定光寺!着物の撮影会(*´ω`*)

おはようございまあー⊂二二二( ^ω^)二⊃
PCから日記書くおv(´∀`*v)

撮影会のお仕事を毎月やってるのですが!
24日の日曜日は
定光寺というお寺で、着物の撮影会だったよお♪*゜

普段、ピンクばっかりな野呂ですが
成人したということもあってwww

とっても大人っぽくしてもらいました(*´ω`*)♪
黄緑色の着物はじめてだあ!

定光寺っていう駅があって
降りると

とっても天気がよくって、緑いっぱいで
森林浴きもちよかったですおっヾ(*´∀`*)ノ開放感!

しかも無人駅!

鉄子ではないですが、電車好きですwww

そして
来る電車をかっこよく撮ろうと頑張ってみるWww


やっぱり携帯カメラには限界があったのか
シャッターをはやく切りすぎましたwww(;^ω^)


着物なんてめったに着れないので
とっても楽しい撮影会になったよおーv(´∀`*v)

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃



今週末は大阪で撮影会のお仕事ですにょ!ヾ(*´∀`*)ノ

*はるな*

 
  • コメント(全7件)
  • かず 
    1/26 11:54

    和服似合いますね。水色の着物も似合いそうです。お仕事ガンバって下さいね。良かったら返信下さい〜〜
  • りお姉さま 
    1/26 12:25

    カワイ
    頑張ってね

  • かず 
    1/26 13:17

    休憩中かなぁ?お昼はやっぱりロケ弁になるのかな?
  • ビンク 
    1/26 13:23

    着物姿いいですね

    お寺は心が安らぎま

  • たっくん 
    1/26 22:55

    着物姿、すごく似合っていて可愛いです
    大阪に来るんだね
    いに行こうか

  • かず 
    1/26 23:16

    おつかれさまでした。今日の撮影はどうでした?出来上がったこの撮影はどこで見る事が出来るのですかねぇ?
  • 松ちゃん 
    1/26 23:48

    大人っぽくて綺麗…
    やっぱ
    可愛い
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)