で

    ちなみにハード=
  • りょう 
    7/8 13:19

    いい色だね
    わいい

    僕はほぼコンタクトつけてるから平気だよ

    そのうちなれるよ
    生面だけ気をつけて

  • 人間不信に 陥居るかも? 
    7/8 13:33

    良いなぁ。
    僕は、メガネが多いかなぁ(笑
  • ひでmk-掘ヒッソリ) 
    7/8 13:38

    なんかスゲーΣ(゚ロ゚ノ)ノ自分視力悪いけどコンタクトは怖くてNG
    ろちゃんますますコスに磨きがかかるね

  • 七号 
    7/8 14:54

    神秘的な感じだね


    俺も最近コンタクトにしたけど、まだなれなくて、なんか違和感がある

  • のんだぐれ 
    7/8 15:41

    おいっ

    コンタクト痛くてやめちゃった
  •  
    7/9 06:54

    ぼきゅもした事ある(゚Д゚)マヂテ
    グレーだったよ(゚Д゚)マヂデ
    友達には魚っ
    言われた(゚Д゚)マヂデハードとか痛いし
    眼球傷ついて視力悪くなったから
    やめたよ(゚Д゚)/マヂデ
    でもいいよね(*^-^)ノ
    カラーコンニャク?(゚Д゚)マヂテ
  •  
    7/18 06:51

    あまり無理し過ぎずマイペースなのろちゃでいてよ(*^-^)ノガンハ

  • kuribo 
    7/21 22:19

    今日のラジオ、聴きました

    Gのモノマネで、Gがのろちゃんの友達になりたがってたことが、よく分かりましたw
    のろちゃんが親近感を持ったキャラがいるといっていたアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」見てみようと思います
    今年は短冊に願い事を書かず、去年の願い事が持ち越しなんですね
    セルライトについて、勉強になりました!!
    では、今度の土日の鈴鹿8耐のお仕事、頑張って下さい(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)