エヴァパーカー届いたあ!

  • 野呂陽菜 公式ブログ/エヴァパーカー届いたあ! 画像1
  • 野呂陽菜 公式ブログ/エヴァパーカー届いたあ! 画像2
おはにょりーんv(´∀`*v)

新しくお友達になってくれた人
はじめまして(*´ω`*)

のろちゃんコト
野呂陽菜であります⊂二二二( ^ω^)二⊃

趣味はアニメ鑑賞に、デコ電したり、写真撮ったり

あとは・・・買い物ですキリッ

衝動買いという名の

気絶買いをよくします(* ゚д゚*)

気絶買いとは
気付いたら買っちゃったってことね!←


この前、思わず気絶買いした商品が
届いてましたーんヾ(*´∀`*)ノ



エヴァンゲリヲン★パーカー!!!

ピンク色は、マリ色だと思うんだキリッ

しかもねー!
写真にはうつってないんだけど、
フードにネコ耳ついてるんだにゃー!

まさに マリパーカー!

リバーシブルになってて
裏地は、エヴァがたくさんプリントされてるの!
なによりも
ネルフマークがカッコイイよね!!

今日はちょっと寒いから
厚手のこのパーカーでお出かけしまっす!!

うひょーv(´∀`*v)

*はるな*