MCレッスンヽ( ´ω`*)ノ

  • 野呂陽菜 公式ブログ/MCレッスンヽ( ´ω`*)ノ 画像1
  • 野呂陽菜 公式ブログ/MCレッスンヽ( ´ω`*)ノ 画像2

にゃろ〜ん(*゜ω゜*)


今日の雨は


やばかったヽ(´ω`*)ノ



みんなの所は
大丈夫〜?(;´ω⊂)

野呂はびしょびしょになりまひたwwwwww



今日はMCレッスン(。・_・。)ノ


ネルフノートに
たくさんいろんなことを
書き込んでるよ(*´ω`*)



いつもコメント
ありがとおおお(*゜ω゜*)


(*゜3゜*)


*はるな*

 
  • コメント(全8件)
  • 人間不信に 陥居るかも? 
    6/23 19:23

    可愛い
    俺の方は 一時的だった。
  • りょう 
    6/23 19:49

    おつか
    僕も濡れた
    ゼひかないように

    MCレッスン頑張って
    ネルフノートいいね


  • ジャガイモ頭 
    6/23 19:55

    MCレッスン 頑張ってや

  • ミーはミツンツンしてね 
    6/23 20:01

    は午前中に強く降りましたけど午後からあまり降らなかった
    もじめじめ

  • kuribo 
    6/23 22:28

    のろちゃん、にゃろ〜ん!!

    MCレッスン、お疲れ様ですm(_ _)m

    話は変わり、今日のラジオもパソコンから聴いたよ!
    今回からラジオでも挨拶が「にゃろ〜ん」になったね
    水しぶきのモノマネの最後に「ホーホケキョ」を付けたところ、面白かったですww
    初めてさんのメールがあって嬉しいね♪
    曲リクしてくれた人もいたし♪
    ヲタ語で分からない言葉があったら番組にメールするね!
    来週の放送も楽しみにしています(^^)/
  • ヒロッチ(ハコ庭持ちません) 
    6/23 22:50

    こんばんは(^O^)
    可愛いね〜(笑)

  •  
    6/23 22:57

    これか
    ビショビショ
    なりに
    いっきまーす\(^o^)/
  • マリオ 
    6/25 16:43

    今日は1日雨でした
    つみても、はるかさんは凄く可愛いよ
    つも、癒されます
    互い頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)