おでかけぬんぬん!

  • 野呂陽菜 公式ブログ/おでかけぬんぬん! 画像1

わあああ(*゜ω゜*)


あっという間に金曜日だぬ!!!

今日はお友達と
ごはん食べに行くよヽ(´ω`*)ノ
ガールズトークは長引くおwwwwww


いつもみんな
コメントありがとおねっっ(´;ω;`)
ワクテカしながら
いつも見てます(*´ω`*)


日曜日は鈴鹿サーキットに行くよ!
新コスチューム


かなり可愛いのー(*゜ω゜*)

早くみんなに見せたいずヽ(´ω`*)ノ


*はるな*

 
  • コメント(全9件)
  • りょう 
    6/11 18:32

    ごはん楽しん

    なに食べたかおしえてね

    行ってらっしゃい

  • ピョーン 
    6/11 19:25

    美味しいもの食べて来てね


    いつも可愛い

  • ミーはミツンツンしてね 
    6/11 19:37

    鈴鹿の写真
    しみにしてま

    可愛い

  • おきゃんぴー 
    6/11 20:20

    ごはんサイコー!
  • マリオ 
    6/11 21:22

    めっちゃくちゃ可愛いよ
    事忙しいから時々コメント出来ないけど頑張ってね
    に気を付けて頑張ってね

  •  
    6/11 23:26

    ぬんぬんヽ(゜▽、゜)ノ
    ぬんぬんヽ(゜▽、゜)ノ
    コスチュム(゜▽、゜)ミタイぬんぬん
  • ひでmk-掘ヒッソリ) 
    6/12 01:58

    頑張ってけれ〜( ̄▽ ̄;)最近陽射しが強いけん、お肌の手入れは念入りに〜
    つまでも綺麗でいて

  • ひでmk-掘ヒッソリ) 
    6/12 02:06

    頑張ってけれ〜( ̄▽ ̄;)最近陽射しが強いけん、お肌の手入れは念入りに〜
    つまでも綺麗でいて

  • ちんさん 
    6/12 23:30

    鈴鹿300ですねぇ(^o^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)