泣かないと決めた日

  • 野呂陽菜 公式ブログ/泣かないと決めた日 画像1
  • 野呂陽菜 公式ブログ/泣かないと決めた日 画像2
泣かないと決めた日

観ながら書いてますっ(*゜ω゜*)クワッ



もーこういうドラマ

キーキーしちゃうんだけど

毎週見ちゃうんだよおお(*゜ω゜*)キィー



そんなことより(?)

最近メイクの勉強中ー(*´ω`*)

メイクの研究をしはじめると

ワクワクするんだおv(´∀`*v)

女の子はキラキラしてたほうが

かわいく見えるもんねっ

野呂ももっとがんばるぞー!!(*゜ω゜*)



14日の撮影会の予定は

今週中に発表できる予定でっす

まだ迷ってる方も

ぜひ、ご検討くださいなああ(*´ω`*)



だって

野呂の単独撮影会なんだお?

単独ってねー

野呂の好きなようにしていいんだよ?(違

カラオケしたりーとか(*゜ω゜*)クワッ

だから、2月14日の単独撮影会

ぜひ会いに来てねっ(^ω^)


って間違えたああ(笑)

3月14日ですっwww


明日はーMCレッスンですv(´∀`*v)

礼ちゃんがいなくて

寂しいけどレッスンがんばるぞー!


新しい春ダテメガネ買ったよ(*´ω`*)


ちょっと見にくいけど

淵の柄が、シマシマなのーヾ(*´∀`*)ノ

やっぱピンク安定←



あと、最近前髪を

斜めにするのにハマっています

というより伸びてきて

斜めにするしかないのですwww

早く美容院行きたいにゃあ



明日はラジオのお時間ですっ(*´ω`*)

21時30分からだよー!

ぜひ聞いてねっ⊂二二二( ^ω^)二⊃


*はるな*

 
  • コメント(全10件)
  • のんびりハタサン 
    3/2 21:55

    2月でなくて、3月14日だよね
  • saga<意地を通せば死ぬか…> 
    3/2 21:57

    2月の14日…

    来年の話です


    メガネは人の外見的知性を30%増量させると思


    とっても似合ってます カワイイ

  • 衛司 
    3/2 22:09

    めちゃくちゃ可愛いですね

  • 猫山田 
    3/2 22:21

    がんばりゃぁ
  • ヒロッチ(ハコ庭持ちません) 
    3/2 22:41

    こんばんちゃ

    はるなちゃん、久しぶりに観てもかわぇ〜なぁ

  • たか 
    3/2 22:50

    可愛い
  • りょう 
    3/2 23:52

    メイクとMCの勉強ガンバってね

    いつもカワイイ写メありがとう

  • ちんさん 
    3/3 02:52

    可愛いすぎる(´Д`)
  • いけっち 
    3/3 03:00

    か、かわいい

    前髪もっとのばしてみたら

  • やす 
    3/3 21:38

    こんばんは。今、ラジオを聴いています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)