コスプレとか趣味なわけです(*´ω`*)

みなさんおはようございまっす(*´ω`*)

今日はラジオの収録ー!⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんのラジオかというと、
野呂がパーソナリティを務めるアニヲタ番組ですwww

ヲタくじゃない人でも聞きやすい
内容になってるので、ぜひ1度聞いてみてくださいねえ♪*゜

毎週水曜日 21:30〜
野呂陽菜のストロベリィステーション

お家にラジオがある人は▼
【地上波】
MID−FM76.1

お家にラジオがなくてもネットで聞けちゃう▼
【ネット】
サイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/
東海 MID-FM より(*´ω`*)

そしてそして
番組へのお便りもお待ちしてますおおおv(´∀`*v)

件名:野呂陽菜のストロベリィステーション係

Email:mid-fm@web.co.jp


野呂への質問や、最近こんなことハマってます!
とかどんなことでも構いませんヾ(*´∀`*)ノ
気軽にメールくださいっ⊂二二二( ^ω^)二⊃
曲のリクエストもやってますよおv(´∀`*v)


ということで
野呂アニメヲタクです。←

コスプレなんかもしちゃってます(*´ω`*)

アルバム作ったから、よかったら見てにゃ!

★最近見てるアニメ★
・とあるry
・ちゅーぶら
・ダンスインザバンパイアry
・デュラララ
・ソラノヲト
・バカテス
・はなまる幼稚園

くらいかなあ。深夜アニメ多いです(* ゚д゚*)

あと、ニコニコ動画だいすきです。
初音ミク愛してます

そんな感じですwww
ヲタくだけど仲良くしてくださいいいい⊂二二二( ^ω^)二⊃

みなさんは好きなアニメとかありますか?ヾ(*´∀`*)ノ


*はるな*