ラジオー(*´ω`*)ノ

  • 野呂陽菜 公式ブログ/ラジオー(*´ω`*)ノ 画像1

おっはにょーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

絶賛、風邪っぴき中な野呂です

が昨日はラジオ収録でしたああ★+゜

おたより、いつも
ありがとうございますっv(´∀`*v)


ここで、野呂がどんなラジオをしているのか
説明しよううう(* ゚ω゚*)クワッ

【野呂陽菜のストロベリィステーション】

とは

最新アニメ情報や人気動画共有サイトの
2次元な幅広い情報を
お届けする番組ですヾ(*´∀`*)ノ

いわゆる

ヲタク番組です(キリッ

しかーし!

ヲタクじゃない人でも!
ヲタク用語がわかるように
【初心者のためのヲタク語】コーナーがあったり

毎週旬なアニメの主題歌や
懐かしい曲をリクエストでお答えする
【曲リク】コーナーがあったり

【最新アニメ情報をチェキ】するコーナーや
野呂が永遠しゃべり続ける【ふつおた】コーナー

毎回オープニングトークで野呂がする
【モノマネどんとこい(仮)】のコーナーでは
リスナーのみんなから
いろんなモノマネのリクエストに

果敢に挑戦していますwww
しかしいつもダメ出しされます(´;ω;`)うるー

実は(?)いろいろコーナーがあって
楽しい番組になっておりますのです(*゚∀゚*)!!

気になる君は

毎週水曜日21時30分〜
【野呂陽菜のストロベリィステーション】
を聞いてくりゃれv(´∀`*v)

名古屋市内でラジオがある方は▼
■MID-FM76.1

インターネット環境がある方は▼
■サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/
 東海MID-FMよりv(´∀`*v)

アイフォンをもってる方は▼
■なんとー!昨日からアプリ
 【コミュニティFM for iPhone】を入れるとMID-FMが
 きけるようになりました⊂二二二( ^ω^)二⊃


お便りもバシバシ★おまちしてますよお(*´ω`*)
送ってもらったおたよりは
かならず全部目を通してますv(´∀`*v)
いつもみんな、楽しいメールありがとおおお!!!

mid-fm@web.co.jp

【野呂陽菜ストステ】係までまでー(* ゚ω゚*)


*はるな*
 

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    5/20 10:02

    可愛い
    ガンバ
  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    5/20 10:03

        

        頑張って下さい(´・ω・`)



  • コウ 
    5/20 10:10

    お仕事、頑張って下さい!
  • りょう 
    5/20 11:11

    おはよ

    ヲタなラジオいいね

  • kuribo 
    5/20 13:06

    アイフォンでも聴けるんだ
    すごーい!!
    モノマネのコーナー名は、そんな名前だったんだねw
    のろちゃんにイラ壁されないように番組にメール出します!
    その写真、相羽さんが撮ってくれたものですね
    相羽さんもコスプレ・サミットに来ればいいのにね(^-^)
  •  
    5/20 15:54

    フーム(´・ω・`)
    東海っすかあ
    懐かしい(^ω^)
    ワタシの耳が
    ダンボ並みな
    聴こえ
    でしょうか?(´・ω・`)
  • マリオ 
    5/20 21:48

    頑張って下さいね

  • やす 
    5/21 13:10

    雑音を戦いながら、聴いています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)