No.0083朝、突然降る雨

〜ども


あっ


ど〜も


オテンキのりです



すみません


テンション上げ過ぎて

〜の場所、間違えちゃいました


(どんな間違えだよ


さて
僕は今、文化放送ラジオで

(月)〜(水)『DJのりのレコメン!』

と言う番組をやらせて頂いております



毎回

皆さんのお家の綿棒を

大量に消費させてしまう
ような

大変お耳汚しな

放送ををさせて貰っております



皆様にはいつも感謝しております



毎日
こんなウンコみてえな野郎の

ウンコみてえ話を

ウンコと共に

ウンコしながら放送させて

(やめろ
やめろ

もうそれ、ウンコじゃないか
何があった




すみません



謙遜=ウンコになっちゃうタイプでして



(どんなタイプだよ

それでもウンコと共に
ウンコしながら放送はおかしいだろ



まっ

そんな流行りのウンコ系男子の話はおいておいて
(流行ってねーよ



(木)のレコメン!は
関ジャニ∞の村上くんと丸山くんが
担当しているのですが

※(僕は木曜日はケイタイDJと言う放送を聴きながらTwitterで呟くなんてことをしちゃってます)


ゲストに気象予報士の

森田正光さんがいらしゃいまして

天気のお話しや

リスナーさんの天気の質問に

答えて下さって

凄く楽しく勉強になりました



1つ気になったのが

朝、突然降る雨は
『朝立ち』って言うんだって



なんかビックリ



森田さん
また1つ賢くなりました





告知
4月27日(土)

『爆笑レッドカーペットSP』
フジテレビ

夜9時〜

オテンキ出演させて頂きます


5月4日(土)

『炎の体育会TV』

夜7時〜

柔道で出演させて頂いてます

宜しければ見て下さい



毎週土曜日
オテンキ初冠番組
『おてんこしゃんこ』
チバテレビ
深夜1時30分〜


毎週(月)〜(水)
文化放送ラジオ1134『DJのりのレコメン!』
夜10時〜
生放送3時間



『伊集院光のばらえてぃー』DVD絶賛発売中
オテンキも出演させて頂いております