写真大量wwwライブやります!!!!(*´ω`*)

おこんにちわー!(*´ω`*)ノ

6日の土曜日は
久々にオフでした!!
最近オフの日は、アクティブに
活動している野呂です⊂二二二( ^ω^)二⊃

ということで、弟が好きな
京都へ遊びに行ったよー!v(´∀`*v)♪


祇園もぶらぶら★*゜
路地裏とか狭いところ大スキwww

空がこんなにも小さく見えるの
ステキーv(´∀`*v)


清水寺近くの八橋屋さん!

ここの、みたらし団子が

\てら美味しい!!!/


3つで300円!
緑茶はサービスしてくれて
美味しいお団子食べれるなんて
幸せだあヾ(*´∀`*)ノ

清水にも行って

本命の地主神社へ!!


ここは芸能の神様もあるのです!
最近人気のパワースポット★
みたいで

すごい人!!!


とくに女の子にご利益があるみたいなので
ぜひぜひ行ってみてくださいな♪

−−−−−−★*゜

そして!!!
野呂陽菜
初★ライブが2月14日(日)
バレンタインデー!にあります!!



世界のFUN! FUN! FUN! 55バレンタイ〜ン。
〜血糖値アゲアゲでプリーズ!〜
http://zoo-st.com/fun3/

開催日:2010年 2月14日 日曜日(バレンタイン)
開場 :12時00分 開演 :13時00分
料金 :前売り 3000円 / 当日 3500円
※入場時にドリンク代別途500円
場所:OZON(名古屋矢場町)

前売りチケットご購入の方は
こちらまでご連絡ください▼
info@f-pro1989.jp

野呂の出演時間は

14時40分からの20分間です!★*゜

ぜひぜひ!お時間ありましたら
バレンタイン!遊びに来てくださいねえ(* ゚д゚*)

\チョコあげちゃうお!/



−−−−−−★*゜

ライブが近いっていうのに
野呂のiPodさんが
突然ご臨終されました(´;ω;`)うう

ので買ってきたお!!


早くデコりたくて(*´ω`*)うずうず

*はるな*