今回のネイルーっ★+゜

  • 野呂陽菜 公式ブログ/今回のネイルーっ★+゜ 画像1
  • 野呂陽菜 公式ブログ/今回のネイルーっ★+゜ 画像2
  • 野呂陽菜 公式ブログ/今回のネイルーっ★+゜ 画像3
にゃろーん(*´ω`*)

新しくお友達になってくれた方
ありがとおおですっv(´∀`*v)

仕様で申請してくれたときの
メッセージが見れないのが残念です(´;ω;`)

いつもたくさんのコメントは

ぜーんぶ読んでるからねっねっv(´∀`*v)




月曜日はネイルに行ってきたのお



今回は

なんとなんと

野呂の大好きな!!!!!!




コリラックマネイルなんだああああ



親指は

イチゴとお花とストーンなのお(*´ω`*)

右手にはリラックマさんがいるんだよ♪


うぬーやっぱり

ちょっと見にくいかな??(´・ω・`)



6月13日は

鈴鹿サーキットにいくから

みんな近くで見てねみてねv(´∀`*v)



ネイルカラーは

パステルパープルヾ(*´∀`*)ノ




今回もカリスマネイリスト

ひかるさんにやってもらったよおお

 basic nails 
−ベーシックネイルズ−
名古屋市中区栄4-16-10-202 
http://basicnails.blog65.fc2.com/

(*´ω`*)完全予約制

電話:052-262-8177


のろちゃんブログを見ましたあ

というとスムーズですよんっ


電車とかでネイルしてる子みると
つい見ちゃうよねえv(´∀`*v)

男の子でも最近はネイルする人がいるとか!
みんなお洒落さんな世の中です⊂二二二( ^ω^)二⊃


*はるな*