♯0086 木の実ナナさん

どうも〜オテンキのりです


9月のこの時期
『今年の夏も終わりか〜』
なんてついつい、言ってしまうものの

まだまだ毎日暑くて汗だくで生きてます

言うならば

スゴく振ったコーラの

キャプを開けた時の

『ブゥシュアー



と飛び出す勢いで


汗をかきまくっている



と言うわけじゃなく



どちらかと言うと


夕立が降る五秒前くらいの

『ポタ……ポタ…ポツ‥ポツ‥ポツポツ』


ぐらいの勢いで


汗をかいている



と言えばウソになる



(なんなんだよ

じゃ、2つとも書くなよ



とんでもない



(何が



さて

あの女優であり歌手でもある

木の実ナナさんなのですが

見た感じの美しさ、お名前からの勝手なイメージでハーフなのかな?

なんて思っていたら

実はチャキチャキの江戸っ子で

東京生まれの方だったことを

バーソナリティをやらせて頂いている

ラジオのリスナーに教えて頂きました


ありがとうございました



しかし、驚きました〜



サザエさんのに登場するノリスケさんが東大卒だった位ビックリしました


(それもすげーな



これからもブログのタイトル通り

知識をバンバン集めてどんどん紹介していきまーす


なんちゃって



(なんちゃってじゃねーよ
マメに更新しろ





告知
9月5日(木)

日本テレビ

みんな大好き朝の情報番組
『ZiP』
お笑い単語チョウコーナーに
オテンキ出演させて頂きます

良かったら見てね〜

 
  • コメント(全3件)
  • ちゃくら ‡仕事中はׇ 
    9/5 02:32

    夏と言えば・・・『お台場冒険王』でしょ。今じゃ、言い方違いますが、あの頃よく見に行ってたなぁ。
  • 麻実永樹 
    9/6 16:45

    単語帳 久しぶりの登場でしたね
    朝から小ボケ先生見て 幸せな気分になりました(*^^*)
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/14 17:59

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)