No.0082 僕と花粉症

僕は花粉症なんです



いや、
花粉症なんだと思います



お医者さんに行って調べたことはないけど


春先になるとくしゃみ

鼻水

目も凄くかゆくなるし

エロい妄想とか凄いし

多分、花粉症なはずなんです


(エロい妄想は違うでしょ



エロいタイプの花粉症なんです


(エロいタイプとかないから



ただ
花粉症だと自信がないのは

ちょいと思い込みが激しい所があると言うか

僕は
影響を受けやすく性格でございまして


例えば
風邪ひいても

薬を飲んだ瞬間に

治り始めると言うか

すぐ治ちゃっうんですね



そうなると
「あれ?これは本当に風邪ひいていたのか?」
ってなってくるんです


もっと言うと

左手に薬持って

右手に水持ってるだけで

ちょっとずつ
具合が良くなり始めてくるんですね


あっ、

あと心にはダムね


(思い出してまでいれなくても大丈夫です


1つ屋根の下での江口洋介さんね



あと
面倒くさい時は

熱が37.5くらいの時は

自分に向かって
「またまた〜


なんて言って誤魔化しちゃうと
治っちゃりするんですね
(なんなんだよ



すごく
気まぐれなんですね


オレンジロードです


もうかぼちゃワインです


(ワケわかんねーよ

気まぐれオレンジロードで終わっておけよ




さて

最近分かったのは

僕は朝起きて

鼻をかむと

1日中くしゃみ、
鼻水が止まらなくなるんです


だから、朝、何があっても鼻をかみません



このブログは
自分が得た知識を
毎回発表させて頂いてます



お役にたちました?

(たたねーよ



逃げろ〜




告知

4月3日(水)
24時20分〜
テレビ朝日
『お願い!ランキング』帰れま5


4月4日(木)
日本テレビ
朝の情報番組
『ZiP』
お笑い単語帳コーナー


4月13日(土)
NHK
24時50分〜
『オンバト+』


毎週土曜日
千葉テレビ
深夜1時30分〜
オテンキの冠番組
『おてんこしゃんこ』


文化放送ラジオ1134『DJのりのレコメン!』毎週(月)〜(水)
夜22時〜25時


伊集院光のばらえてぃーDVDシリーズ
絶賛発売中


よろしくお願いします


 
  • コメント(全5件)
  • 桐河慎 † ストレア 
    4/3 09:42

    久々に笑わせてもらいまし
  • しい 
    4/3 10:22


    面白すぎ(≧ω≦)
    かぼちゃワインまでになるなんて、おかしすぎだよ


    しかし残念なお知らせです
    おてんこしゃんこ
    内容が変わってしまい、好みではなくなっちゃうかも

    でも、三人の好きなようなトークに期待して
    あみちゃんにも振ってあげてね

    観るけどね〜


  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    4/4 07:38

    かぼちゃわいん(笑) 今知ってる人少ないかも


    犬が居ぬ…漢字じゃないと伝わりにくいだじゃれだね

    猿が去る…とかの方がまだわかるのでは

    でも朝からこぼけ先生見れて、今日は仕事楽しく行けそうで

    今日はカレー食べようっと

  • ごねきち(×お誘い×) 
    4/12 06:49

    ヤッパリのりさんは面白い


    これからも笑いと笑顔とエロをお届けしてね


  • 島袋 
    4/18 10:51

    はじめまして、おはようございます。のりさん何年間前に浅草で見かけました。よろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)