はぁービバノンビバノン★

  • 野呂陽菜 公式ブログ/はぁービバノンビバノン★ 画像1
  • 野呂陽菜 公式ブログ/はぁービバノンビバノン★ 画像2
  • 野呂陽菜 公式ブログ/はぁービバノンビバノン★ 画像3
はぁービバノン♪ビバノン♪



荒川アンダーザブリッジ
ニノが可愛すぎる。
声優豪華すぎる。



よく

しゃべらなければ可愛いのに。
と言われます野呂です(*´ω`*)



どういう意味なんだろうか(*´ω`*)ふふ



最近のプリクラは


付けまつげもつけれるらしいぞwwww
技術は進歩したなあ

そのうちスッピンでも
撮ったら化粧バッチシとかになるんだろうか
ありえるるるる



お買い物こそ

人生の楽しみであります!!



節約しよう!と決めてから

早4日目、なんとか頑張ってますが

(ドリンク代節約とかね!)



欲しいものを目にすると

やっぱり買わずにはいられないのさあああ



まずは、

今野呂がハマりにハマっている

荒川アンダーザブリッジの原作。

作者の中村光さん、かわいすぎるるるる



全然気付かなかったんだけど
聖☆おにいさんも描いてるんじゃんん

野呂単行本全部もってるよおおおお

中村さんのファンだったんじゃん野呂!



聖☆おにいさんも神だけど

荒川アンダーザブリッジも神だ。

うん。ネ申だ。ゴットだ。




次!

ダイエットしてみよう

(意識をもってみよう)

ということで、体重計買ってみたあ



手のひらくらい小さいんだけど

ちゃんと測れるなんて偉い子(ノ∀\*)



飛び出てる画面は収納できるんだおお



そして最後!



エヴァのマリ、プラグスーツ

キーホルダー!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃



うう、他のグッズも欲しかったけど

我慢したよ(´;ω;`)節約生活!!



節約節約って言ってますけど



特に目標はないのです







20歳になって



貯金をせねばな!

と思ったわけです



でも、いざ貯金!となると意欲が沸かず



まずは節約ということが

野呂にはできるのか!ということで

今実験中なわけです(; ・`д・´)



そんなわけなのでぃしでぃし!



はぁービバノン!ビバノン!



*はるな*