似顔絵!!v(´∀`*v)

  • 野呂陽菜 公式ブログ/似顔絵!!v(´∀`*v) 画像1
  • 野呂陽菜 公式ブログ/似顔絵!!v(´∀`*v) 画像2
にゃろーん(*´ω`*)

今日は花
の金曜日ですっwww
(ただ言いたいだけ)

お天気は、なんだか
パッとしないけど、なんかウキウキー!


今日は月2回くらい行ってる
整体&マッサージ屋さんで
ボディケアをしてもらいに行くよv(´∀`*v)


最近睡眠時間が少ないから
マッサージされながら爆睡、間違いなしですwww

今日、お友達がね

野呂の似顔絵描いてくれたのー!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

これでやっと野呂も2次元にいけたわけだキリッ


ツインテールと苺とピンクは欠かせないんだおっ(*´ω`*)
とっても可愛く描いてもらって
うれしいーっヾ(*´∀`*)ノ

*はるな*

 
  • コメント(全10件)
  • ケネス 
    4/9 15:59

    上手いですね

  • 旭恭兵 
    4/9 16:02

    絵 すごーい
  • kuribo 
    4/9 16:05

    マッサージ屋さんで、ぐっすり寝てネ(^_-)-
  • ヒロッチ(ハコ庭持ちません) 
    4/9 16:06

    とっても上手ですね
    マァ元がいいから(笑)てことで

  • 長谷保夫 
    4/9 16:18

    こんにちは、

    マッサージ情

    ありがとう、

    ツイーンテー

    昔の帰ってき

    ウルトラマンに登場

    した名前をイメージ

    して・・・・

    怒るかなぁ?
  • シャア・アズナブル 
    4/9 16:25

    よくできまし

    (^^)ノシ
  • マリオ 
    4/9 17:03

    可愛い
    良く似ている

  • りょう 
    4/9 17:43

    ほんわかした感じが出ててカワイイね

    ボディケア行ってらっしゃい

  •  
    4/10 05:57

    いや〜珍しい
    より本人の方がずっと可愛
    実物より可愛く描くものなのに描けないんだろうな可愛い過ぎて
    描き泣かせ

  •  
    4/10 09:26

    私も整体行きたい!!つか歪みまくって泣きそう!!

    にしても似顔絵可愛いなぁ…いちごとツインテとピンクがまたいい!←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)