今からウォーキングにゃろめ

  • 野呂陽菜 公式ブログ/今からウォーキングにゃろめ 画像1

本日も寒いーッ(・∀・)
しかし雨よりマシだね!
増し増しだー!!!

週末は野外撮影だから
お天気が心配な野呂でひ(・ω・)

最近食べ過ぎて
太ったです(毎度のことですが)

しかしダイエット
苦手だよおおお(´;ω;`)


みなさんは
ダイエット経験とかありますか?(^ω^)
脚痩せしたい(切実)


では今日も
元気にレッスンいってくまくま⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


*はるな*

 
  • コメント(全9件)
  • ケネス 
    3/11 19:08

    可愛い

    頑張ってください

  • 猫山田 
    3/11 19:26

    レッス
    がんばるのぢ
  • ひでmk-掘ヒッソリ) 
    3/11 19:37

    頑張ってね
    もこれから夜のお散歩で

  • りょう 
    3/11 19:54

    レッスン頑張ってね

    脚痩せはリンパマッサージでむくみ予防するのは知ってるよね
    は知らない

  • ヒロッチ(ハコ庭持ちません) 
    3/11 21:31

    こんばんわ

    男は女性が理想とする体型よりも、チョイと太めの方が好きですね

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/12 00:12


    ダイエットはないけどお金なくて2週間くらい断食したことはある

    そのときは急激にやせたからか体が軽く感じてなんだか空も飛べそうな気がした

    ヤバいヤバい

  • 仙さん 
    3/12 06:42

    ダイエット必要なし
    ガリガリはかえって
    モテないぞぉ
  • マリオ 
    3/12 08:23

    僕の所は、雪が降っていた
    だ、雪残っているけどね
    末はいい天気たったらいい
    れと、僕もダイエットしたけどダメだったよ
    なみに、どんなダイエットしたのかな
    ひ、参考にしたいのでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)