のろちゃんが質問にお答えしよう!

  • 野呂陽菜 公式ブログ/のろちゃんが質問にお答えしよう! 画像1
  • 野呂陽菜 公式ブログ/のろちゃんが質問にお答えしよう! 画像2
たくさんの質問
ありがとうございましたっv(´∀`*v)


ということで、回答いっくおー!

⊂二二二( ^ω^)二⊃

Q.掟ポルシェは好きですか!?

思わずググったwww
ボルシェさんのブログ楽しいですよねー!

Q.RQのお仕事で一番気をつけてる事ゎなんですか

笑顔を絶やさないこと(*´ω`*)
大変でも笑顔は、とってもお仕事のなかで
1番重要なことだと思ってるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


Q.エヴァでゎ誰が一番好きなの

加持さん>>マリ>ミサト>>>越えられない壁>>アスカ

かなー!
前向きなキャラが好きです!マリとか!
加持さんは
死ぬほどかっこいいいいいいいい山ちゃんだいすきいいい

Q.中部地方で活動してはりますが、東京進出を考えてますか?

考えてませぬうう(・口・)
東京でのお仕事もしてみたいですが
名古屋を本拠地として活動したいなあ(*´ω`*)

Q.なんでそんなに可愛いんですか?

2次元にくらべたら
所詮、野呂とか3次元なんで可愛くないです><

でも3次元なりに努力は頑張ってるお!
女の子としてねっv(´∀`*v)うひー

Q.将来やってみたい事は?

声優!声優!声優!
男の子とかやってみたい〜!!

Q.住んでみたい街は、どこですか?(二次元でも、OK)

3次元:海がキレイなトコ!あったかいとこ!海外かな?

2次元:学園都市に住んでレベル5になってチヤホヤされる

Q.戦国武将とか好きな人いませんか?

真田幸村

すいません完全にBASARAの影響ですwww
あんまり歴史詳しくないのだ〜!

Q.人とは変わった癖とかあったら教えてください

飲み物とか、スープとかの

最後の3ミリくらいが飲めない(笑)

なんか、液が濃そうじゃない?www
いろいろ沈殿してそうで飲めないのですwww

Q.初めて萌えたキャラはなんですか?(゜∀゜)

はじめて萌えたのは

るろうに剣心で、薫さんが捕らわれているのを
助けに行く剣心の

真剣な目(笑)に小学生ながら萌えたです!おろ〜

最近萌えたのは
けいおんの、澪のポニーテール

Q.岐阜には遊びに来たことある?あと名古屋でよく出現するとこ教えて(^0^)/

岐阜ありますよおお!!(*´ω`*)
温泉が好きで、温泉とか行くお!
飛騨。、高山がだいすきです⊂二二二( ^ω^)二⊃

名古屋でよく出没するのは
大須のゲーマーズ、アーバン、まんだらけトカwww

Q.仕事で辛いことはないですか?(>_<。)

お仕事で辛いことはないんだけど

生活が不規則になったり
アニメを見る時間が少なくなるのは
辛いなあと思ったりラジバンダリwwwwwww


以上!(* ゚д゚*)わほーい!


写真1枚目は、野呂のフィギュアたちです

*はるな*

 
  • コメント(全10件)
  • ヒロッチ(ハコ庭持ちません) 
    4/19 14:02

    こんちわ(^_^)v
    お答えありがとう(笑)
    第2弾もよろしく

  • +.:゚☆゚:.+†ジュリ†+.:゚☆゚:.+. 
    4/19 14:15

    フィギュア多いね〜
    楽しかったのら〜
    次回も期待してるっちょ

  • おきゃんぴー 
    4/19 14:31

    ググってくれてありがとう!今度アスカのコスプレおねがいします。風唄
  • 猫山田 
    4/19 14:44

    ひぃ

  • つと娘ちゃんアバ女装 
    4/19 15:47

    あっ(笑)

    ゴスロリアスカがあ

    サンタバージョンもあるよ


    何だろう(笑)

    のろちゃんが凄い近い存在の娘のように思える


    回答ありがと



  • 退会できないので放置リンク切ってください 
    4/19 17:19

    回答ありがとうございます

  • kuribo 
    4/19 17:41

    質問に答えてくれて、ありがとう
    ラジオに投稿するネタも見つけたよ!
    楽しみにしててねw
  • saga<意地を通せば死ぬか…> 
    4/19 18:01

    回答あると嬉しいもんです


    真田とは…
    結構、熱い感じがお好きですかな


    澪のポニーテールもなかな

    のろさんなら澪もアズにゃんもいけそうじゃないです

  • ひでmk-掘ヒッソリ) 
    4/19 19:39

    回答ありがと
    やっぱり岐阜といえば飛騨高山なのね〜
    きだしね〜。市内は行くとこ無いもんね
    今度、のろちゃんの行くお店行ってみよー(^0^)/
  • レヴィン♂(≧∀≦) 
    4/19 21:56

    回答ありがと

    回答もらえると嬉しいな(≧∀≦)
    これからも頑張ってください( ´∀`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)